2008年07月19日

Birthdai

今日は何気に誕生日でした・・・

俺の誕生を祝って世間じゃ全国的に3連休らしい

国民のみんな! 大いに楽しんでくれたまえ(笑)


因みにこの人は来月の6日で2歳になります。

2008071823350001.jpg


ちょっと目立ち過ぎやろヾ(≧∇≦ )
posted by たにっち at 23:59| ロサンゼルス 🌁| Comment(49) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

ダラダラ生活やってます

ご無沙汰しております たにっちです。

なかなかブログの更新が疎かになってしまう今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

仕事も見つからず来る日も来る日も競艇の日々を送ってる次第でありまして・・・


ダメ人間まっしぐら状態でんがな(汗)


お陰様で競艇の方は順調で先月は1029470円の利益でした。

今月も既に30万円超えてます。

就職するより絶対競艇した方が稼げるんだけど、人としてね・・・

早めの定年退職って事で世間も認めてくれないかなぁ

所詮無職には変わりないんだから生活保護の申請でもするか(笑)


そんなこんなで仕事もせずモバゲーばかりしてて、更にはグリーにも登録してしまった・・・ 

どんだけ寂しがりやねん!ヾ(- -;)オイオイ
posted by たにっち at 03:54| ロサンゼルス ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

大佐登場の巻


放置プレイし過ぎない程度に頑張って更新します。


競艇
19日に初の負け越しをしてしまって連勝記録が途切れてしまった(泣)
原因は寝坊です Σ( ̄ロ ̄lll) 
起きた時に的中レースがあってました(笑)
その後のレースは全て見事に不的中・・・
ついにこの日がやって来たって感じ ε-(;ーωーA フゥ…
また気を取り直して頑張らなきゃね
因みに21日は73000円 22日は60200円の勝ちでした。

例の人
相変わらず元気に暴れまわってくれてます。
この前新しい首輪を買ってやったよ
今年の春はピンクのギャル仕様でキメちゃいます

2008051123540000.jpg

新入り
今月から我が家に新しい家族が増えました!
ジャンガリアンハムスターのブルーサファイア
名前はシャア=アズナブル=クリストファ三世Jr
通称 大佐です(笑)
ちっこくてカワユスなヤッちゃのう
みんな宜しくね^^
2008050914420000.jpg


posted by たにっち at 04:51| ロサンゼルス ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

たにっち復活!

[壁]∀・)ノチラリンコ

パソコン復活しました

みんな元気かな? 

オイラ一月いっぱいで会社辞めちゃた(汗)


何気にまた競艇で生活してます

 

誰もオイラを使えない・・・

オイラは誰にも仕えない

ヌハハハハ



posted by たにっち at 04:52| ロサンゼルス 🌁| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

オイラ生きてるぞい!

皆さんご無沙汰しちょります たにっちでやんす

この度とても若くて可愛い彼女が出来たので毎日楽しくてブログを更新する暇もありませんでした・・・スマン全部嘘です 妄想でやんす(T▽T)アハハ!

ずっとパソコンの調子が悪くネットに接続しよとしても、いつまで待ってもブラウザが立ち上がらない状態が続いております。 今日やっと奇跡的にブラウザが開いたんで2ヶ月ぶりの更新でやんす そのうちまた開かなくなるんだろなぁ オイラの近況はと言うと・・・

♪ 
ちゃんと仕事は続いてます サル上司にブチ切れて大喧嘩したけど、辞めずに何とか頑張ってるよ

昨日あたりから体調が悪くなり風邪ひいちゃいました 親戚の通夜&葬儀で誰かにうつされた模様・・・ かんでもかんでも鼻水が流れて来て、体はホカホカしてるのに寒いと言う不思議な病気でやんす(爆)

パソコンがあまりにも不調なので最近携帯でモバゲーしてます(笑)
オイラのモバ名は <( ̄∇ ̄) ←この絵文字でやんす もしモバゲーしてる人が居たら友達検索して絡んで下さいな(笑)

みんなも風邪ひかないように毎日を楽しむんだぞー!

もうすぐクリスマス・・・独り者の寂しさ絶頂期がやって来た(笑)
posted by たにっち at 15:16| ロサンゼルス ☀| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

明日からまた仕事でやんす

今、巷でブレイクしてる(ハズの)カレンダーメーカーって奴をオイラもやってみました

名前を『たにっち』で入力してみると・・・


%A4%BF%A4%CB%A4%C3%A4%C1.png


最悪だよねぇ 月曜日から金曜日まで一ヶ月間全部『エッチ』かよ まるで変態じゃねーか! しかも日曜日は『浮気』って・・・ どこまで女好きなんだろねぇ

気を取り直して本名で入力してみると・・・・

本名.PNG

Σ( ̄ロ ̄lll) マジですか? 毎週末には飲み会があってそれ以外の日は全部休みなのか ある意味オイラにとっちゃ夢のような理想のカレンダーだな でも仕事しねーのか!

