2007年06月01日

祝!競艇収益20万円突破

070601_151343.jpg
今日のネコポーズベン 「あぁ〜よく寝たよ」

今日は時差の関係により日記的には5月最終日分にあたる 今月も取りあえず黒字で終わることが出来ました まだ払ってない公共料金とかもあるけど全部ひっくるめて取りあえずなんとか黒字です 人間辛抱すれば結構お金も使わずに済むもんなんだね でもこれが出来るのもオイラがずっと部屋に引きこもってるからであって、会社勤めをしてたら一気に赤字になっちゃうんだろう

よく外出するとお金使うからとか言うけど、全くその通りだな 会社じゃやっぱ皆と同じようにコーヒーとかジュースも飲みたくなるし、タバコの量だって増えるよね 食事に誘われたらやっぱ行かないワケにはいかないし、ご馳走になってばかりってのも無理がある。 密かに節約生活を試みている人達も払わざるを得ない場合が多いだろうからなかなか大変だろう

昔、勤めてた頃は寮に入ってる若い社員達なんかはお茶のペットボトルに会社の食堂のお茶とか入れて何食わぬ顔してすまして飲んでたり、アクエリアスとかポカリスエットのペットボトルに水を入れてたりしてそれをまたさもアクエリアスやポカリスエットを飲んでるかの様なフリをして飲んでたりしてたっけ(笑) 寮生達や一般作業者達は給料が安かったから仕方なかったんだろうけど、事もあろうにオイラが史上最低な人間と思ってるあのバカ上司もそれなりの給料は貰ってるくせにペットボトルに会社のお茶とか入れて飲んでたな その姿を部下達が見て尊敬とかするのかな?とか思ってたけど、まぁオイラは彼の事が大嫌いだったから相手にはしなかったけどね 

今月は競艇の収入がやっとこさで20万円を突破する事が出来た 総支給額201280円・・・ 嬉しいと言えば嬉しいけど、普通会社ならこれから保険その他が引かれるだろうから何とも複雑な気分ですな 雨の日も風の日も外に出る事無く、毎日ゴロゴロしてて20万円の収入だから最高なんだろうけど、一日当たり約6000円前後の稼ぎじゃ何とも不安だよ でもあんまし欲張ると痛い目に遭いそうで怖いし、何しろもう後が無いってのが精神的プレッシャーだ 

何気に思ったんだけど、会社に勤めてた頃は給料が入ったら何でも買ってたんだけど、いざ自分で競艇で稼いだりしたお金って使いたくないもんなんだ これって自営業とかしてる人達もこんな感じなんだろう もう商売が大当たりしてザクザク稼いでる人は外車買ったり豪邸建てたりするんだろうけど、普通脱サラして地道に働いてる人達はお金のありがたみってのが死ぬほどわかってるだろうからそうそう使う気にはなれないだろうね

大阪で地上げ屋をしてるオイラの友人が「ベンツなんか乗っとる奴はまだ小金持ちやな 本当の大金持ちは軽トラ乗っとるでぇ」なんて言っててアホかと思ってたけど、今となってはなんかわかるような気がする お金が貯まって貯まって仕方ない人は車かとで見栄を張る気にもならないのかもしれない 預金残高が全てを物語るって感じ? オイラもある程度のお金が貯まったら使いたくなくなるかもしれない でも使う前に死んじゃったらお終いだし 悩んじゃうな〜なんてまた夢見たいな妄想を繰り広げてしまう今日この頃なのだ 贅沢は敵だ!でもしたい!(笑)

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝食  なし
昼食  なし
夕食  来月も競艇で勝てる様にカツカレー食べました ササミだけど(爆)
収入  5260円 競艇です 5月実績+201280円 祝!20万円越え
支出     0円

最近なんか体調悪くてまた生活時間がズレ始めてる
そしてランキングもズレ始めちゃった(T□T)助けて・・・人気blogランキングへ
posted by たにっち at 17:43| ロサンゼルス ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

体調不良

070527_144928.jpg
今日の呼んでも来ないベン・・・ ベンはよ来い!

今日は一日中頭痛で悩まされてなんか辛かった 体調不良って言うのかな?体も重たいんです 何もして無いってのにね 風邪かな?でもそんなワケ無いな この完璧な引きこもり生活のどこから風邪の菌が来るって言うんだ(笑) 頭が痛くてボーっとしちゃうから鎮痛剤飲まなきゃ・・・ っていうかいつの間にか歯が痛くなくなってる今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

気が付けばあんだけ痛がっていた歯が全く痛くない・・・ あぁ〜 歯医者にも行けない貧乏生活のおかげでもう神経も死んじゃったのかも知れないな@ そりゃ食事中は気をつけて反対側の歯で噛んだりしてたけど、気付けば両方の歯で噛んでも痛くない あんましやったらまた痛くなるかも知れないからそぉ〜っとしてるけど、ぶっちゃけ全く痛くない! 遂にオイラ歯の痛みまで克服して自然治癒しましたぞ! でもこれって治癒じゃないな 神経死亡か・・・

まぁ細かい事は気にしてる場合じゃないから、取りあえずは歯が痛くなくなった事に感謝しつつ、本来の使用目的である頭痛の為に鎮痛剤を飲む自分って・・・ なんだかまともな人間になった様な錯覚さえ覚えてしまうね そうだそうだ!これがイヴの正しい使用方法だ!(笑)

今日は6月初日って事で競艇も気合い入れて頑張りたかったんだけど、集中力も乏しく運も乏しかったみたいで後半ボロボロ状態でした もう半日は寝てた様なもんだったからね 利益は1350円しかありません(爆) こんなんでいいのかよ!って感じだけどもう頭が痛くて考えるのもイヤって感じだったからそのまま終了かけました 競艇は今日だけじゃないからね 次頑張ればいいさ・・・ 

そんなこんなで頭痛に悩まされつつも『かえってきた時効警察』だけはしっかり観てたワケだけど、なんと来週が最終回なんだそうだ またオイラの楽しみがひとつ無くなっちまうのか 時は流れてるんだね 面白かったのに・・・ なんて考えてたらまた頭が痛くなっちゃう今日この頃なのだ 今日は体調不良の為、短めに終わろ(痛)

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝食  なし
昼食  インスタントラーメン(薬飲んだからね)
夕食  明日こそは勝つ為に今日も冷凍とんかつ&ご飯&ビール

収入  1350円 競艇です 6月実績+1350円 
    カツ食べても結果は同じと言うことが実証されました(笑)
支出     0円

頑張れたにっち君は出来る子だ!・・・応援して下さい→人気blogランキングへ
posted by たにっち at 02:16| ロサンゼルス 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

今日もお出かけだ

070603_142152.jpg
今日の留守番ベン 「また自分達だけで行っちゃうのぉ?」

今日はMさんからお買い物のお誘いがあったので、長崎市内まで行ってきた ブランド物の化粧ポーチが買いたいそうだ オイラもブランド物が大好きだから二つ返事で「キャイ〜ンキャイ〜ン」ってな感じで付いて行った まるでお供の犬ですな(笑)

ブランド物の魔力とは恐ろしいもので一度使い出したらもうう安物には戻れない 財布やキーケースやバッグ等、良く見るとけっこうみんな持ってたりする オイラも大好きだから財布とキーケースは結構昔からヴィトンだよ

DVC00159_M.JPG

ガスライターや革靴、バッグにアクセサリー そしてサングラス 結構持ってるんだけど今じゃなかなか使う機会もありまへんなぁ バリバリ頑張って働いた人はそれなり高級ブランド品ってのは自分へのご褒美として買っても良いでしょうって思ってたし、『安物の銭失い』になるくらいならちょっと無理してでも良い物を買って身に着けた方が断然いいと思う これはあくまでもお金がある人の場合だ 

でもどん底生活してたら食べていくだけで精一杯だから到底高級ブランド品なんて買えないし、お金のありがたみがだんだんわかってきて高級ブランド品が欲しい!という気持ちが徐々に無くなってきた そりゃ良いものを身につけたり使ったりすることはステイタスでもあるし、向上心も上がったりしていいんだろけど、今のオイラにゃ無理な話だし、身分相応な物を買うのが精一杯な状態だ これが今のオイラのステイタスなんだな(笑)

よくブランド品を持ってる人をなんか悪いイメージというか、成金・見栄っ張り・といった風に見る人も多いけど、オイラはお金を持ってる人は別に買っても良いと思うし、安物を沢山持ってる人より賢いと思う 因みにタバコを吸う女性を嫌う男性は多いけど、ちゃんと収入があってマナーさえきちんと守る人であれば別に本人の自由なんだから構わないと思う 男以上に仕事が出来る人なんてゴロゴロ居るんだから男女平等と言う点から見ればOKなんじゃないか まぁ妊娠とか健康の事を考えると女性は吸わないほうがいいんだろうけど、そこまではオイラがどうこう言う事ではないからね その辺の事をちゃんとわかってる女性も大勢居ると思う

また話が脱線してるけど、結局Mさんの欲しかったグッチの化粧ポーチは気に入ったのが無くて何も買わなかったみたいだ 無理して気に入らない奴は買いたくないもんね で、オイラも色々見てきたんだけどヴィトンのサックブラっていう名前の丁度大きな紙バッグみたいな形でモノグラム柄になってる手さげバッグみたいな奴があったんだけど オイラは昔からそれが欲しかった 柄がモノグラムではなく黒のエピ調だったらもう即買いだろう 値段が12万円くらいだったかな

でもこれを提げて何処に行くんだろう?ハローワーク?(爆) あんなに欲しかったヴィトンのサックブラも今では使い道が無いから必要無くなったという悲しい現実・・・ 多分お金があっても今のオイラには使う機会はほとんど無いだろうね だんだんとブランド品も必要じゃなくなってきた今日この頃なのだ ちょっと複雑な気分(笑)

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝食  なし
昼食  外食してきました
夕食  カレー&食パン&ビール

収入   800円 競艇です 6月実績+2150円 
          出先で携帯から投票したんだけどバッテリーが切れたから止めました(爆)
支出   500円 バイパス料金

食事はまたご馳走になってもーた(笑)
やっぱお出かけするって楽しいねぇ ブランド品達を見ても動じない自分の貧乏ぶりが悲しい もうどうせ買えないし(T▽T)アハハ!

