2007年02月05日

なんとか...まだ生きてます

久々の更新です なんとかまだ生きてますよ

あさってはハローワークの認定日だ!
あと一週間程で失業保険ってやつが入ってくるのだ!

しかーし! もう既に全財産が1000円を切ってしまったではないか
我が家に残された食料はインスタントラーメンが4個とお米が3合程・・・

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??全然足りないじゃん! どーすんのよ!

いつまで続くこのどん底生活...じゃなくてとうとうあと何日生きられるってとこまで来てしまったみたいだね

毎日インスタントラーメンと水道水飲んでここまで生き延びて来たってのに

今はハローワークにもまともな求人は無いし
どうすればお金を稼ぐ事が出来るか毎日、無い知恵を絞ってるんだけど
なかなかねえ〜

とにかく失業保険貰うまでは何としてでも生き延びねば!
そのお金で栄養を取らねば! 死んでしまうぞ!

どうしよう×2と悩みつつ今夜も眠りにつくんだよ...精神的悪循環だね




posted by たにっち at 02:18| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

とどめを刺すつもりらしい...

今日はハローワーク行って来ましたよ。

なんと1月29日まで給付制限がかかってるらしく、今回は7日分の金額しか支払われないんだそうな...しかも一週間後ね

7日分?って事は約¥37000?σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

なんじゃそりゃ 安い...安すぎる。

自己退職した庶民はひと月¥37000で生活しろってかい!

水道水飲んで三ヶ月も待って、たった¥37000とはそりゃないよ 
ん〜公共料金払って え〜っと食費が...もう嫌じゃo(T◇T)oオオオン

ただでさえもうタバコも無くなって禁断症状が出てるってのにね
自分の不幸ぶりには、我ながら感心してしまうのだ

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

    本日の収支

朝食 ※ 無し
昼食 ※ 無し
風食 ※ ご飯1合にマヨネーズぶっかけ+水道水

収入 ¥0
出費 ¥0







posted by たにっち at 01:12| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

タバコっていいよね

私はネットバンクを複数所有してまして

各ネットバンクに眠っている¥1000未満でATMでは出金が出来ない分を振込み&振込みでひとまとめにして¥1000以上にし、ついに現金化に成功 \(*T▽T*)/♪

この¥1000の重み...今はズッシリ来ますな〜

でさっそく食料を調達しなくてはと思い、近くのスーパーに行ったのだが...どれもこれも高いよね

お惣菜のコーナーはいい匂いがして目まいがしてしまうぞ!
今の精神状態ではこの全財産¥1000が危険だと思い速攻で退散。

さすがにこの¥1000を1日の食費にする訳には行かないので、グルグルと店内を物色した挙句にキャベツ1個¥98のみをゲット。
理由は安くてデカかったからなんだけど...

レジでキャベツ1個のみの支払いをするのには、さすがに照れたがなんとか無事スーパーより脱出成功

あとは自販機で待望のタバコを2個買って帰宅。 近っ!

煙草っていいよね  ○Oo。―y( ̄∇ ̄;)プハー

禁煙ブームの最中こんな発言をしたら怒られそうなんだけど、
何を隠そう私は小学生の頃からずっと吸ってるもんで、ここ数日至る禁煙生活の苦痛は皆の創造を絶するものだったのだよ

久々のニコチンは私の肺から体中の毛細血管の隅々まで一瞬にして染み渡ったって感じ
フレッツやBBの光どころの比じゃないね(笑)

夜は野菜炒め(キャベツのみ)と昨日Mさんに救援物資として頂いた食パン。
あと具が無いシチュー(粉を溶いただけ)を食べたのでした。

早くちゃんとした野菜炒めとシチューが食べられる様に頑張らなきゃね。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

朝食 無し
昼食 無し
夕食 食パン
   野菜炒め(キャベツのみ)
   シチュー(具無し)