ベンはどうなってるんだろねぇ どれどれ・・・

%A5%D9%A5%F3.png

( ̄□||||!! オイラとあんまし変わんねぇじゃん! って言うか運動会あり、祭あり、競馬ありでオイラより充実してたりして ベンさん!あんた本当に犬なんですかい!(爆)

みんなもやってみそhttp://usokomaker.com/calendar/

よろしければこちらも・・・オ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ 人気blogランキングへ
posted by たにっち at 23:59| ロサンゼルス ☀| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

お知らせ

いい事を教えてあげよう! 10月3日はオイラの可愛い彼女の一人であるカテリーナの誕生日なのだ みんなで遊びに行って愛のバースデーメッセージを贈っちゃおう! http://ykaterina.exblog.jp/ 
因みにここに一回でも遊びに来てくれたお嬢さん方全員 自動的&強制的&永久的にオイラの彼女って事でホワイトハウスに連絡しといたから覚悟しとく様に!(笑) 退会不可だよん(爆)
カテちーん!誕生日おめでとねー!L(○ ̄L)
posted by たにっち at 00:38| ロサンゼルス ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

9月も終わりだなぁ

っあ 三年B組!・・・ はいはいε-(;ーωーA フゥ…

オイラの最近はと言うと・・・

毎日仕事行ってるかぁ?  はい

毎日筋トレしてるかぁ?  はい

夏風邪治ったかぁ?    はい

休日は実家行ってるかぁ? はい

毎日ほか弁食べてるかぁ? はい

競艇稼いでるかぁ?    はい

毎日お風呂入ってるかぁ? はい

毎日歯磨いてるかぁ?   はい 

ババンババンバンバン!ビバノンノ♪って感じであります あんまし代わり映えしない毎日なんだけど、先日人生初となるネットカフェに行ってきました 目的はネットではなく漫画でんがな 行く前はオタクみたいで少し抵抗があったけど、中に入ってみるともうパラダイスだったりして(笑) オイラ『天上天下』って漫画が大好きで1巻から17巻まで読破してきたでやんす あんなにたくさん漫画が置いてあったら時間がいくらあっても足りないね 巷ではネットカフェ難民なんて言ってるけど、彼らも結構楽しかったりして(笑) オイラもあそこなら住めるぞ! もう病み付きになりそうでやんす また行こ♪

今回の休みは久々に競艇もやりました 28日は福岡の8レースで92480円の万舟券をGET! 追い上げてて400円も賭けてたので369920円になりましたぞ もう一度・・・369920円になりましたぞ! 結局28日の収支は355920円となりました。 で、29日は江戸川9レースで25860円と丸亀10レースで11520円の万舟券をGET! その他諸々で83110円の稼ぎッス なんと二日でトータル453030円の稼ぎでやんす 前々回の休みに三日間で210000円稼いでるから9月の実績は60万円超えてまんがな キャ〜ッハッハ 笑が止まらんぜよ これで今回の引越しにかかった費用は全てチャラでやんす 会社辞めよっかな(笑)

で、28日に8月分の給料が出ました! 久々にもらう給料はいくらだったかと言うと約195000円・・・(爆) 給料が競艇の稼ぎより少ないなんて・・・ まぁ8月はお盆に引越しで6連休とか取ったしあんだけ楽してこの額だから文句も言う気は無いんだけど・・・本当は逆にこんなにもらっていいのかよって感じなんだけどね でもこれが本当の稼ぎかと思うと何だか複雑な気持ちになっちゃうのはオイラだけなんだろか(笑) もし競艇してなかったら・・・或いは競艇で負けてたらと思うと恐いよね

20070926113733.jpg
関係無いけどこの前お店でデイルさんを思い出して思わずGET! しかも三割引なのさぁ♪

おまけ

20070930005959.jpg
筋トレを邪魔する人・・・ キーッ!

いつまで続くこの幸運! どうか10月も稼げます様に・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス♪

皆さん! ランキング20位以内に入るにはどーしたらいいのかなぁ 誰かおせーてくりー! 
どうかランキングも上がります様に→ 人気blogランキングへ
posted by たにっち at 23:59| ロサンゼルス ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

腕相撲最強伝説崩壊の巻

20070923222904.jpg

壁掛け用の時計買いました シンプルな白い時計をやっと見つけたんで即購入でやんす 時計もシンプルなら私生活もシンプルなんだわ シングルとも言う(爆)

後は・・・

20070923214039.jpg
プロテイン買いました!

20070923213928.jpg
ハンドグリップ(ニギニギするやつ)も買いました!

20070923213730.jpg
なんとダンベル20kgセットも買いました!