どんどん下がっていくランキング・・・ 応援してくらはい→人気blogランキングへ
posted by たにっち at 14:55| ロサンゼルス ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

実家で食事してきました

070603_141954.jpg
今日の見つめ合い・・・(爆) 「最近僕の写真ばっかし撮りやがって 何なんだよもう!」


今日は日曜日だったんで夕方から実家へ行ってきた 本当は昼から墓参りでもしようとか言ってたんだけど、何やら昼間は来客があるそうなので次回に延期しました たまには墓参りでもしなきゃご先祖様もオイラの事を忘れちゃうかも知れないからね 細木数子がよくテレビで墓参りしろとか言ってるけど、オイラは結構いい事だと思う ご先祖様の存在が無ければ今のオイラってのは生まれてなかったんだからご先祖様ってのは居てくれただけでもありがたいってワケだ 

で、細木数子の番組とか観てると何か問題があるゲストとかは決まって両親が離婚してたり何らかの理由で片方の親の墓にしか参って無いからあまり良くない運勢になっている様だ やっぱり先祖との血の繋がりというものは何気に関係してくるもんなんだろうか そんなオイラも両親は離婚してたりするから母方の墓にしか参った覚えがない たとえ離婚しててもオイラの父親ってのは存在するワケだからそっちの墓参りも一度はするべきだろう でもなんか言い出し辛いし、場所も滋賀県の彦根って事くらいしか知らない マザーにも聞き辛いしね それに何と言ってもそこまでの旅費が無い

でも父方のご先祖様ってのも居るワケだからお参りしないワケにもいかないので遠く離れたこの地から「遠くからごめんね」って感じで参ってもいいのではないか?とか思ったりもする(笑) まぁ一日一回くらいは手を合わせて拝んだりした方がいいんだよね 実家には神棚があるからマザーとかは毎朝神棚にお参りしてる オイラは子供の頃から全く神棚にお参りなんてしてなかったから今、こんな状況に追い込まれてしまったのかも知れない でも最近になって毎日何回も手を合わせて拝むようになった 競艇してて「次のレースが当たります様に・・・」って感じ(爆)

オイラのじいちゃん&ばあちゃんってのはマザーがまだ子供の頃に死んだらしいから、オイラは実際に会った事は無い よく正月やお盆に帰省するとじいちゃん&ばあちゃんから可愛がられて小遣い貰ったりするんだろうけど、オイラにはじいちゃん&ばあちゃんが居なかったから可愛がって小遣いなんてくれてたのはみんなマザーの兄弟であるおじさんおばさん達だ もしじいちゃん&ばあちゃんがまだ生きてたらどうなってただろね 別にオイラは年寄りなんて嫌いだ!なんて言うタイプじゃないから結構いい遊び相手と言うか話し相手になってたかも知れない で、小遣いもザクザクと・・・ヒッヒッヒッて感じのお子様的発想・・・ 

多分生きてたとしてもオイラのメチャクチャな人生を見て心配して寿命が短くなるだけだろうから、いっその事天国で見守ってくれてる方がいいと思う(笑) 因みに子供の頃お盆に墓参りした時にやる花火がメチャメチャ楽しいのは、目には見えないけどご先祖様達も一緒になって楽しんでるかららしい で、そういった感覚ってのは子供の頃は感じやすいから自然と楽しいと思うそうだ 因みにオイラは今でもお墓でやる花火はメチャメチャ楽しいぞ! ・・・どこまで子供なんだと思う今日この頃なのだ

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

朝食  なし
昼食  なし
夕食  実家で食べて来ました

収入  3000円 競艇です 6月実績+5150円 今日は危なかった(汗)
支出  2926円
---------------------------------------------------------
タバコ2個¥600/ロンゲルピーナッツパン¥89/消臭プラグ¥599/クリエアー消臭剤¥225/トイレットペーパー¥289/にんにく¥98/キャノーラ油¥198/ニンジン¥100/キャベツ¥120/アサヒ極旨6缶パック¥608

※ 今回はアサヒ極旨が安かったので試しに購入 もう買わなくていいかな
※ 競艇は最後のレースでやっと助かったって感じでした 初のマイナス収支になるとこだったよ
※ 今日の買い物した商品は写真撮り忘れです(爆)
※ 最近変なコメントやトラバックが多い・・・ また新たなる集客ツールか何かが流行ってるのか? 
  アダルトが多くて困るよ マジで!
※ 今日も何気にラキスタ面白かったし・・・ 
※ そんなこんなでランキング助けてくれwww →人気blogランキングへ
posted by たにっち at 01:27| ロサンゼルス ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

ハードなお散歩してきました

070604_074113.jpg
今日の野生の証明ベン ブタミミGETだぜ!夢中になりすぎだよ(汗)

今日の競艇は対象レースがいつもよりグーンと少なかったので思いの他早く終わった だからベンさんとまたいつものカーショップに散歩がてら行って来た オイラは常連さんの中でもVIPだから顔見知りのお客さんが必ず何人かは居て「仕事見つかりました?」とか「お!ニートのたにっちさんだ」とか言われて返答に困ってしまう またこいつにも初めから話さなきゃいけないのかって感じだ まぁみんなオイラの事を心配してくれてるんだろうけど、たまには他の話題も振って欲しいもんだ 中には「いつも何食べてるの?」とか挙句の果てにはオイラが本当に気ままな生活をしてると思ってるのか知らないが、オイラの生活が羨ましいなんて言う奴も居た(爆) 「じゃ オイラと代わってくれ!」心の中で叫びつつ、なんだかなぁと首を傾げてしまう今日この頃みなさんいかがお過ごしでしょうか?

「何かオイラにピッタリな仕事無いかねぇ〜」なんて言うと決まってみんなヤクザしか無いとか、テキヤになれとかそんなんばっかし・・・ オイラはどっちかと言うと祭りでたこ焼きやりんご飴を買うのは好きだけど、売るのはちょっと勘弁して欲しい 何が悲しくて楽しい祭りの時に働かなきゃいけないんだよ 金魚達のお世話なんかするよりリビングに大きな水槽を置いて熱帯魚を飼う方がよっぽどいいよ(笑) こんな時本気で心配してくれる人ってのは本当に少ないもんだね だからイヤでも涼しい顔して余裕だぜって感じで居るしかない でも今日も競艇で3300円しか稼いで無いから少々不安だ

相変わらずベンの抜け毛はひどくて、今日はラバーブラシも持参してたから外でおもいっきりブラッシングしてやった でもいくらブラッシングしてももう抜ける抜ける! このままじゃカツラの一人分くらいは余裕で作れちゃう勢いだ もしアデランスとかアートネイチャーが人毛100パーセントとかじゃなくて50パーセントは犬の毛ですなんて事になってるのならオイラはベンの抜け毛で大儲け出来るぞ この大量に抜けちゃう毛がお金に繋がるいい商売がないかなぁ(笑)

070604_180302.jpg

今日はそんなに暑くもなく、しかももう夕方だったんだけどパグにとっては暑いのかな? ベンさんはハァハァ言いながら黙々と散歩してる とにかく今日は徹底的に歩いたから後半はさすがにベンさんもお疲れの様子だった

070604_190936.jpg
「ハァハァハァ暑いねぇ〜」って感じだろう

070604_190829.jpg

ベンさんがちょっとよそ見して油断した隙にオイラが逃げるフリをしたら、置いてけぼりにされると思って必死に追いかけてくるヾ(≧▽≦)ノギャハハ

070604_191409.jpg
「おいおいおい!待ってよぉ〜! ボクを置いてくなぁ!」

070604_191628.jpg
「まったく・・・意地悪ばっかしするんだから!」

ベンさんは甘えん坊のヘタレさんだからいつもピッタリそばに居ないと落ち着かないらしい(笑) だから普段もオイラがトイレに行く時も、お風呂に入る時も、ちょっと隣の部屋に行く時もずっと後をついて来る まるでストーカーの様な奴じゃ でも今日はホント歩きすぎてお互い疲れてしまった オイラも長期に渡る引きこもり生活のおかげで体力はもう60代〜70代後半くらいにまで落ちてるのかも知れませんな(笑) 

070605_025426.jpg

で、ベンさんは既に疲れきって爆睡してるんだけど、やっぱり寝ててもピッタリとくっついてるんだな もうここまで来ればオイラのストーカーと言うか監視役の極みだ オイラもしかして保護観察処分なのかと思っちまう今日この頃だ(爆)
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

朝食  なし
昼食  なし
夕食  唐揚げ&チーズササミカツ&ロンゲルピーナッツパン&ビール

収入  3300円 競艇です 6月実績+8450円 2レースだけしかしてません
支出  1497円
-----------------------------------------------------
ペットシーツ(ベン用)¥799/ほね一番ササミ巻き(ベン用)¥199/バファリン¥499

070604_200201.jpg
ペットシーツはこのパッケージが何気にモード風で思わず買ってしまった 中身は大した事無いね

ベンの散歩も疲れるから競艇で稼げたらベルトコンベアみたいな家庭用のウォーキングマシンでも買おうかね その上を延々と歩いてくれればホント助かるよ(笑)
あ!来月オイラ誕生日だ・・・ヤバイ→人気blogランキングへ
posted by たにっち at 03:18| ロサンゼルス 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

アダマガイダイ・・・

070606_161130.jpg
今日の忠誠を誓うベン オイラの足が気になってたまらんらしい・・・ 君は変態か?

昨夜からまた謎の頭痛に襲われて薬飲んで寝てしまった為、今頃更新する羽目になっちまったよ

競艇
最近ビビッててなかなか大きく賭ける事も出来ぬままズルズルと負けていく・・・ なかなか当たらない 今日はどうなってんだろ 初のマイナス収支になっちまうのかと思ってたら浜名湖の12Rが的中してくれてなんとかマイナスだけは免れますた(汗) 最近ちっとも当たんねーよ! 毎日コンスタントに稼いでいかなきゃならないってのに! 6月は序盤から絶不調でんがな まだ一万円も稼いでないし ちょっとアセリストな今日この頃 不安だな パチプロさん達もこんな気持ちなんだろか? 自営業の人達もこんな気持ちなんだろか?

ベン
なかなかエサを食べなくなっちゃってるからちょっと心配だ そのくせオイラの食べ物は欲しがってくるから多分贅沢病だな ドッグフードもマズイんだろね やっぱ人間の食べ物ってのが犬も美味しいのだろう でも人間の食べ物ってのは犬にとっちゃ禁断の食べ物らしいからあんましやるワケには行かないのだ コレステロールとか関係してるんだろね 犬にチョコレートとたまねぎはあげてはいけないそうだから、オイラも必死にチョコパイをベンの魔の手から守るべく必死なのだ フードは食べないくせにブタミミには異常反応なくらい飛び付いてくる・・・何なんだろ? で、昨日の散歩でちょっと足の裏を怪我しちゃったみたいで、何やらカーペットに血の後が点々と付いちまったよww しばらく大人しくするべし!

観葉植物
070606_174833.jpg

うちにある唯一の観葉植物の『虎の尾』 本当の名前は何なんだろね 去年の夏に買っていつの間にかこんなに伸びちゃったよ 後もう少し観葉植物も欲しいんだけど、予算が無いのとベンの餌食になるのが恐くてなかなか買えませんな なんでこれを買う気になったかと言うと鉢が光沢ブラックの四角だったから(笑) スクエアーな艶のある黒い鉢からスッと伸びる葉が何ともカッコよくて即決でした あの頃はお金も持ってたんだよね〜

BBIQ
070606_180344.jpg

当時はマンションに光ケーブルがまだ来てなかったからNTTのADSLに加入してる 九州以外の人には何のこっちゃ?って感じなんだろうけど最近九州圏内ブイブイ言わせてるBBIQの光ケーブルがマンションに開通したそうで、料金とかも安くなったりするらしい でもそれって光ケーブル同士を比較した場合だろうから、もしかしたら今よりも料金は若干上がるかも知れない 性能と値段そしてまた変更手続きやら工事やらと総合的に考えてみると今のままでもいいのかな? 月々の料金がグーンと安くなって回線のスピードも速くなるのなら言うこと無いのに・・・ 

DVC00250_M.JPG

因みに今度の日曜日にうちのマンションの1階ロビーで説明会なんてのがあるらしい でもオイラ一人じゃそんなのなかなか参加しずらいよなぁ〜 まるでSジィ状態(爆)マンションの利用者が増えれば料金も安くなっていくみたいだけど・・・かなり迷ってます でもパソコン本体を買い換えるのが先だな
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝食  なし
昼食  なし
夕食  野菜入れすぎラーメン&ビール

収入  +800円 競艇です 6月実績+9250円 今月は駄目だ・・・
支出     0円

何故か何事に対しても乗らない今日この頃・・・ 頭が重くて体がダルイんだなぁ〜
運動不足による体力の衰えなのか(汗) それとも年齢から来るものなのか(汗) それとも栄養不足なのか?(爆)考えるのも乗り気じゃない・・・ そんな時期なのか?