収入? ¥1000
支出  ¥ 698 


   













posted by たにっち at 01:07| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

ベン

私には一緒に住んでる相棒が居るんだよ。
パグのベンって言うのだ。

ついこの前まで乗ってた、我が愛車メルセデスベンツから名前はパクったんだけど...
今はもう車持ってないし o(TヘTo) クゥ

去年の8月生まれだから、生後半年位になるね。
またこいつが全く言う事を聞いてくれなくてほとほと困り果ててます。 ┐( ̄ヘ ̄)┌

初めてうちに来て2〜3日はなかなか餌も食べてくれなくて凄く心配したんだけど、今じゃよそ様のお上品なワンちゃんと違って超安いフードでもガツガツ食べる貧困生活犬としてたくましく育ちましたぞ

うちのマンションはペット禁止だから夜中に大暴れされると非常に困ります
...最初から飼うなよなあ

散歩にも連れて行けないから、ストレス溜まりまくりだよきっと

なんでパグって突然、全速力で狂った様に走り回るんだろうね
通称『パグ走り!』
誰か知ってる人居たら教えて下さい。(m。_。)m オネガイシマス

ベンの激安フードはたっぷりあるのに、主人である私の食料は...


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

朝食 無し
昼食 無し
夕食 ご飯1合
   野菜炒め(またキャベツのみ)

収入 ¥0
支出 ¥0











posted by たにっち at 01:53| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

お米終了! お砂糖終了!

今日は体が重い...と言うか頭もボーっとしてる。
ついに体調に異変が来たか!

久々にポストの中見たらNTTドコモ様と電力会社様から請求書が届いてたよ まだ失業保険もらってないってのに o(T◇T)o

届くのは請求書ばかり...ため息しか出ませんなあ

既に携帯は止められてるから支払い来月でもいっかと思ってたのだが、あの文面では無理みたいっス  世の中甘くないね

更に今日は米が終了したよ 最後のお米をかみ締めながら食べますた あっ砂糖も無くなったから唯一の楽しみのコーヒーも飲めません 超甘いコーヒーしか飲めないからブラックは無理なのよ

夕食のおかずは最後のキャベツ...ってまた最後かよ!!
あんなに大きかったのにね

明日もまだ失業保険は入金されてないだろうし...
夕方、タバコ1個買ったから全財産残り2円 o(T◇T o)

2円しかないなんて...こんな奴居るのかね
よそ様の貧乏ブログには負けない自身はありますよ ハイ!

2月はまたいつにも増して厳しい月になりそうな予感
今年は暖冬だってテレビで言ってたけど、我が家の財政は氷河期真っ只中なのだ。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

朝食 無し
昼食 無し
夕食 最後のお米1合+野菜炒め(やっぱりキャベツのみ)

収入 ¥ 0
支出 ¥300(タバコ1個)








posted by たにっち at 00:28| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

東京タワー

夕方にダメモトで銀行のATMに寄ってみたらなんと失業保険の手当てが入金されてるではないか!

キャッホー ヽ(▽ ̄ )ノ

待ちに待った収入なのだ まあ¥37000しかないから喜ぶのもなんなんだけどね でもさすがに嬉しかった
だってあと2円しか持ってなかったんだよ

早速スーパーにて買い物開始!!

お米を買う余裕があるかわからなかったので、取り合えず半額セールの食パンを4袋とお砂糖とキャベツと...あれ?またいつものメニューになりよるぞ!

まあ仕方無いよ 2月は超辛抱するのは必至だからね
デカくて安い食べ物ってキャベツしか思いつかないし(笑)

とにかく来月に期待して,ここはグッと我慢ですな

しかし食パン4袋は買いすぎたかもね
あっ電気料金も払ったんだった...お金とは減るものなんですね

んで夜は月9の『東京タワー』観て大泣きさ (T-T*)

これで毎週泣かされよる 観るたびに親孝行せないかんなあって思うんだけど...現実は厳しくて今度は自分自身の貧乏さに泣けてくる始末です

何かで読んだ事あるんだけど、人生壁にぶつかるのは自分が進んでる証拠だとかなんとか...
その人が乗り越える事が出来る試練しか神様は与えないとかなんとか...  本当かな?