で・・・筋トレ・・・はじめちゃいました(爆)

今、会社で流行ってるのが樹脂の入った21kgの缶を片手で頭お上まで持ち上げられるか?ってやつです(笑) ったく仕事もせずにこんな事ばっかしやってるんだよねぇ 円筒形の缶に取っ手が付いただけのやつ・・・かなり重い!&非常に持ち上げにくい あと今時腕相撲なんかも流行ってて(笑) 

ぬぉ〜りゃあぁぁぁぁぁ〜!って感じで自信満々で連勝してたんだけど、遂に想像を絶するパワーの持ち主が現れて
・・・男の勝負に負けちゃいました 自信喪失でやんす もう年なのかな? それともキャベツばっかし食べてたからかいな(泣) でも組長と呼ばれてるからには若い衆には負けられませんぜ! 変な所だけは負けず嫌いだったりする脳みそが小学生レベルなオイラ こうなったら徹底的に肉体改造してそのまま仮面ライダーみたいな人造人間になってやる! 来年の夏はビーチにマッチョマンがまた一人増える事になるな フフフのフ 

でもいきなりハードな筋トレ始めちゃったから・・・20070923214530.jpg

もうこいつのお世話になってます Σ(|||▽||| ) やっぱ年か(爆)
よい子のみんなはちゃんとお仕事しようね

おまけ

20070923224407.jpg

運動公園ではしゃぎすぎて疲れきってる人・・・

ランキングも筋トレが必要かもであります ∠( ̄◇ ̄)
人気blogランキングへ
posted by たにっち at 23:59| ロサンゼルス ☀| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

何かと忙しくしてます

っあ 三年B組! たにっち先生w! またかよ(ーー;)

なかなか更新出来ない今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか? オイラは今まで何をやってたかと言いますと・・・ 


■玉掛け免許取得
上司命令により土、日、月の三日間『玉掛け』の免許を取りに行ってきますた。 玉掛けってのは工事現場なんかでクレーンに荷を取り付けたり誘導をしたりするチマチマしたアレですな 別にオイラは工事現場になんかでは働かないんだけど、うちの工場でも装置の資材交換等はクレーンで行うんでそれやるには免許の取得が必要なんだとか・・・ そんな訳で何でもやるからにはハマっちゃうオイラはかなり勉強したりして学科と実技の試験をパーフェクトで合格してきました。 ついこの間までニートだった人が免許取得者だからねぇ 世の中わからんもんだわ(笑) 二日目の実技講習なんて台風の影響で豪雨だったよ それでも一日中外で雨ガッパ着てやらせるんだからあのジジィ・・・鬼講師ったらありゃしない おかげで風邪がまたぶり返しております(汗)


■ラキスタ最終回
よよよ〜 オイラの大好きなラキスタがついにフィナーレを迎えてしまいました 最終回に相応しく高校生活最後の文化祭って内容だったんだけど 泣けたよ(爆) 萌え系アニメで泣くなっつーの! もしかしたらサザエさんとかちびまる子ちゃんみたいな長寿アニメになるかと思いきや・・・思い込みが激しすぎたわい でも終わるの早いよ(泣) http://animescoop.aki.gs/


■事件発生
史上最悪な事件が起きちゃいました トイレの詰まりでやんす・・・ 自分で使った時はちゃんとトイレットペーパーを使用してるんだけど、ベンのウ○チや床にしてしまったオシッコなんかを処理する時はティッシュペーパー使ってたもんなぁ ティッシュは水に溶けにくいってのは知ってたんだけど、ついついティッシュで処理してた・・・ 今回もベンがバスルームでしたウンチを処理して流そうとしたらついに詰まっちゃて・・・更にあろう事かもう一回レバーをひねってしまい便器から水が溢れちゃいました(爆) 暮らし安心クラシアンの「トイレのトラブル8000円♪」の歌が脳裏をかすめたんだけど、ここはひとつ冷静にならねばと思い近くのディスカウントストアでラバーカップ(スッポンってするやつ)を買ってきて試したら見事解決! 8000円どころか398円で済みましたぞ ひとつ大人になった様な気分だわい(笑)


■墓参り
こんなに殺人的猛暑にもかかわらずもうお彼岸なんだよねぇ って事で墓参りに行ってきました お墓の水が全て蒸発してカラカラになってたよ 今年の残暑って恐るべしですなぁ ご先祖様達も暑さでヒイヒイ言ってるかもね 幽霊さん達もさぞ浴衣がはだけてる事でしょう セクシー系か(笑)

20070921134416.jpg



取りあえずこの人も元気です 出番少ないし(笑) 

20070922014209.jpg

ベン 「最近暑いよ・・・ おい! 取りあえずってなんだよぉw!」


っあ 三年B組!・・・宜しくオネゲーします(ヤバイ)人気blogランキングへ
posted by たにっち at 03:17| ロサンゼルス ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