みなさん栄養下さい・・・(笑)人気blogランキングへ
posted by たにっち at 17:44| ロサンゼルス ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

爆睡しちまったよ〜

070604_074515.jpg
今日の変なベン こんな感じの顔したおじさんとか見かけます

昨夜も頭痛のおかげで薬飲んで早めに寝たもんだから目が覚めたらもう昼間の3時回っててビックリでんがな 寝起きだったせいか競艇の残りのレースも買う気になれずお休みしました 収入がゼロの日・・・ 体調不良なんで今日は会社を休みますって感じだな 賭けはしなかったもののライヴ中継観てたんだけど、改めて今日は賭けなくて良かったと命拾いした今日この頃みなさんいかがお過ごしでしょうか? 

こんな時間まで寝てたからもう顔はむくんじゃって体もホワホワ状態 これじゃ何処にも出かけられないじゃん!なんて思ったりもしたんだけど、別に何処にも行く気なんて無いから一行に構わない・・・ハズなのだがこんな時に限ってなんか凄く甘いものが食べたくなってみたり、たまには冷凍じゃないお肉なんかも食べたくなってみたり、缶ビールの偽物もあと1本しか残ってなかったりと出かける要素バリバリじゃん!って感じになってしまうのは何故でしょう?

でも競艇の収入さえ無かったんだからここはひとつ我慢せねばと思いニンジンでもかじりながら一日を過ごしましたとさ・・・ オイラはウサギか馬かッ!って感じの一日だ そういえば去年の冬は全財産が2円とかになってキャベツと水道水だけで生活してたんだよなぁ〜 どうしても肉が食べたくなって一袋7本入りの赤いウィンナー¥120を買ってそれを半分にスライスして14本にして食べてたんだよなぁ  ご飯に焼肉のタレをそのままかけて焼肉を食べてるかの様な錯覚を覚えながら食べてたんだよなぁ 洗い物もお茶碗ひとつで済んでたな(笑)それを思えば今は少しだけまともな食生活になってきた

で、そのニンジンにマヨネーズつけて食べてたんだけど、色々な味を試してみようと思い冷蔵庫の中にあるやつを色々つけて食べてみた ケッチャップとかお好み焼きソースとかはやっぱりイマイチだ でもさすがにゴマダレドレッシングはゴキゲンんなハーモニーを醸し出してくれて美味しかった 賞味期限を見るまではね(爆)

そんなこんなで頭痛の次は腹痛か?と思ったりもしたんだけど、とりあえず何ともなかったからセーフですな 因みに夕食はキャベツの千切りも食べたんだけど、危うくまたゴマダレドレッシングをかけちゃうとこだったからお前はアルツハイマーか!と自分で自分につっこみを入れてもーた(笑) いくら貧乏とはいえ腹痛を引き起こす可能性のある物を食べちゃシャレになりませんぜ! 

やっぱどん底生活時代の様にキャベツと水道水だけで我慢するのはちと無理がある あれは究極まで追い込まれた人間が出来る業であってちょっと小銭が入った今のオイラには無理でんがな それにしてもこやってまだ生き延びてるなんてオイラも不思議だ 明日は買い物に行かなきゃ駄目だな 

オイラの弱点はまともな料理が作れないってとこだ 食材を買っても野菜炒めくらいしか出来ない(爆) 料理好きの女性じゃないから作るのも面倒臭いし、作っても美味しくない だから食堂なんかに食べに行くのが一番いいんだろうけど、そんなお金はないし、Sジィみたいにオイラは一人で食堂やレストランなんかに行けない人なのだ(笑) だからよくラーメン屋とかリンガーハットなんかで一人カウンターで食べてる人とか見ると凄いと感心してしまう 昼間なら外回りのサラリーマンとか納得できるけど、休日の夜に一人で吉野家とかで食べてる人って・・・ 家族は居ないのかい?彼女は居ないのかい? それともそこまでしてどうしても牛丼食べたかったのかい?なんて疑問に思ってしまう

そう言えば昔、佐賀県の呼子にイカ料理を食べに行ったとき、天気が悪く雨風強くてお客さんも少なかったんだけど、そこに60代くらいのおばちゃんがイカ料理の一番豪華なコースを一人で静かに食べてた おまけに昼真っから冷酒なんかも飲んでたもんだからオイラ達は「あのおばちゃん今から自殺するんじゃねーの?」「あれって最後の晩餐だよ」とか言って心配した事があった(笑) 

オイラは一人なら外でどんなにお腹が空いても帰ってから食べる人だ どんなご馳走があったとしても店で一人で食べるくらいなら帰宅して食パンでも食べてた方がよっぽどマシだと思う人だ だからあそこまでくるともう尊敬の域に達しちゃうって感じだね ましてや一人で行ってその料理を写真に収めてブログに載せちゃう人なんて神の領域だ(笑) オイラもこの前レストランで料理の写真撮ろうかなと思ったんだけど、なかなか勇気が無くて出来なかった あれって結構恥ずかしいもんなんだね〜

早い話が一人はイヤだって事で、食事だけじゃなく買い物なんかも本当は一人では行きたくないんだなぁ これから先も一人で生きてかなきゃいけないってのにマイッタマイッタって感じなのだ

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝食  なし
昼食  なし
おやつ ニンジン(爆)
夕食  冷凍ササミカツ&ご飯&キャベツ千切り&ビール

収入     0円 競艇お休みしました 6月実績+9250円 
支出     0円


やっぱり頭痛・・・ これじゃ話もまとまらない
ランキング見てみたら・・・ また頭痛(爆)→人気blogランキングへ
posted by たにっち at 04:55| ロサンゼルス ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

万舟券獲ったどぉwww!

070608_201251.jpg
今日の・・・って言うか何回再起動すれば気が済むんだよ!

と言うワケで今日のベンはお休みだ・・・と言うワケでこの記事も何回書いても消えちゃうからどんどん短くなってきて遂にここまで簡略化されてしまった もう調子悪くなるととことんまで行っちゃううちのバイオさん! もうSONY製品は買わんぞ! ・・・と言うワケで大した事件も無かったんだけど、ナント!競艇の3連単で住之江8Rの3-2-6¥26940が見事的中しますたよ! 

万舟券って呼ばれてる奴です 競馬で言えば万馬券って奴と同じッス100円が26940円になりまったよ 何気に3連単の研究とかもやってて、試してみたら結構調子良くて結局予想自体は全レース的中! でも配当が安かったりしてマイナスになるレースなんかもあったりしたんだけど、なんかいいなぁ3連単(笑)

実はその前に大村10Rの6-4-1¥51380も的中してたんだけど、他のレースと時間が合わず何故か買ってなかったんだよ(泣) やっぱ運を掴むタイミングってのは紙一重にあるもんなんだと思ってしまった で、ここまで書く間にもバイオさんがカチカチ言い出してるので今日はここまででひとまず終わろうかね

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝食  なし
昼食  なし
夕食  セブンイレブンのざるそば&塩カルビミニ弁当&ビール

収入  23580円 競艇です 6月実績+32830円 日当4690円
支出   2050円 
セブンイレブンのおばちゃんがレシートくれなかったから詳細は不明ッス
しかも写真撮り忘れッス! でも久々のコンビに弁当は美味しかったッス(笑)
競艇で大きく勝てた日は本物のビールも飲んでいいよね・・・いいいハズだ・・・ いいのか?
さり気なくクリックしてみて下さい そして笑えばいいさ→人気blogランキングへ
posted by たにっち at 20:46| ロサンゼルス ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

小豆ちゃん

070609_040240.jpg
今日のグラビアアイドル風ベン (爆)

バイオ絶不調伝説・・・てなワケでもうだんだんイヤになってきた 既にこの時点で一回シャットダウンして再起動がかかりました(泣) こまめなこまめな・・・まるで小豆なセーブを繰り返しながら書いてるから少しずつは前に進んでるんだけど、コメントなんかは途中でセーブが出来ないからまた初めからになっちゃう だからここへのコメントのレスはシャットダウンしないうちに必死でタイピングしているんだけど、皆さんのとこに遊びに行ってのんきにコメント書いてたら途中でシャットダウンとかになっちゃったらもうしばらくページが開かないのでそのままスルーしちゃう事もあります 本当にごめんなさい と言うか、エキサイトさん関係のブログはなかなか開かないのは何故でしょう? オイラのパソコンが悪いのかな? そうだそうだ!このバイオが悪いんだ!そう言う事にしておこう!(笑)

で、このバイオの不調がやっぱり競艇にも影響して今日は3840円稼いだところでシャットダウンの嵐だったから「もう神様が今日はやめとけ」って言ってるんだろうと判断して中止しますた 携帯電話でも競艇のスタート展示の確認やら入出金関係やら投票やらと色々出来るんだけど、肝心な予想が出来ないからコマッタチャン 或いはコマリンコ 更にはコマリーヌって感じなんですな ここまでデジタル化してるといちいち紙に書いて予想するなんてのはしたくないし、そんなの今時アリエナイザーって感じだ

今年の誕生日プレゼントは新しいパソコンが欲しいなぁ〜 うっすいノートパソコンがいいかなぁ〜 ダレが買うんだ? もし地震や火事になっても片手でひょいっと持ち出せなきゃね パソコンは全財産なんだからこれだけは置いてけませんぞ で、もう片っぽの腕でベンを抱えて逃げなきゃ駄目だろう
でも今使ってるバイオはデスクトップだから本体とモニターとキーボードと・・・・・ベンごめんな(爆)

そう言えば去年は九州でも結構地震が相次いで発生しててうちのマンションもゆらゆらと揺れ出した事があった オイラは寝たら最後な人なんだけど、そんなオイラでさえ目が覚めてしまうくらい揺れた事があってその時は目覚めてビックリしつつ「ジーパン!ジーパン!」「携帯!携帯!」って感じで大慌てだった(笑) 因みにその頃はまだベンも居なくて会社に勤めてました で、みんな玄関から出てご近所さん同士「揺れましたね〜」なんてお互い雑談タイムに入ってたみたいだけど、何故かオイラは出て行くタイミングが掴めずにそっと玄関のドアの覗き穴から皆さんの様子を伺ってました(爆) 

そんなこんなで今またシャットダウンしてしまったので、早めに終わっとこう 更新もこまめにした方が安全みたいな今日この頃・・・ ってなんで壊れちゃうのかなぁ〜
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

朝食  なし
昼食  なし
夕食  野菜ドッサリラーメン&野菜炒め&ビール

収入  3840円 競艇です 6月実績+36670円 日当4583円
支出     0円 

実はもう我が家にはお肉がありません・・・ キャベツとニンジンとラーメンしか無いぞ
買い物行くべきか・・・そんな事で悩むなんて ちっさッ
かえってきた時効警察も最終回になっちゃったね ってもう朝じゃん!
みなさんお目覚めのワンクリックはいかがですか〜人気blogランキングへ
posted by たにっち at 04:11| ロサンゼルス ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

二回目の万舟券獲ったどぉ〜!

070609_040136.jpg
今日の頭がペッタンコベン・・・何故?

夜になると色々な事に集中出来るのは何故でしょう? 多分小説家とか漫画家とかも夜になると机に向かいスラスラ書けちゃったりするんじゃなのかな? オイラも完璧な夜型人間だから深夜の方が何でも仕事がはかどるのだ ブログとかは勿論だけど、ネットサーフィンなんかも夜がいいし、プラモデルも夜作った方が集中出来る そんなワケで競艇の予想なんかも夜に頭を抱えながらあ〜でもないこ〜でもないって感じで立ててるからそのまま朝方までぶっちぎり状態になってしまう そしてそのまま眠り始めて目が覚めるともう昼過ぎてるから後半戦からしか参加出来なかったりして本末転倒な何やってんだ状態になっちゃうのだ(笑)

そんなワケで今日も後半戦からの参加となった競艇なんだけど、 3連単予想の調子がいいみたいだから今日は今までとは考え方を変えて予想してみた 2倍か4倍くらいの低いオッズの鉄板レースに大金を賭けたり、追い上げたりするのではなく、一気に高配当が期待出来る3連単を安い金額で幅広く狙おうと言う作戦です 早い話が小さく負けて大きく勝つ! で、そうなると投票するレースも半端な数じゃないから結構忙しいんだな 

昨夜のうちに立てておいた予想を競艇場の天候を確認しながらバンバン購入していきます 今日は対象となる会場は10ヶ所あったからそりゃもう大変だったよ で、見事にバンバン外れていく・・・(T▽T)アハハ!