今夜は今まで耐えて来た自分へのご褒美に1本だけ買った缶ビール飲んでます。ここまでうまいとは知らなんだ (⌒¬⌒*)

明日からまた貧乏生活を頑張らねば

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

朝食 無し
昼食 無し
夕食 食パン+野菜炒め(えっまた?)

収入 ¥37000
支出 ¥ 7052 電気料金+食料







posted by たにっち at 01:43| ロサンゼルス ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

投資競艇?

やってしまいました   何をって?
少ない生活費を少しづつでも増やそうと思いまして...

『競艇』です!

「なんだギャンブルかよ」って思われる方も多々いらっしゃるとは思いますが、資産を増やすと言う見方をすれば立派な投資なのではないかい?  デイトる資金とか持ってないのよ

だって100円から始められるし、パチンコとかと違って家に居ながらネットで投票出来るんだよ わざわざ出かけなくても済むのだ
今は車持ってないからパチンコ屋まで行けないもん
更に100円とかじゃ恥ずかしいし

...で結果は¥500円の負け (TmT)ウゥゥ・・・

「なんだ負けてんじゃん」ってお叱りの声が聞こえてきそうですが(汗) なーんか今日は歯車が合わずにズルズルとね

買ったレースが外れてて、買わなかったレースが大当たりと言うお決まりの最悪パターン
いっその事、全レース外れててくれたら気持ちもスッキリするんだろうけど・・・
まさに く( ̄△ ̄)ノアフターフェスティバル♪

今日はギャンブルの神々の策略にハマッってしまいました。
神をあざむかなきゃいけないのにさ

知人のS氏が言ってたよ「競艇で稼ぐ為に必要なのは資金力と度胸だぞ」ってね
おっしゃる通りでございます。

今日の私は資金力と度胸...
どちらも持ち合わせておりませんでした。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

朝食 無し
昼食 無し
夕食 食パン+またキャベツ炒め+例のシチュー

収入 ¥0
支出 ¥500(競艇...なにやっとる!)













ラベル:競艇
posted by たにっち at 00:31| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

寝すぎた...

今日は天気悪かったですね

目覚めたら窓の外でゴーゴーと雨風の音がしてたからそのまま
2度寝続行! O(≧▽≦)O

いくら天気が悪かろうが私には関係無い!
これだけが無職の特権ですよ これぐらいいいよね 収入無いんだからさ

競艇場も開催中止の所とかあったし、全国的に天気悪かったみたい 

会社勤めしてた頃は死んでも休める立場じゃなかったから、今日みたいな日はずぶ濡れになって出社してたよ。

今じゃ体調不良でやむを得ず休むコールしてもおバカな上司に「いいから来い」って言われてた頃がちと懐かしい

血便が出ても出社してたっけ...それてマズイやろ(T_T)

たっぷり睡眠取ったけど、別にする事も無く1日が終わってしまったよ 今夜眠れるか超心配 (; ̄ー ̄A

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

朝食 無し
昼食 無し
夕食 食パン+野菜炒め(またキャベツだけだよ)

収入 ¥0
支出 ¥0














ラベル:睡眠 
posted by たにっち at 01:14| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰か教えて下さい m(_ _)m

今日も競艇してみたけど...いかんですねえ
絶不調の波が押し寄せております。

全レースの中から鉄板レースとか言われてる固いレースを選んで固い買い目を選んでるんだけど、かすめて隣のが的中とか...
的中してもオッズが2倍以下で追い上げても元を取れずとか...

本日の被害は¥680也 (TmT)ウゥゥ・・・

「なんだよ安いからいいじゃん」とか思ってるあなた!
私の生活費はよそ様より1ケタ少ないんですぞ(泣)

ネットの無料&有料予想や予想ソフト等等色々あるんだけどたぶん内容と言うか買い目はほぼ一緒だと思うのね

それでも毎日勝ってそれで生活している人も結構居るって事は何か法則みたいなものがあるとは思うのだが...

( ̄-  ̄ ) ん〜 わからん!

単なる私に貧乏神がついてるだけ?

勝ち組のみなさんどーやって予想してるんですか?...ってみんな知ってっても教えないよね 

この超貧困生活者を救うと思って誰か必勝法を伝授して下され
そのお方を神と崇めますよ! マジで
一回くらいは3連単の万舟とか取ってみたいっス

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝食 無し
昼食 無し
夕食 食パン+キャベツ炒め(あっ今日でキャベツ最後だった)

収入 ¥ 0
支出 ¥-680(競艇で取り戻せませんでした)












posted by たにっち at 23:33| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

昨日のリベンジ果たす!

こんな生活してると、だんだん日付とか曜日とか時間の感覚がマヒしてきて人としての大切な何かが失われて行くような...

おっいかんいかん それはセレブな人達のセリフでしたな
ちゃんとテレビ観てるから今日は何曜日かぐらいはわかるのだ。

今日も競艇にトライ!
で結果は無事¥3600の勝ちで終わりました v('▽^*)

これが¥36000なら十分競艇生活出来るんだろうけどね
でも今の生活状況じゃ¥3600でも非常に助かります。

競艇で稼ぐ為には予想が的中しない事には話が始まらないよね
もう少し資金が増えたら必勝法マニュアルとか買ってみようかな
これがまた高いんだよ 買う人居るのかねって感じ
その前に資金が増えるのはいったいいつだよ!!

あれれ?ここはいつから競艇ブログになってしまったんだ!
いやっ貧乏がゆえに競艇なのか...よくわからん

今日であの大量購入した食パンも無くなってしまったから明日は
スーパーへ買い物へ行かねば...行きたくない...お金使いたくない 
競艇の神様!明日も助けて下さ〜い (-人-;)

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝食  無し
昼食  無し
夕食  食パン+インスタントラーメン

収入  ¥3600(競艇です)
支出  ¥ 0     














posted by たにっち at 00:34| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

まさに競艇生活

今日は大雨の中、買い物に行く羽目になってしまった
ホント久々に雨の日に外出したな 車も無いから当然傘をさして『ザ・徒歩』 ま、たまにはいいかもよ d(⌒ー⌒)

買い物の目的はもちろん食材ですよ もー全部無くなっちゃったからね 昨日に続き今日も少しだけど競艇での収入があったからなんとかなるでしょう...(安易)

でなにを買うかと申しますと...お米!更にカレーの材料です!
取り合えずカレーの材料が揃ってると何かと便利らしいのでね

もちろんカレーライス作りましたよ なんか毎日野菜切ってる様な気がするんだけど
( ̄ー ̄?).....??

Diorのサングラスはエイトカーブになってるから、たまねぎ切る時に装着すると目に染みない優れ物なのだ

久々の具が入ってるカレー...これが激ウマで (´▽`)

これで当面の食材は確保出来たんで明日からまた節約しなきゃね

あっ...うにえもん様の影響でついつい私も激安ワインも購入しましたぞ まあ値段が値段だけに味もこんなもんでしょ

久々にまともな食事を取り、アルコールまで飲んでいい気分
お金で買える幸せっていいなあ〜
私の食生活はまさに競艇にかかってます こんなんでいいのか?

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

朝食  無し
昼食  無し
夕食  カレーライス+ワイン

収入  ¥1600(競艇)
支出  ¥3382





posted by たにっち at 02:34| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

タイガーマスクのマスク

今日は昨日のカレーライスと同じ材料で、ポトフみたいなのを作ったよ 
味は奇跡的にうまい ( ̄ー ̄)
煮込み料理って病み付きになりそうですなあ
ガス料金がいくらになるのかちと心配だけど...