あれぇ〜おっかしいなぁ〜こんなハズじゃないのにと思いつつ気がつけばマイナス16200円まで行ってました(爆) しかしそれから徐々に的中し始めてなんと住之江8Rで16850円の万舟券GET! その他にも三国11R9090円 芦屋11R5060円と高配当が的中 結果15戦6勝9敗と負け越しにもかかわらず、収支は13440円とプラスにて終了する事が出来ました 二度目の万舟券GETでオイラはかなり嬉しいッス!

これってなんか行けそうな気がするでしょ 高配当が出なければマイナスのままで終わっちゃうんだろうけど、低配当の鉄板レースに高額な資金を賭けてもしそれがハズレちゃうとリスクも大きい でも低額を分散して高配当が狙える3連単に賭けると高配当は出なくても的中すれば全額マイナスになる事はない もし高配当が出れば2連単なんかよりずっと稼げる 更に・・・ってあんまし詳しく書くとみんなワケワカメだろうし、書いてる本人もこれで大損したらカッコ悪いからハショルけど早い話がオイラの競艇必勝法もヴァージョン?Zまで来ましたよって事で、このヴァージョン?Zってのはとってもいい方法かも知れないぞって事だ

とにかく今日も万舟券が獲れたんで、スーパードライを買っちまったよ 勝利へのささやかなご褒美です(笑) で、お肉も安かったから購入 しかも焼肉のタレも安売りしてたから購入・・・ 夕食は一人焼肉しました(爆) でもベンがウザイからコンロの前に立ったままお肉と野菜を焼いて缶ビールを飲む もう独り焼肉って言うか、独りバーベキュー状態で本当に寂しくなったりしましたァァァ(爆)

ビールの為に焼肉があり、焼肉の為にビールがあると言う相対性理論を再確認しつつ今夜の夕食は無事終了したのであった・・・ 焼肉じゃバーベキューじゃとは言ってもお店では絶対に出て来ないような安い肉だから味も知れてるんだろうけど、今のオイラにとっちゃこれがかなりのご馳走でんがな おかげでキッチンは油でまみれちゃって後片付けが大変だったから酔いも覚めてしまって何とも言えない気分だな やっぱオイラは後片付けとかはしてもらいたいタイプだからバーベキューなんて独りでするもんじゃない  

会社に勤めてた頃はあの大嫌いな上司と休日にアホみたいに管理職軍団でバーベキューとかするのが本当にイヤだった 他の管理者の奴らは楽しい性格でいいんだけどあのバカ上司が嫌な奴だからみんな気を使っちゃって面白くないのだ 因みにそのバカ上司はオイラより年下だったから余計に合わないんだよね(笑) 会社では年齢なんて関係ないから上司の言う事は絶対なんだとオイラもわかってたし、今までもそうしてきたんだけど、新しく赴任した現場にあのバカ上司が居たから人生ってのが狂っちまった 

だからオイラは楽しく過ごせる奴らとバーベキューがしたくて何人かに声をかけて本当に楽しく、しかも準備から何から何まで全部部下達やお姉ちゃん達がやってくれる夢のような王様気分で過ごすことが出来てた で、「ちゃんと準備とか後片付けとかしてくれてるからもう会費とかはいらんぞ」って感じでオイラが全部おごったんだけどその情報がどこから伝わったのかは知らないが「今、組長達がバーベキューやってるそうだよ 行ってみようか」「ただでいいそうだよ〜」「組長のおごりなんだってよ〜」ってな感じでいつの間にか大人数になってた事があった 

もうオイラも酔っ払ってたし後には引けないって感じになっちゃって「おぅ!飲め飲め!食え食え!」「また来週から頑張ろうなぁ!」なんて調子に乗ってたかがバーベキューに9万円使っちまった事がありますた(爆) そして親分であり組長であるオイラはそのまま部下達数人を連れて飲みに行って結局その日は16万円使っちまいました・・・ 当時の彼女からは「バッカじゃないの!カッコつけるのもいい加減にしてよ」と相当怒られてしまったよ (T▽T)アハハ! オイラは伝説野郎だな(爆)

男はカッコつけなきゃ駄目っしょ! なんて戯言をほざいてたあの頃が懐かしい・・・ 「武士は食わねど高楊枝なんだよ」とかオイラよく言ってたけど今じゃ貧困で食わぬまま餓死してしまいそうな生活でんがな(泣) なんでこうなっちゃったんだろ・・・

で、月曜日にはその楽しい話を聞きつけたバカ上司から「下の者達とのそういう付き合い方はやめて下さい」って注意までされちまったよ 管理者と作業者は一線引いて付き合うべきなんだそうだ 言ってる事もわかるけどオイラにはオイラのやり方ってのがあるし、それでみんなついてきてくれてるんだから別にそのくらいいいじゃん!って感じで後ろから延髄切りを食らわせてそのままタイガードライバーでトドメを刺してやれば良かった(笑)

久々にお肉を焼いたら楽しかった過去の思い出がお肉の香りと共によみがえってきたよ みんな元気かなぁ〜ってまずは自分の心配からしなくちゃいけない状況だった(汗)

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

朝食  なし
昼食  なし
夕食  独りバーベキュー(見届け人=ベン)&ビール

収入  13440円 競艇です 6月実績+50110円 日当6263円
支出   2077円 
--------------------------------------------------
スーパードライ¥1040/エバラ黄金の味¥198/チョコデニッシュ¥108/ホルモン¥398/国産豚こま切れ?¥214/国産鳥胸肉¥119

もう既に毎日万舟券が取れればいいなぁなんて思ってる欲望の塊たにっち・・・
でも明日は実家へ墓参りに行く予定だから競艇はお休みです

どうしてライアーゲームってあんなに面白いんだろう オイラも出たいぞ!

皆さんのおかげでランキングがジワジワと上がっちょります!
今何位か知りたいでしょ・・・と誘導的発言してみる
が、素直にクリックして下さいって言います どぞ→人気blogランキングへ
posted by たにっち at 03:47| ロサンゼルス ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

墓参りしてきました

070611_015536.jpg
今日のお留守番宣告されベン 「エッ!またボクだけ留守番なのぉ〜」

今日は午後から実家へ墓参りに行ってきました 天気も良くて風も心地良く絶好のお出かけ日和だったよ でも昨夜も結構夜更かししたもんだから起きるのがかなり辛かった テレビつけたら仮面ライダーが始まってて寝ぼけながらそのまま見てたんだけど、だんだん目が覚めてきてホント短い時間だったけど見入ってしもーた 

なんか男の人が病院のベッドの上で缶の箱を開けたら赤いボクシンググローブが中に入っててそれをとても大事そうに抱きしめて泣き出した で、その缶の中にメッセージの書かれた彼女らしき女性とのツーショット写真が入ってて・・・ ストーリー的には全くわからなかったんだけど、わずか2〜分間の間に何故か感動しちゃって涙が溢れてしまいました(爆) 

イカンイカン!目覚めたばかりでしかも超短時間で感動の涙を流すとは・・・ しかも子供番組で(汗) オイラどうなってんだろと自分で自分を心配しちまったよ やっぱ自分で気づいて無い心のどこかに寂しさってのがあるんだろね 朝っぱらからやられちゃいました 多分今日の仮面ライダーに感動した人ってのは多いんじゃないかな? 居ないよな(汗)

オイラの実家にはマザーとマザーの姉である叔母が二人で住んでいる 叔母ちゃんは独身で家も建ててたので、離婚して帰ってきたオイラ達家族を受け入れて面倒をみてくれたオイラにとってはもう一人の母親同然の存在だ 父親が居ない分母親が二人?っって感じなのだ 昔は気性の激しい女性だったから、グレ始めた学生のオイラといつも喧嘩ばっかししてた でも根はとても優しかったりする 今はもうすっかり年取っちゃってもう危ないって感じだけどオイラがバリバリ親孝行するまでは長生きしてもらわないと困るのだ(笑) で、今日は三人で墓参りに行こうって事になった 

070610_132207.jpg

田舎だなぁ〜 のどかだなぁ〜 何気に自分家の墓から海に向かって写真撮ったんだけど、後ろにはもっと沢山のお墓が所狭しと並んでてそのまた後ろには棚田が広がってたりする お盆になると人も多くて盛り上がるんだけど、さすがに今日はポツポツと墓参りの人が居たくらいだった みんな忙しいんだろね お墓に供えられた花や花芝なんかはもうドライフラワーになっちゃってる(笑) オイラは霊感が少し強いからお墓に来るとなんと言うか感覚が研ぎ澄まされた様な感じになる 「今、競艇の予想なんかしたらきっと的中するよなぁ」なんて思ったけど、さすがのオイラもそんな罰当たりな事は出来ないと思い今日の競艇はキッパリとお休みしました お墓に来るとテンションも上がり気味になるから、きっとご先祖様達が「お!めずらしい奴が来たぞ」とか「バカ息子が来たよ」なんて言ってざわめいてるんだろう(笑) 

無事に墓参りを終えたあと隣町のスーパーまで買い物に連れてってやったんだけど、その帰りいつもは通らない海岸沿いのコースを通ったらいつの間にかちょっと埋め立てられててお洒落な公園が出来てたよ 道路や橋も綺麗に舗装されてたりして田舎ながらも美しい町って感じになってた でも市町村合併前の町長も公園とか道路ばかり良くしてないで、年金生活者でも入れるような格安の老人ホームのひとつでも作った方がいいんじゃないかと思ってしまった もうこの田舎には高齢者がほとんどなのに・・・みんなどうするんだろう?

どこの家の息子達夫婦とかも都会へ行ったっきりで親と同居なんてしないんだから、そんなお年より達は自炊出来なくなったりしたらどうやって生きていくんだろね 年金は安いしねぇ オイラがこの町の町長なら速攻で格安の老人ホームを作るけどなぁ〜 もしそれを選挙の公約にしたら町中の老人達の票は独り占めで当選間違い無しだな(笑) で、オイラがその老人ホームの最上階に住んでやる!(悪)

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝食  チョコデニッシュ
昼食  無し
夕食  実家で食べてきました

収入    0円 競艇はお休みです 6月実績+50110円 日当6263円
支出  296円

どうなってるんだエキサイトブログ! どこも全く開かないぞ!オイラだけなのかい?

今日のラキスタも面白かったりして・・・毎週観てるなぁ

まずは自分から先祖に参ったりしないといい事も起きんだろって感じ?

今、F1があってるけどルーキーのハミルトンが初優勝したよ 凄いよねぇ〜 天才だな

凄いと言えば昼間に携帯からランキング見てみたらみなさんのおかげで
ナントナント!NEW WORLD26位にまで上がってました
みんないつもありがとね〜 ではお礼にオイラの投げキッ・・・(汗) 
本日もよろしくお願いいたしーますッ!時効警察風に・・・ 人気blogランキングへ
posted by たにっち at 02:20| ロサンゼルス 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

奥さん今日は凄いでっせ! 関西弁も飛び出しちゃう

070611_230747.jpg
今日のグータラベン 「ボク寝起きだから仕方ないじゃん 遊んでよ」

生活時間がメチャクチャだ 昨夜も一睡もせずに夜中コソコソと競艇の予想を立ててて朝になっちゃった 意識はもうろうとしつつそのまま頑張りました 今日はもう3連単のみで勝負です!
G1レースを開催してる江戸川と蒲郡の2競艇場を除いた 琵琶湖、尼崎、児島、宮島、芦屋、福岡の6競艇場で全レース挑戦してみました で、暴走しないように以下のルールを自分に設定します

・1レースの結果がプラスになろうがマイナスになろうが的中は的中とする。
・1競艇場で3レース連続で不的中の場合、その競艇場での投資は終了する。
・と言うことは3連続不的中にならなければマイナス収支でも続ける。

そんなルールの下、6競艇場の第1レースからどんどん賭けていきました。 すると1レース目でいきなり宮島から6−4−3/28170円の2万舟的中! でもその後宮島競艇場は3連続不的中となったため中止しました。 次は3レース目で琵琶湖から3−2−1/17090円の万舟的中! 本日2本目の万舟です! で、4レース目に芦屋から3−5−6/36510円の3万舟券的中! 本日3本目の万舟ですぞ! 更に8レース目でまた琵琶湖から6−3−1/16990円の万舟券的中! 本日4本目の万舟が的中しました 

本日の成績 
46戦20勝26敗 純利益+41610円 勝率では負け越してるんだけどね

本日万舟券4本的中!