競艇のおかげで少しだけ生活が潤ってま〜す
今日もちょっとだけプラス収支にて終了!
株も高い時に売るでしょ 競艇も勝ってる時がまさに『止め時』なのですよ まあこれが一番難しいんだけど(爆)

でさっきまで新日本プロレス見てました。 視聴率低いと言うか、もうプロレスなんてみんな観ないのかな? 
放送時間なんて深夜ですよ深夜!
私もプロレスファンの一人だけど、確実に昔の方が面白かったね
タイガーマスクの覆面を買おうか本気で迷ってた時期とかもあったっけ (* ̄∇ ̄*) ハハハ 被ってどーするよ
プロレスラーの皆さん頑張って下さい 応援してるから

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

朝食  無し
昼食  カレーライス(昨夜の残りね)
夕食  ポトフ風...なんだこれ?

収入  ¥900(競艇)
支出  ¥  0










posted by たにっち at 02:20| ロサンゼルス ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

デジカメ

みなさんお気づきでしょうか?
このブログに写真が一枚も無い事を...持ってないんです...カメラ
なぜかデジカメだけは買ってなかったのよ〜
無職の今となってはあんな高級品買える訳も無いし
しばらくはジミーなページが続きますので 宜しくね

今日は昼過ぎまでずーっと寝てたから競艇もやる気が出なくてお休みしました。
たまにはよしとしましょう。
って言うか寝すぎやろ <( ̄∇, ̄*)/

まただんだんと生活のリズムが昼夜逆転に向かってる様な気配
もうかれこれ三週目だな o( ̄ー ̄;)ゞううむ

あ〜何も無い1日でした 平和だよ平和...貧乏な平和
少なくともこのマンション内だけはね

今夜もどーせ眠れないんだろうな

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

朝食  無し
昼食  無し
夕食  ごはん+野菜炒め(今回はまともな奴ですぞ)

収入  ¥  0
支出  ¥  0










posted by たにっち at 01:14| ロサンゼルス ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

ランボルギーニでも買うか

今日の競艇は負け越しでした...マイナス二千円!(T△T)
完璧神に見放されたって感じの1日ですた

今の『NEW WORLD』じゃ2千円は2万円の価値に値するってのに...
おーい神様!2000円返してえ〜 ヽ(T-T )ノ

勝てる日ばかりじゃないのね 世の中そんなに甘くない

おとなくヤフオク観覧でもして暇つぶし 
ホント色々ありますなあ 欲しい物が何でも揃ってるって感じ

...で車が欲しくなりました。

ここで車無しってのはやっぱ超不便だよ
徒歩の方が体にはいいんだろうけど、歩いても歩いても到着しない所ってあるでしょ

オークションにボロい軽自動車でも無いかなとか思いつつ検索...

人間の欲望とは恐ろしいものでワゴンRとかから始まって⇒セルシオ⇒ベンツ⇒フェラーリ⇒ランボルギーニといつの間にかまた別世界へと旅立ってました。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハッ妄想族!

高級車のページは競艇で2千円負けて一喜一憂してる貧乏人が行く所じゃないね

こうなったら必死に勉強して競艇でドカーンと一台買いますか!
それより早く仕事見つけろってね

いいんだよ今はボロな軽でも
ローン組んで高級車乗るより軽だけど貯金通帳パンパンで居られる方が...今の私には魅力的なのさ

今はどっちも無いのだが... Σ( ̄ロ ̄lll) 

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

朝食  無し
昼食  ごはん+たまねぎ炒め
夕食  ごはん+キャベツ炒め+サラダ(キャベツ)

          野菜ばっか ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

収入  ¥   0
支出  ¥2000(競艇⇒裏目の日)















posted by たにっち at 00:18| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

ラス1

突然ですが『ラス1』って残りラスト1個って意味なんですね

NEW WORLDの状況はと申しますと↓

・ジャガイモが...ラス1
・タマネギが...ラス1
・インスタントコーヒーがスプーン...ラス1

って言うかほとんどあと1個づつしか無いって事だな

野菜とか短い命ですよ もっと食べても食べてもなかなか減らない食べ物ってないんかい?

買いだめしといたベンのペットシーツも今日の分で無くなったし
明日は買い物に行かなくては でもペットシーツは近所のスーパーには置いてないのです。
  
ん〜かなりの距離を徒歩る覚悟が必要!

ベンは何の悩みも心配も無くてええなあ〜 何でも食べるし
ある意味うらやましいぞ
君の食料がラス1にならんように頑張って稼がんばね

そう言えば今日の競艇...あと一歩間違えると地獄行きって所まで負けてたんだけど、後半奇跡的に挽回して180円だけなんだけどなんとかプラス収支で終われました。
ドキドキで死ぬかと思ったよ ( ̄Д ̄;)

こうなったらマジで研究しなきゃね なんか勝てる法則があるはずだよ 発見するまでの授業料は高くつきそうだが...

でもふと思ったんだけど、競艇必勝法とか販売してる人達はその必勝法を使って競艇で稼げばいいのでは?必勝法なんだからね

ぶっちゃけそれほど効果が無くて稼げてないから『必勝法の販売』をして稼いでいるのでは?

普通わざわざ美味しい儲け話を人に教えるかい?

私なら....嬉しくて我慢出来ずに口が滑るかも (* ̄o ̄)r orz

まずはサラ金で大金借りてバンバン稼いで翌日に全額返すね

中には本物もあるんだろうけど...
なかなか見つかりそうにもありません。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

朝食  無し
昼食  無し
夕食  ごはん+もやし炒め

収入  ¥ 180(競艇にて奇跡の生還っス!)
支出  ¥   0










posted by たにっち at 01:37| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

3連単的中の巻

午前中は昨日の予告通り、超離れた店までペットシーツ買いに行って来ました。 もち徒歩だよ
かれこれ往復1時間半・・・買い物した時間約10分程(短っ)

行きはまだ良かったんだけど帰りはペットシーツ100枚入りの他にコーヒーとか買ってしまったから重いのなんのって
何度通り過ぎていくタクシーを呼び止めようかと思った事か
貧乏人の節約生活ってのはマジ楽じゃない (´_`。)

・・・で午後は気合入れて競艇投資開始!

やりました大村7レース 4−2−6 ¥4210的中!

3点買いで3連単的中は結構凄くない?
まあ資金が無いだけなんだけど もちろん¥100づつです。

と言う訳で本日の競艇は終了 勝った時にこそ止めるってのも必勝法なのでは?...ってこんな事書いたらプロのギャンブラーさん達に笑われますな。

今日は買い物したのにお金が減らないなんて最高でした。
よっぽどネットビジネスとかより競艇の方が楽なのでは?とか思うんだけど パソコンで稼いでる事には変わりないしね。

思いのほか競艇も早く終わり、午前中の歩き疲れからかそのまま夕方まで爆睡でした。( /_ _)/

夕食は何食べようとか思いながらジャガイモを手に取ると何やらニョキニョキ・・・芽だ!こいつらこんなに成長早いのか
このまま栽培する訳には行かないので芽を取ってジャーマンポテトに決定!今日ベーコン買っといて良かった (⌒^⌒)b

今日はつくづくマイカーが欲しいと思ったね
来月の失業手当が入ったら激安の軽自動車でも探そうかな

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

朝食  無し
昼食  トースト
夕食  ごはん+ジャーマンポテト

収入  ¥4210(競艇1レースのみだよ)
支出  ¥2310(ペットシーツ他食料)

 
posted by たにっち at 01:25| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

マイナスの日

今日もよく寝たよ
目が覚めたらもう昼の2時過ぎてるし(V∇V)ノ

競艇はもう後半のレースしか残ってなかったんだけど、取り合えずトラ〜イ!
結果は−600円 (TmT)

ん〜やめときゃ良かった (アフターフェスティバル)
昔から『早起きは三文の徳』って言うけど、『寝坊は600円の損』ですな
被害が600円だけで助かったと思いましょ

しっかし暇だね このままじゃ駄目人間まっしぐら
何か楽しい事無いかなあ〜♪
どこぞのお金持ちが玄関にそっと札束を置いてくれてるとか(笑)

ドラマ『花より男子』の彼らなんて最高に金持ちで逆に笑っちゃうよね
みんな部屋の中で靴履いてるし さすがドラマ!
でも内心かなり羨ましいのです ハイ(; ̄ー ̄A

貧乏人が競艇で儲けて『F4』の仲間入りするとかあればいいのにな
全国の庶民が観るぞお〜(〃 ̄∇ ̄)ノ また妄想族っス


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

朝食  無し
昼食  無し
夕食  野菜チャーハン それって( ̄ー ̄?)...