宮島1R
6−4−3/28170円

琵琶湖3R
3−2−1/17090円

芦屋4R
3−5−6/36510円

琵琶湖8R
6−3−1/16990円

その他諸々・・・勝ったり負けたりです。

もうここまで来るとやったるぜ!って感じになっちゃうんだけど、上記に挙げてたルールに基づき3連続不的中の競艇場はバッサリと終了しました 結局最後の12レースまで続いたのは琵琶湖と尼崎だけだったから資金的にも余裕で終われました ふふふ・・・万舟券4本的中ッス \(*T▽T*)/ワーイ♪ これいいよ!この方法稼げるよ!このまま行けばマジで競艇生活出来ちゃうよ! オイラ天才だよ! 万舟・・・あぁなんていい響きなんだろ なんて浮かれてたらそのうち地獄に突き落とされちゃうかも知れないから油断は出来ないって感じだけど、まぁ徹夜して予想した甲斐があったってもんですな 

だからもう今日は眠くてぶっ倒れそうなんで、万舟券GETの話だけで終わりッス(爆) だって他に何もしてないんだもん(T▽T)アハハ! いつからここも競艇ブログになったんだって感じだけど、これから3つのブログをひとつに纏めちゃおうなんて思ってるからいいのかな 少しでも収入があると気分がいい! 万舟券をGETすると生活の不安も少しは減る! 夕食はまた勝利のスーパードライと独りバーベキューでした・・・またか 残り物なんだよね<( ̄∇ ̄)
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝食  なし
昼食  なし
夕食  独りバーベキュー&勝利のスーパードライじゃ!

収入  41610円 競艇です 6月実績+91720円 稼働日数9日 日当10191円
支出      0円 

・収支のバランスが最高だなぁ(笑) 

・ソフトバンクのCMもお父さんが犬だったりして最高なのだ

もう毎日万舟券GETしたい今日この頃・・・応援してくださいお代官様→人気blogランキングへ
posted by たにっち at 02:52| ロサンゼルス ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

パグの抜け毛凄すぎる・・・

070612_235043.jpg
今日のビールベン 「ハハハ これはボクのビールなんだよ」

070612_235213.jpg
(* ̄m ̄)プッ 最初は空き缶なのにこんなにビビッてたくせに...

070613_000122.jpg
「言うなよ ヘタレみたいでカッコ悪いじゃんか!」

なんて紙芝居も交えつつまた頭痛に悩まされてる今日この頃・・・ 頭痛じゃ!頭痛じゃ!あひ〜〜ッ
そんなワケなので今日は短めに切り上げて早めに寝ようかね でもだ競艇の予想も立ててないから寝られない・・・ 結構時間かかるんだよなぁww 

で、そんな競艇での今日の稼ぎは21170円でした 今日も3連単に挑戦しましたよ 昨日と同じくG1開催場の2競艇場を除く琵琶湖、尼崎、児島、宮島、芦屋、福岡の6競艇場での投資です。 ちょっと寝坊して出遅れた感があったけど、それでもどんどん賭けていきました なんと寝坊してた間のレースは1レースしか的中してなかったから寝坊して正解って感じですな 

そんなこんなでまず琵琶湖3レース目から4−5−1/12410円の万舟的中! その後、芦屋4レース目で6−5−3/15350円の本日2本目の万舟的中! で、尼崎の9レースから3−5−2/16150円、本日3本目の万舟的中! 本日は合計3本の万舟券GETでございます。
どうせ万舟券もひと競艇場から1本くらいしか出ないだろうと思い、新ルール設定しました。

・万舟的中したらそこの競艇場は止める!勝ち逃げッス(笑)
・3連続不的中となった競艇場も止める!これは負け逃げだな(爆)

上記のルールに基づき琵琶湖、芦屋、尼崎は万舟が的中した時点で終了しました。 しかし宮島と児島競艇場で万舟がなかなか的中しない! 3連続不的中にもならない!、的中してもマイナスが多い! といった足手まといな状態になってしまい、終わるに終われずどんどんオイラのお金が減っちゃいました 因みに福岡競艇場はさっぱりで早々に3連続不的中にて終了しました こんな風にわかりやすかったら助かるんだけどねぇ 3連単って1着2着3着の組み合わせが125通りもあるから頭の中がワケワカメでんがな 万舟で大金を獲る確立はあるけどハズレる確立の方がメチャメチャ高いからなかなか難しいですな・・・ これが頭痛の原因なのかもしれんなぁ

で、今日はも徹底的にベンのブラッシングをしたんだけど・・・キリが無い! どうなってんだよあんたの毛は〜 もうブラシにドンドン毛が溜まってきてまるでオイラはテキヤの綿菓子おじさんみたいだよ レースとレースの合間に掃除機もかけたんだけど、今現在また毛が落ちてます もう永久脱毛しか無いのかね 世の中には毛が欲しくてタマラン人達が居るってのに・・・ いっその事ベンの毛を分けてあげたい ブラッシングしても抜ける!お風呂に入れたらなお抜ける! ハゲちゃうんじゃないのかな? 短毛だからシャツなんかについたら繊維に刺さって取れないんだよねぇ〜 ちょっと引っ張ったらすぐ抜けちゃう 毛根もっと頑張らんかい!って感じッス

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝食  無し
昼食  チョコデニッシュ&牛乳(実家からもらい!)
夕食  たまごかけご飯&インスタント味噌汁&粒うにの瓶詰め(これも実家からもらい!)&ビール

収入  21170円 競艇です 6月実績+112890円 稼働日数10日 日当11289円
支出      0円

■本日の万舟券 (これって新コーナー?)

琵琶湖3R
4−5−1/12410円

芦屋4R
6−5−3/15350円

尼崎の9R
3−5−2/16150円

まだ奇跡が起こってるみたいです 夢が続いてるようです
もういつ大負けしてしまうのか怖いです・・・(笑)♪〜( ̄ε ̄;)
オネゲーです応援して下さいお役人様方〜人気blogランキングへ
posted by たにっち at 02:33| ロサンゼルス 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

にしおかぁ〜すみこだよぉ〜♪

070613_224354.jpg
今日の眠たいベン 「あなたはだんだん眠くなるぅ〜@」

070613_224012.jpg
「も・駄目だぁ〜 寝てしまうぅ〜」

競艇も自分の大切なお金を実際に賭けてるワケだから、結構ドキドキハラハラしてしまう で、一日それをやってると結構な時間緊張感が続いちゃて終わればドッと疲れが襲ってくる 
夕飯食べた後テレビもつけっぱなしで爆睡してたのはどこのどいつだい?・・・あたしだよッ! 
と何気に『にしおかすみこ』調のノリで今日も始めます 彼女は結構面白かったりする

ちょっと今日はお腹も空いてるし早めに夕食を食べようと思い、面倒臭かったけどお米も研いでご飯炊きました 鶏肉をカレー風味で炒めるって料理を夕方ローカル番組でやってたからカレラなオイラもマネしちゃおうって感じで先日何を思ったのか安売りで買ってしまっててそのまま冷凍してた国産鳥胸肉を一口サイズに切ってそれだけじゃ寂しかったから唯一1本だけうちに残ってたニンジンもレンジでチンした後に一緒に炒めたんだけど、肝心なカレー粉ってのはうちには無いから普通のカレーのルーを2カケ入れてみた もう鶏肉300グラムにカレーのルー2カケは多すぎたみたいでドロンドロンになっちゃったから水と牛乳で少し薄めたら普通のカレーになっちゃいましたとさ(爆)

まぁオイラはカレー大好きな人だからこれはこれでいいんだけど、隠し味に何か入れてみようと思いケチャップ投入! そして焼肉のタレも投入してみました でも結構美味しかったんで、調子に乗って「インスタントコーヒーを入れたら味に深みが増します」ってネットに載ってたのを思い出して入れてみたんだけど・・・ 入れなきゃ良かった

そんこんなで不思議な味のカレーライスになっちゃったんだけど、やっぱりジャガイモさんが居ないと寂しいもんだ 更にたまねぎさんも居ないから何か物足りないって感じもする ワインなんかも入れるべきだったかも知れない 普通に生活してる様でもふと寂しさを感じてしまう もう一度チャンスがあるなら 今度はもっと優しくしてあげよう もっと理解してあげなきゃ あんまし無茶はしないようにしなきゃ 心配かけてばかりだったよ・・・ って何の話やねん!(爆)

もうお腹一杯になったら睡眠不足のせいかそのまま爆睡してました で、その後何も考えずにお風呂に入ったら昨日ボディーソープ使い切っちゃったのを忘れてたよ ストックも買ってないし、もう裸でジャブジャブやってるから買いに行くワケにもいかないし・・・ で、オイラの目に入ったのがベンの犬用ボディーシャンプーってワケでかなり悩んだ・・・相当迷った・・・ これって犬以外には使用しないで下されって書いてあるから何か人間の体に対して有害な成分とかがはいってるのかな? 同じ生き物なんだから一回くらい使ったって死にはしないでしょう! とか何度も何度も自分自身に催眠術をかけようとしたんだけど、やっぱ人としてのプライドを守る為ここは前回同様またシャンプーで全身を洗ってしまいますた(笑) シャンプーで体を洗うとなんだかキュッキュっていうか、全身がコワコワって感じになっちゃうからスッキリしないんだよ 明日は買いに行くの忘れない様にしなくてはいけない  もう地球温暖化防止と節約を兼ねてお風呂には入らないってのもひとつの最終手段なのかもしれないけど、オイラは入院患者でもないしSジィでもないからせめて毎日シャワーだけでも浴びたい いや!浴びなきゃヤバイっしょ(笑)

で、今日の競艇なんだけどG1やってる江戸川を除いても10ヶ所も開催しててこれの全レースに賭けるのはちょっと無謀だし、忙しすぎると思い競艇場を絞りました。 万舟狙いなら荒れやすい初日でしょって事で今日がシリーズ初日の競艇場の中からもっと絞る為に何の根拠も無く九州以外の競艇場である平和島、多摩川、三国、下関の4会場を選びました で、今日もちょっと寝坊して各3レース目から賭けて行ったんだけど万舟券GETは多摩川7レース3−5−1/21450円のみの的中でした 平和島、三国が共に1本づつ下関からは2本の万舟券が出てたんだけどオイラは的中しませんでした 残念! 因みにオイラがレース対象外として外してた唐津競艇場の11レースで3−6−2/78090円の超高配当万舟券が出てたからぶっ飛んでしまったよ なんで除外したんだろ・・・ で、今日も勝ったり負けたりで純利益は18270円でした 神様ありがとうごぜーます! でも21450円的中してるのに最後は18270円までに減っちゃうって事はそれだけ他のレースでも負けてる或いは的中しても配当が安くてマイナス収支になってるって事だからもし万舟が出なかったらお手上げ状態だって事だ 早い話がオイラは今とても危険な綱渡りをしてるって事ですな なんかいい方法を考えなきゃと悩む今日この頃なのだ 
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝食  なし
昼食  なし
夕食  不思議味なカレーライス&ビール

収入  18270円 競艇です 6月実績+131160円 稼働日数11日 日当11923円
支出      0円

■本日の万舟券
多摩川7R
3−5−1/21450円

今日も収支のバランスが最高ッス! 武富士のCMにも出られるね

部屋の窓全開で実家から貰ってきた『真いか』(スルメ)を食べながらビールを飲んでる・・・ 
完璧にオッサンの夏だ(爆) ベンもスルメに異常反応してるけどお腹壊すから駄目だよ

暇だったらKYOTEI WORLDへも遊びに来てくだしゃいhttp://kyotei-world.seesaa.net/

毎日本物ビール飲みたい もう戻りたくない!みんな応援して下され どぞ→人気blogランキングへ
posted by たにっち at 03:00| ロサンゼルス 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

また爆睡してたのはどこのどいつだい!?