収入  ¥   0
支出  ¥−600(3戦→1勝2敗ナリ)



























posted by たにっち at 00:58| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

勝てません・・・

昨夜は一睡も出来ませんでした... Σ(|||▽||| )

前日昼の2時まで寝てたから睡眠は十分だったんだろうね

どうあがいても眠れない
おまけに近所のバカ犬が一晩中吠えててうるさいのなんのって 昼間は大人しくしてるみたいなんだけど、夜になるとずーーーっと吠えてます まさにフル稼動状態 よく苦情が出ないもんだ

で今日は早起きって言うか寝てないから早起きは三文の徳とか思いつつ午前中より競艇開始!
でも結果は昨日と同じ−600円・・・
早起きしようがしまいが関係無いみたいっスorz

このままじゃいかん どーにかせねば(汗)

その後どんどん睡魔が襲ってきてうかつにも夜の8時まで爆睡
またやってしまいました 今夜も眠れないのかなあ

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

朝食  無し
昼食  ごはん+ミンチ天一枚
夕食  野菜チャーハン・・・(゚∇゚ ;)エッ!?また?

収入  ¥   0
支出  ¥−600競艇...5戦2勝3敗
    (オッズも低いが資金も低いゾ)






posted by たにっち at 02:18| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

パグの品格

うちのベンさんはパグのくせに結構スマートなんですよ

私のパグのイメージはと言うと、デカ面のムチムチボディー!
足は細くて短くて・・・みたいな感じなんだけど
なーんか違うんだよね イメージと!小顔なのよ

ネットで観たら他にも結構細めのパグって多いのね
個体差なのだろうか

太らせようと思って餌を多めにあげてもウ○チがすぐ柔らかくなっちゃうし・・・柔らかいのはあんまし良くないらしいから

まだ生後半年だから成犬になると太るのだろうか?
誰か教えて下さい (−人−)

今の貧乏生活じゃいいドッグフードも買ってやれないし・・・
だんだんフードのグレードが下がって来てるのはきっと彼もお気づきでしょう(; ̄ー ̄A

さらにこの前近所のスーパー(生協グループ)で生協ブランドの激安フードも発見したから次はそれか・・・。( ̄ー+ ̄ )

競艇は1レース目で500円負けたから、今日はツキが無いと判断し中止しました。 
もう少しシュミレーションって言うか研究してから挑むのが賢明かもね 誰か教えて下さい(−人−)...マタ?

競艇で生活していこうと思ったら、勝ち負けを運だけには任せられませんよ 運気は最悪みたいだし (T_T)

あっ競艇も成績不振な事だし、運気UPも兼ねてブログのデザイン変更で気分リフレッシュなのだ


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

朝食  無し
昼食  無し
夕食  カレーライス 

収入  ¥   0
支出  ¥−500(3連単5点買いで沈没)













posted by たにっち at 00:15| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悲しい出来事

◆メニュー

 ■悲しい出来事@
 ■悲しい出来事A

本日は以上二部構成でお届け致します。

■悲しい出来事@

今日はハローワーク行って来ました 徒歩でね
パソコンのモニターに年齢やら条件をタッチ入力して検索してみたところ...
該当件数0件 Σ( ̄ロ ̄lll) 
今の日本はそんなに仕事って無いの? ゼロは無いでしょ...
しかも給料は超激安なんだわ
少しでも人件費を安くしたいと言う経営陣サイドの気持ちはわからないでも無いが
あんな給料じゃ誰も頑張って働こうって気持ちにもならないと思うのだが・・・

■悲しい出来事A

これ重要です 長年お世話になって来たNTTドコモから
『2月28日までに携帯の延滞料金を支払わなければ契約解除します』のハガキが届いてました。 しめて¥35000程です。(|||_|||)ガビーン

今の私にこの様な大金などある訳も無く・・・
次の失業手当てが当貰えるのって3月12〜13日なので無理でやんす

既に電話は止められてはいたんだけど、契約解除ってのはさすがに痛い...痛すぎるよ
公衆電話からカスタマーセンターに掛け合ってみたけど無理でした。
で解約後は二度と契約は出来ないんだってさ  

今までこんな私の事を慕って電話とかメールとかくれてた人達よサヨナラ〜(mToT)/~~~

今まであっちからこっち、こっちからあっちへと様々なトラブルも乗り越えて来たんだけどさすがに今回ばかりはアウトですな

車も無くなり、携帯電話も無くなり...次はそろそろ住む所も無くなる様な予感がします。
神様は私が今まで築き上げてきたものを全部取り上げちゃうつもりらしい (T△T)

今年は我が『人生最悪の年』かも知れましぇん
いや...たぶんもっと悪くなる様な気がするぞ!
だからまだまだ『最悪』ではないのかも ┐( ̄ヘ ̄)┌ ン〜

あっそう言えば

夜は7:00時からNHKの『千の風に乗って』って言う詩の特集番組観て超感動!
大泣きでした。
こんな早い時間から泣かされるとは...油断したよ
その後、もこみちの『東京タワー』でトドメを刺されたのは言うまでも無いよね (TーT)

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

朝食  無し
昼食  無し
夕食  ごはん+タマネギとベーコン炒め

収入  ¥1000(久々競艇でプラスですね)
支出  ¥   0























posted by たにっち at 23:28| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

病名は貧乏性欲しい病です

焼肉 しゃぶしゃぶ お寿司 焼き鳥 何でもいいよ
とにかく美味くてまともな料理が食べたい 
生ビールうまいんだろうな
寒い日の鍋は最高! しかしこの冬は一回も食べられなかった。

芸能人達が高級料理を食べて唸ってる姿をテレビで観ながらインスタントラーメンをすする!キャベツ食べる!(涙)

50型プラズマテレビとかデジカメとか薄型ノートパソコンとか・・・最新家電超欲しい! シンプルでお洒落なやつ

そりゃ〜やっぱり外車も欲しいぞッ! 
メルセデス フェラーリ ランボルギーニ ポルシェ・・・
どーせたまにしか乗らないんだ、燃費の良し悪しなんて関係無いね ┐( ̄∇ ̄)┌

セルフのスタンドなんて行かないよ
店員さんに「ハイオク満タンじゃ〜」ってセリフ吐いて窓も念入りに拭いてもらうのよ

夢ですな・・・今は自転車も買えません Σ(T▽T;)キャー

ベンツ乗ってた頃は、どこのスタンド行っても店員の兄ちゃん達がまるでF1レースのピットインかと思わせるくらいの速さで全員駆け寄って来て窓拭いてくれたり、灰皿綺麗にしてくれたりしてたっけ あの幸せな日々よ カムバーーック o(T◇To)

なんか我慢するのキツクなってきました。
診断結果は『貧乏性欲しい病』です! ハイ

だって毎日ろくなもん食べてない・・・いや食べれないんだもん
我慢我慢の日々に精神的にも体力的にも疲れ果てておりやす 
明日で携帯電話も解約だし・・・
なんだかんだ言ってもこれが一番ツライ <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 

お金って多すぎても少なすぎても、人の心をおかしくする恐ろしいモノですな 
でもどーせなら多い方が・・・( ̄∇ ̄; )アレ?

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

朝食  無し
昼食  無し
夕食  ごはん+キャベツ炒め もーアキアキ(T△T)

収入  ¥   0
支出  ¥ 300(タバコ買いました)




















posted by たにっち at 00:50| ロサンゼルス ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