070614_144635.jpg
今日のやっと食べたベン 最近贅沢になっちゃってさ〜

昨夜も思いの他『爆睡モード』に入ってしまい、目覚めたら朝だったからビックリしたのはどこのどいつだい?・・・・・・あたしだよ! と昨日と同じにしおかすみこでございます

なんとか競艇の1レースが始まる前に目覚めそのままレース突入!まるで寝坊して遅刻ギリギリ滑り込みセーフな社員状態ッス で、レースの合間に掃除機とかゴソゴソかけたり洗濯したり・・・ 主婦みたいによく働くなぁなんて思ったけどもう大切なお金ががかかってるし、3連単なんでドキドキハラハラ居てもたってもいられないんです(笑) で、ナイターレースもあってたから全部終了したのが夜の8時過ぎてる・・・ もうちょっとした残業だな 

その後、もう眠くて体もだるかったんだけど、例のボディーソープが無くなってて昨日みたいな悲劇はイヤだったし食材も残りわずかだったんでディスカウントストアへ買い物に行ってきました 極度の睡眠不足で顔色も冴えないまま一人店内をうろつくオイラの姿って・・・ 外はもう凄い湿度で心と体がベタベタな感じだったから帰宅後、早速お風呂入りました やっぱ体はボディーソープで洗うに限りますな(笑) 

しかしいきなりこの湿気って何なんだろうね〜 もうエアコンつけなきゃいけない季節が近づいてるんだな 憂鬱だ!電気代やらビール代やらアイス代やらと夏はお金がかかる 今年の夏はアイス買わずに自宅でカキ氷作って食べるしかないな! 水道水を凍らせただけだからもう食べ放題だ その為にはカキ氷をガリガリやって作るカキ氷機?と蜜と練乳と・・・ アイス買って食べたほうが早くて安上がりかもね 冬場はたこ焼き機が欲しかったんだけど、この夏の目標はカキ氷機だ! で、ガリガリやって一人カキ氷パーティー! これってどうよ?

で、買って来たいつもの冷凍とんかつを揚げて勝利のスパードライを飲んでその後はもう爆睡してて覚えてません 競艇の予想も立ててません 駄目だ今日は頑張りすぎた 明日はお休みしようかな 

ディスカウントストアでベンのおやつも買おうかと思ったんだけど止めました 最近ベンも贅沢になっちゃって肝心なフードを食べなくなったからしばらくおやつ抜きの生活してます あんまし甘やかしてたら本当にフードを食べなくなちまうそうだからここはグッと我慢です 本人も「おやつくれよ〜 フードはまずくてイヤだよ〜」って感じなんだろうけど仕方無いよ我慢して食べなはれ! オイラが食事する時は何かもらえると思ってハヒハヒやってるんだけど、何もあげずに最後の一口をパクッと食べたらスッゲー残念そう&恨めしそうにオイラの顔を見つめ「ケチ!」って感じで「フゥ〜」っとため息なんかついて去っていく もうフードしか無いとわかれば諦めてちゃんと食べてくれるんだろうけど、なかなか難しいって感じッス

今日の競艇は天候が悪くて何舟券続出だったんだけど、その分当たるかハズレるかの両極端な日でした  万舟も当たってるけど、トリガミも少なかったからハズレると賭けた資金が全て吹っ飛んで行く しかもスッゲーハズレると言うなんともせつない一日でした もっと規模を小さくして堅実にやっていく方が長続きするような気がする て言うかこの幸運はいつまで続くのかなぁ? このままずっと勝ち続けられれば最高なんだろうけど、世の中そんなに甘くないだろうからそのうちしっぺ返しが来そうで怖いッス だから勝ってる今のうちに本物のビール飲んどこうと思ってスーパードライ買っちゃった(ルンルン♪) この考え方が駄目なんだね・・・(-ω-;)ウーン
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

朝食  なし
昼食  なし
夕食  冷凍とんかつ&チョコデニッシュ&ビール なんと言う激しい合わせ技!

収入  31710円 競艇です 6月実績+162870円 稼働日数12日 日当13572円
支出  13830円 
----------------------------------------------------------
070614_194739.jpg
NTT料金¥4821/電気料金¥5499/グリコカフェオレ¥162/冷凍とんかつ¥329×2袋/えばらすき焼きのタレ¥199/アサヒスーパードライ/¥1040/ウスターソース¥139/チョコデニッシュ¥99/ボディーソープ¥169/ブルボンバームロール¥89/アルカリ電池10本パック¥355/タバコ2個¥600

■本日の万舟券

三国3R
6−5−1 17270円的中!

大村12R
2−4−1 19880円的中! 

桐生1R
3−4−6 11710円的中!

下関11R 
1−6−2 14440円的中!

若松11R 
2−3−1 16970円的中!

本日はナント万舟券5本GETでございます 悪天候バンザイ!
その他諸々の詳細はここ見て下さい でランキングも応援してくれればスッゲー励みになります 
ナリマス なるハズだ!http://kyotei-world.seesaa.net/

本物ビールの写真が眩しいよ でも買う時何故か罪悪感を感じてしまった(爆)
夏は本物のビールが旨い!でも冬だって旨かったハズだ! もう戻りたくないよ〜

皆さんのおかげで最近ランキングも安定してきました スッゲー感謝です
もっと上位に入れる様に頑張りたいと思う今日この頃ッス!
本日も応援宜しく願いいたし〜ます どぞ→人気blogランキングへ
posted by たにっち at 07:32| ロサンゼルス 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

祝20万円突破!イェーィ!

070615_144343.jpg
今日のお風呂上がりベン ベンはお風呂が大嫌いだけど、もう強制的に入れた(笑)

070615_144219.jpg
ベン 「ボク頑張ったよ・・・ 死ぬかと思った」

070615_144539.jpg
ベン 「いつまでも写真なんて撮ってないで早く下ろしてよッ!」

070615_094609.jpg
ベン 「風呂上りはやっぱビールだな 最近本物のビールだから旨いよ」


パソコンの調子がまた悪くなりもう今頃更新しとります にしおかすみこを連発した罰が当たったのかも知れない(笑) 昨夜2回のリカバリにてようやく復旧です 良かったよ甦ってくれて(泣) まだまだこのバイオさんには頑張ってもらわないといけないってのにこんな事でどーすんのさ! と機械と会話を試みたところで今日の出来事です

ベンはバスタブに浸かるのが怖いみたいなんで今日はシャワーのみにしてみました でもシャワーからも必死に逃げ惑う様子を見るともうお湯をかけられる事自体が怖いみたいッス ヤレヤレ・・・ちゃんと体を綺麗にしとかないと女性達から「キャーパグだぁ!可愛いぃw」って感じで抱っこされた直後に「ゲッ!こいつ臭ッ!」なんて事になったらもう取り返しがつかないからね(笑) ベン=臭い奴って言う図式になっちゃうと学校を卒業するまで臭い奴って目で見られちゃうんだよ 更にオイラまで不潔な人だと誤解されかねないからね 

それにしても風呂上りってのは抜け毛が更に加速するみたいで、お風呂前に掃除機がけしてたにもかかわらずもう毛が散らばってます サマーカットするべきか! でも短くなっても抜ける本数は変わらないのなら短くなった分衣服について取れにくくなっちゃうんじゃないか・・・ 迷ってます&悩んでます もういっその事ハゲてくれ(笑)

で、競艇は迂闊に寝てしまったってのもあってバタバタで予想しました 本日初日の浜名湖と福岡、 それと今日は九州の競艇場を制覇してやろうと思い唐津、大村そして若松はナイターレースだったんでオイラ気分は仕事だから競艇でまで残業はしたくないと思いパス! その代わりに九州のお隣さんである下関を特別参加させました なんでやねん(笑) 浜名湖と福岡は初日だったのでオイラの適当な予想がピタリとマッチして高額配当がバンバン的中します(笑) オイラの勝つためのルールとして万舟的中時点でそこの競艇場での投資はストップ! 3連続不的中の場合もそこの競艇場はオイラの予想とは相性が悪いと判断してストップとしてます で、結果は万舟券4本GETでございます そして競艇による収入の過去最高記録が更新されました! キャッホー!って感じです もう最高ッス! おかげでバイオさんが壊れちまいやした(爆) 前半戦で大きく稼げたのが勝因です 前半は悪天候のおかげで万舟続出なんだけど、昼過ぎくらいから全国的に雨も止み穏やかな天気になってきたからもうボロボロでした(笑) 早めに終わってて良かったです 唐津以外はね・・・(怒) 詳細はKYOTEI WORLDを見てください 凄い事になっちょります http://kyotei-world.seesaa.net/ 

で、今月は早くも競艇収入が20万円を突破しました! 自分で自分におめでとう!です そして最近どうしたんだい?って感じッス(笑) このまま順調に続いてくれればいいんだけど・・・ あまりの嬉しさにパソコンまでぶっ壊れるなんて競艇って凄いなぁ(違)

テレビつけたら丁度金スマが始まって何気に観てたら武田鉄也のお母さんの話があってて感動して号泣しちまった(爆) どんな事にも感謝すると嫌な気持ちもスッと無くなるとか どん底で辛く苦しい時こそ楽しそうに笑って乾杯するべきだとか 観てるうちに今の自分の姿と重なっちゃって・・・・ もう目が腫れたばい! 

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝食  なし
昼食  なし
夕食  冷凍とんかつ&玉子かけ御飯&ビール 玉子かけ御飯にハマルハマル(笑)

収入  44310円 (T▽T)アハハ! 6月実績+207180円 稼働日数13日 日当15936円
支出      0円

■本日の万舟券

下関1R 
5−2−6 ¥22320的中!

浜名湖6R 
1−6−5 ¥12320的中!

福岡7R 
6−4−3 ¥16590的中!

大村3R 
6−2−4 ¥12560的中!

時効警察が最終回になってた事を忘れててずっと待ってたオイラって・・・アルツかい
posted by たにっち at 15:21| ロサンゼルス ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

ペットクリニック

070615_182225.jpg
今日のオイラの股間で寝てるベン ΣΣ( ̄◇ ̄;) オイオイ!

今日の競艇は戸田競艇場の1Rと2Rのみで終了しました 2レース共的中です しかも2レース目はサクッと3−4−2 14140円万舟的中です! 純利益が一日のノルマ1万円を越えたんで早々に終了し、午後からベンとペットクリニックへ行ってきました おかげさまでもう最近では午前中に一万円以上稼ぐ男になっちまったぜって感じです(笑) こうやってのぼせ上がってたら負けるんだよね! 

今日のクリニック行きの理由は別にベンが病気にかかったワケではなく単なる爪切りなんです 散歩の数も少ないので爪が伸びる伸びる! オマケにオイラ恐くてうまく切ってやる自身が無いんです て言うかこの大暴れするベンを一人で爪切りするなんて無理ですな ベンも一応カタギなんだし間違って指なんてツメちゃったらまた勘違いされちゃいます・・・オイラが(爆) そこのクリニックでは爪切り500円とか聞いていたんでもう「プロに任せた方がマシだ」「暴れん坊将軍なベンの爪切りなら500円払う価値はある」と判断しますた

土曜日って事もあってクリニックは愛犬家達で賑わってました で、いつも通り「キャー可愛い!」なんて黄色い声を浴びたんだけど、肝心なベンは他の犬達を見て興奮状態ッス 色々な犬種が来ててみんな可愛くておりこうさんだったなぁ ミニチュアダックスフンドのメスの耳にリボンがついてたりして、今までのオイラなら「バッカじゃねーの?リボンなんて犬はいい迷惑だよ 飼い主のエゴだな」なんて言ってたんだけどベンと暮らす様になった今じゃそれがとても可愛く見えてしまう(笑) 人間変われば変わるもんだ!

興奮したベンは待合室ではオシッコするし、診察室では看護婦さんの腕から強引に脱走して室内中を逃げ回るしでかなり大変でした って言うか物凄く恥ずかしかったよ もう先生も看護婦さん達もビックリでんがな(笑) そしてオイラの好みの看護婦さんからフィラリア予防の薬も勧められて爪切りだけのつもりが「じゃ、お願いします」って事になっちまって思わぬ出費でした やっぱオイラって好みの女にはまるで弱いんだよなぁ(爆) まぁ今は競艇で稼げてるし、フィラリアの予防ってのは凄く大事らしいから仕方ないッス 他ならぬベンさんの為だからね で、採血する時もオイラを入れて三人がかりで押さえて頑張りました もうベンさんは何でも嫌がるから困った奴です

その後はいつものカーショップへ行って爪が短くなってスッキリしたベンと散歩してきました でもさすがの看護婦さんでも暴れん坊将軍の爪切りは失敗したのか左前足の小指の爪から出血してたよ オイラが失敗しない様にと思ってプロに頼んだのになぁ でもしばらくしたら止まってくれたみたいで良かったッス 可愛かったから許します(笑)

爪切りと採血を頑張って散歩までしたベンはくたびれちゃっていつの間にかオイラの股間でそのまま寝ちゃいました ベンは病院が恐かったんだねぇ よく頑張ったぞ お疲れさん! でもちょっと甘えん坊になってって股間が暑苦しいぞww!(爆)

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝食  なし
昼食  なし
夕食  カーショップで差し入れのお弁当ご馳走になりました

収入  13740円 競艇です 6月実績+220920円 稼働日数14日 日当15780円
支出  病院代のレシート車に忘れたんで明日アップします。
■本日の万舟券
戸田2R
3−4−2 ¥14140
ライアーゲームもう最高に面白い!面白過ぎる!どんどん大金が動いてる
オイラもあんな感じで競艇で稼げたら最高なのに
来週は土曜プレミアで最終回3時間スペシャルだから皆で観よう!
サントラCDも欲しいなんて思っちまったよ(笑)

明日は日曜日だから競艇無理っぽいです 皆さん応援してくらはい人気blogランキングへ
posted by たにっち at 04:51| ロサンゼルス 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

最高の父の日

070618_025930.jpg
今日の貰う時だけお利口さんなベン 騙されないよ(笑)

昨夜は徹夜してしまいました 早朝にテレビでナルトがあっててオイラ最近ハマってます って言うかハマるのが遅い!って感じッス あの面白さに今頃気が付きますた で、かなり眠かったんで少し仮眠でも取ろうと横になったのが最後 目が覚めたのがお昼過ぎ・・・しかも2時くらいまで爆睡してしまってせっかく予想立ててた競艇も6〜7レース辺りまで終わってて呆然となっちまったよ(泣) 夜中に予想を立ててレース本番では爆睡状態で起きれないなんて本末転倒もいいとこですな(笑)

で、何故かその続きからのレースをする気になれなかったんで本日の競艇はスパッとお休みしました いつもみたいにワクワクのノリノリな気分になれず、今日は早めに実家へ行こうと思いました オイラ毎週日曜日の夕方遅くに実家へ帰ってます 年寄り達の様子を見に行ってマザーの話し相手なんかもしつつ説教されながらまともな食事をご馳走になってくるんですな〜 いつも何だかんだで遅い時間に行っちゃうんで今日は思いの他早い時間に出発しました

今日は父の日です オイラには父親が居ないので無関係な日だから毎年スルーしてます でもブログには書いてなかったけど実はオイラも父親だったりします(爆) 今年7歳になった一人息子が居るんですなぁ 息子は離婚後嫁側に引き取られたので、オイラは独りぼっちになっちゃいました 凄く悩んだんだけどやはり子供ってのは母親と居るべきだと判断し泣く泣く分かれました 

息子には絶対に逢わせてもらえないので、それ以来オイラは何をしてても寂しさが抜けないんです 職を失い、お金を失い、車も失って・・・ その前に大切な家族まで失ってます どんどんオイラから幸せが剥がされて行く でも一番辛いのは最愛の息子と暮らせなくなった事です 子供には母親が必要だし、大きくなれば息子が母親の事を支えてくれるだろうからこの判断は間違ってはいないと思うんだけど、肝心なオイラは一生寂しさと共に生きていかなければならないんです まぁ離婚した時点で父親失格でしょうから仕方無いと言えば仕方無いんだけど・・・

で、最近は父の日が近づくにつれテレビのCMやスーパーやコンビニなんかの広告も父の日フェアなんて大々的にやってるけど、そんなの見る度に辛くなっちゃうんですなぁ オイラ自分の父親が居ないってのはそんなに辛いとは思わなかったし父の日なんてのも何とも思わなかったんだけど、最愛の息子と分かれる これ程辛い事ってあるんかい!って感じです だからオイラ父の日ってのは嫌いなんです オイラ自分の息子からプレゼントもらえないんです 

で、いつもより早い時間に実家へ向かってたんだけど、片側一車線の国道を右折待ちしててなかなか対向車線の車が途切れないからウィンカー立ててずっと待ってると、ナント対向車線から元奥さんの車が来てそのまま通り過ぎて行きました! 離婚して5年程経つけど今まで1回も車ですれ違う事なんて無かったからビックリでした 車種と色が同じ車とすれ違う度にあいつかな?と反射的にナンバーを確認する癖が染み付いてて今日遂にビンゴでした! で、ナント運転してる元奥さんの助手席に息子が乗ってるのが見えました! すれ違いでのほんの一瞬だったけどオイラの車は停まってたから顔を見る事が出来ました

もう見違える程大きく成長してたんだけど、あの頃の面影はちゃんと残ってて・・・ 離れてても自分の息子はわかるもんなんですな ちゃんとシートにも座ってなかったみたいだし・・・ オイラもう嬉しくてと言うか、今の自分が情けなくてと言うか、息子に対する謝罪の気持ちと言うか、今まで蓄積された寂しさみたいな色々な思いが弾けたみたいになってもう涙がどんどん溢れてきてそのまま泣きながら運転しちまったよ 号泣でんがな 

なんか今日はおかしかったんだよね 競艇もやる気しなかったり、いつもより随分と早い時間に実家に向かってみたり・・・ それって 神様が5年ぶりの父の日にほんの一瞬だけ息子達と逢える様にタイミングを合わせてくれたんだなと思い心から感謝しました オイラにとっては何よりも嬉しい父の日のプレゼントでした
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝食  なし
昼食  なし
夕食  実家で泣きながら食べますた(爆)

収入     0円 競艇やってません 6月実績+220920円 稼働日数14日 日当15780円
支出  3885円 昨日のペットクリニック代金です
----------------------------------------------------
爪切り¥525/フィラリア抗体検査¥2100/フィラリア予防薬¥1260

家族ってのは離れちゃいけない 例え誰か一人だけ欠けたとしても悲しみと寂しさは一生ついてくる 
でもこんな目が腫れててもプロレスとラキスタは観ちゃうんだな(爆)

今夜は万舟券GETにではなく父の日に乾杯ッス! 
こんなに嬉しい父の日は生まれて初めてです この手で抱きしめたいなぁ 
皆も祝っておくれ〜人気blogランキングへ
posted by たにっち at 04:48| ロサンゼルス 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

凄いカミナリでした

070619_013549.jpg
今日の爆睡ベ〜ン! 携帯近づけても起きない程眠ってやがる!

昨夜はなんだか興奮しちゃってなかなか眠れませんでした おかげで競艇の始まる時間も爆睡してて目が覚めたらまたお昼過ぎてました(爆) で、こうなったらナイターレースしかないと思い、住之江と蒲郡の2会場に挑戦し、どちらも1本づつ万舟券をGETする事が出来たんで昨日お休みした分をキッチリ稼ぐ事が出来た今日この頃皆さんおかがお過ごしですか?

住之江競艇場は1レース目で、蒲郡競艇場では4レース目で万舟券GETです だからナイターと言っても夕方5時前には終われたんで、公務員の定時あがりみたいなもんですな もう一日のノルマ一万円を稼げたら即終了する事にしました それからズルズルと続けてもハズレ出したらせっかく稼いだ分も無くなっちゃいますからね 逃げるが勝ちってやつです 

夕方タバコが切れたんでコンビニまで行ったんだけど、最近ちょっと小銭を稼ぎ始めたからついつい財布の紐も緩んじゃってセブンイレブンの蕎麦まで買っちまった いつまで稼げるかわからないから贅沢してる場合じゃないんだけど、もうこの蒸し暑さのおかげでわさびとネギの風味と喉越しツルツルなお蕎麦の誘惑に勝てませんでした で、何を思ったか帰宅するなり何も考えず速攻で食べちゃって写真すら撮ってません 最近はコンビにのお蕎麦も美味しくなったもんだよ(笑)

今日は天気が悪くカミナリもゴロゴロと凄かったんだけど、案の定ベンもカミナリの音に興奮してビビッてました 窓の外をジーッと見てるんだけどゴロゴロ〜!っと鳴り響くと走ってオイラのとこに逃げて来る そしてまた恐いくせに窓の近くまで行って外の様子を伺ってカミナリが鳴ると全速力で逃げて来る この繰り返しでんがな だからベンさんがそ〜っと外の様子に集中してる後ろから「うわぁッ!」っと脅かしたら本当にビックリしたみたいでその場にコケました(笑) 本当にヘタレで可愛い奴じゃのう ハッハッハ〜

パソコンの無料動画でまだ観てなかったライアーゲームの第一話を観ようとしたらなんと「湾岸ミッドナイト」がアニメ化されててついつい見入ってしまいました(爆) 土曜日にあってるみたいだけどオイラ今まで知らなかったよ 「湾岸ミッドナイト」と言えば「首都高トライアル」と並んでオイラの人生を狂わせちまった車で高速道路をぶっちぎるという漫画でございます この漫画さえ存在しなければ・・・ 知らずに読まなければオイラも車の改造費に莫大なローンを組まずに済んだのになぁ 全部合わせたら改造費だけで新車のセルシオとかレクサスが余裕で買えまんがな(爆) さすがにオイラも年を取ったのか、それとも今のどん底生活によりお金のありがたみがやっとわかったのか「あ〜走りたい!」って気持ちにはなりませんでした エガッタ エガッタ! やっと大人になれたよ 

人間成長するもんだとよく言うけどオイラいつ成長するのかな?なんて思ってたら自然と知らないうちに成長してるもんなんですな(笑) もうこれで毎週「湾岸ミッドナイト」観ても大丈夫だ! 大丈夫と思う! 大丈夫かな? 大丈夫なのか〜!L(○ ̄L)
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝食  なし
昼食  なし
夕食  セブンイレブンのお蕎麦&実家からもらって来てたパン 相変わらず無茶な組み合わせ(爆)

収入  22030円 競艇です 6月実績+242950円 稼働日数15日 日当16196円
支出    905円 
-----------------------------------------------------
タバコ2個¥600/ざる蕎麦¥305

■本日の万舟券


住之江1R
6−5−1 ¥18530的中!

蒲郡4R
6−1−2 ¥10850的中!

明日は西日本は天気悪いらしい 荒れろ荒れろぉ! もっと万舟券出てくれ〜(笑)

ライアーゲームが面白くてタマラン! チビリそうじゃ・・・ 

ラ・ランキングが・・・ あちゃ〜 皆さん応援してくらはい→人気blogランキングへ
posted by たにっち at 04:31| ロサンゼルス 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

仕事探しと部屋探し

070620_014401.jpg
うさぎベン 「・・・・・・・」

今日はオイラの幸運もここまでなのか競艇も調子悪くて参っちゃいました 優柔不断なオイラは予想もついついパターンAとパターンBみたいな感じで立ててるんだけど、今日はAを買えばBが、Bを買えばAが来るみたいな感じでさっぱりでした これってオイラの運以外の何物でもないですな しかもちょっと外出してる間のレースで9万円台の万舟券が出ててオイラの立ててた予想でも当たってたもんだから「もうなんでやねん!」とまた怒りに任せた関西弁が飛び出しちゃったよ(笑) 人生そんなに甘くない シュガーではなくソルト・・・いやこの場合はもはやビターだな・・・ とかワケワカメな事も言いつつ今日はまたパソコンまで調子悪いんです なんでやねんッ!

で、その9万円台のビッグ万舟券を逃してまで何処に行ってきたかと言うとハローワークです(爆) やっぱ仕事も探さないとね 競艇は休みの日だって出来るワケだし、このまま勝ち続けられるとも思えないからねぇ でも相変わらずオイラが出来そうな仕事は無かったです 帰ろうとした時、知り合いを発見したんだけど別にここで声をかけられても迷惑な話だろうと思いそのままスルーしてきました(笑) オイラも人に言えるような生活じゃないし、プー太郎同士の傷の舐めあいってのもごめんだからね ポリテクセンターという大人の職業訓練校みたいなのも勧められたけど受講中の失業手当の給付も無いそうだから生活出来ないと思いお断りしました 今は技術を身につけても雇ってくれる会社が極端に少ないんだから無駄ですな

で、その足で近所のアパートやマンションのいい物件は無いかと探しに行って来ました もう収入と支出のバランスを考えると今住んでるマンションは家賃が高いのでいつかは破錠してしまうと思い、お金があるうちに激安アパートにでも引っ越そうかと考え出してます でもこの金を敷金礼金とかでボンと使っていいものやら・・・ もう少し生活費を貯めてから、或いは仕事を見つけてから引っ越すのがいいのやら 凄く悩んでます 

しかもペット可と言う条件の所は極端に少なかったり、結局高かったりでどうにもなりませんなぁ 取りあえず不動産屋に電話して聞いてみたりしたんだけどペット可で今まででの中で一番安い物件が37000円です 駐車場付き、ペット可、バストイレ別、シャワー付きです よくよく場所を聞いてみるとオイラが住んでるマンションから見えてる築100年くらい?のお化け屋敷みたいなボロアパートの事でした(爆) うちからそこのアパートに住んでる人達の様子が丸見えでんがな とにかく近くまで行ってみたんだけどヤバ過ぎるよここは(汗) まるで銀河鉄道999の機会人間の街と人間達の住むスラム街って程の差がある もう建物が傾きかけてます 住人もパンツ一丁で外をウロウロしてます(笑)

で、自分のマンションに戻ったんだけどやっぱ今までいいとこに住んでたんだなぁと実感しちまったよ マナー知らずと言ってたおバカな奥さん連中でさえ身なりもそれなりにちゃんとしてて立派に見えてしまう 人間ってのは外見よりも中身が大事だんだろうけどここのマンションはそれなりの収入がある人達が入居してるんだろうからなんとなく治安がいいような気がする(笑) 

そんなこんなでいい部屋探しは結構大変みたいだけど、もう見栄張ってる場合じゃないからどうにかしないといけない 家賃とか車とかに賭けるお金ってもうなるべく押さえたいんです 少しでも蓄えておきたい でもヘンテコな所にはいくらなんでも住めないから難しいなぁ
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

朝食  なし
昼食  なし
夕食  すきやきのたれで肉じゃが作った!&御飯&ビール

収入  4730円 競艇です 6月実績+247680円 稼働日数16日 15480円
支出  2094円
-----------------------------------------------------
070619_212325.jpg
たまねぎ¥99/ニンジン¥99/じゃがいも¥100/味付手羽元¥199/豚かた切り落とし¥300/牛かた切り落とし¥293/サッポロドラフトワン500ml¥1004

■本日の万舟券

琵琶湖6R
4−3−6 10810円的中!
児島6R 
3−6−1 17220円的中!

あとボロボロ・・・

スーパードライ350よりドラフトワン500の方が安いなんて・・・
今日は収入も少なかったんで偽物ビールに戻りました・・・
スーパードライはまだまだ飲める身分じゃないようです(笑)

あ〜今夜も夜更かししちまったね どぞ→人気blogランキングへ
posted by たにっち at 02:03| ロサンゼルス ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

死にそうです!

070621_014140.jpg
今日の寝ぼけベン 「もう眠いんですけど・・・何か?」

パソコンの調子が超超超悪くて全然先に進みまへん そんなワケで今日は取りあえず報告だけです 指だけが先走っちゃってて文字が止まったままでそのまま消えちゃうんです(泣) 

◆また歯が痛くなってきてもう死にそうです!

◆なんだか頭痛もしてきてもう死にそうです!

◆バイオももうまさに死にそうです! 
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

朝食  なし
昼食  なし
夕食  肉じゃが&御飯&ビール 昨日と全く同じじゃん!

収入  12110円 競艇です 6月実績+259790円 稼働日数17日 15281円
支出      0円

■本日の万舟券
三国7R 
6−3−5 17680円的中!
芦屋11R 
4−2−1 29770円的中!
ランキングも死にそうだったりします(爆)人気blogランキングへ
posted by たにっち at 01:51| ロサンゼルス ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

取りあえず更新です

もうぐったり・・・なので今日が終わらないうちに取りあえず更新だけしときます
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝食  なし
昼食  なし
夕食  豚肉焼きました&御飯&ビール

収入    0円 競艇やってません 6月実績+259790円 稼働日数17日 15281円
支出 1744円 
---------------------------------------------------
イヴ¥598/タバコ2個¥600/森永エンゼルパイ¥248/キャベツ¥98/カレーパウダー¥200



posted by たにっち at 22:03| ロサンゼルス ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

妊娠してました

070623_023739.jpg
今日の首かしげベン 「具合い大丈夫?」


歯痛と頭痛・・・ なんてこったい! もう口を閉じれなくなりました 目を開けなくなりました 顔面の半分の感覚が無い・・・ 鎮痛剤を飲んでもなかなか効かず、服用間隔が1時間程度になってたのでもうお手上げでした ズキンズキンと痛くて眠れもしないし、パソコンも触る気になれずこのまま死ねば楽になれると思ったんだけど、オイラなかなか死なないから困ったもんです もうマジ動けなかった

今日は市役所で国保の加入手続きをしました もちろん今までの未納分は払えないし、払える目処も立ってないんだけど、もう限界だと思い加入しました お金は一銭も払わず保険証だけその場で発行してもらたんでまた督促とか来るんだろうなぁ で、そのまま年金の切り替えもしてもらいました ハローワークでもらった失業保険の受給資格証があればなんか支払いが免除になるらしく、それ持って次回また来るように言われました 免除と言っても結局後払いって事だろうから複雑な気分ですな まぁ年金問題とかあってるけどオイラは収入さえあれば老後の為にちゃんと払うつもりだからまぁいっかって感じかな?

で、その足で早速歯医者へ行って来ました いつものカーショップの奥さんに電話でいい歯医者を紹介してもらったんで初めてのとこだったけどそこに行って来ました 予約無しの飛び込みでの診察&治療ってやっぱ待ち時間が長くてたまらんものがあります 案の定待合室の患者さん達はオイラをヤクザと勘違いしてる様子でした 歯科助手さん達や先生も勘違いしてる様子でした だってもう痛くて痛くて顔が恐くなってたんだもん 鬼の形相ってやつです 洗面所の鏡を見てこりゃヤバイわって自分でも納得(爆)

結構新しい歯科医院だから最新設備も整っててレントゲン写真なんかももうモニターにWindows画面みたいな感じで映ってて技術の進歩にちょっと感動でした 各装置もホワイトとペパーミントグリーンで統一され、院内全体は明るいフローリングに白い壁、モダンウッドで纏められたとてもセンスいい所です アロマもあったし大画面プラズマテレビも設置されたたし・・・ こりゃちょっとしたスパリゾートって感じでした でもここまで充実した設備なのにそれでも治療するのは歯なんだからやっぱりオイラはリラックス出来ませんでした(笑)

看護婦さん達も結構可愛くて良かったよ オイラの担当の人は小柄でロングヘアーを後ろでまとめて色白で・・・ 君はまだ未成年じゃないのかい?って風な清楚な感じの人でした 可哀想に・・・痛みで眉間にしわを寄せた超不機嫌なヤクザの担当になっちまうなんてね 多分この子は控え室で歯科助手全員でジャンケンして負けたんだろなぁとか思っちゃいました 

最近のよだれかけも可愛いクマさんとかじゃなくて殺菌ペーパーみたいなのだったから恥ずかしくなかったです(笑) で、一番驚いたのはドリルで治療する時に音楽が流れる様になってるって事です 少しでも患者がリラックスする様にだろね でもビビリきってるオイラには全く効果なかったッス(笑)

でもここならなんとなくオイラでも通えるかな?って雰囲気の歯科医院で良かったです 受付の時、住所氏名や今の症状やアレルギーの有無等何項目かの質問事項を記入する用紙をもらい 痛みに震えながら書いたんだけど、診察台に座って待ってるとき「あの〜妊娠はされてませんよね」と担当の子から聞かれました なんと最後の項目の現在妊娠中ですか?と言う質問に対しオイラ「はい」にしっかりと○してて・・・ (爆)やっちまったよ もうこれで二回目だよ 以前通ってた歯医者でも同じ過ちを犯し、看護婦さん達を爆笑の渦に巻き込んじゃったのに今回も忘れた頃に「はい」の方に○つけてました なんでだろ? 集中力まで無くなってたのか・・・

でも恐怖におののいてた担当の子が笑って少しリラックスしてくれたみたいだったんで良かったよ まぁ歯科助手の緊張をほぐしてどうするの!って感じだけど、少しはオイラへの対応も変わってくるでしょう で、今無職でお金が無いから一番簡単で一番安上がりな方法でしてくれと頼んだら「あ・はい 言ってみますね」とか言って笑ってました とても恥ずかしかったけど今回ばかりは仕方ない 先生が言うには最低4〜5回はかかるそうで料金については揺れられませんでした でも保険証のおかげで今日は2130円で済みました 思ってたよりは安くて助かりました

麻酔がバリバリ効いてたから治療自体は痛くなかったんだけど、長時間アホみたいに口を開けっぱなしにするのって想像以上に疲れるワケで、治療終了後に歯科助手さん達から「お疲れ様でした〜」なんて一斉に声をかけられるとガクガクになっちまったアゴを押さえながら自分でも大仕事を果たし終えた様な気分になっちまうから不思議なもんだ(笑) で、そのまま待合室に戻ろうとしたら診察台まで持って来てた財布とキーケースとメガネをそっくりそのまま忘れようとしてて担当の子から「忘れてますよ」と声をかけられ「あ〜 麻酔効き過ぎやね」なんて言ったら爆笑してました ちょっとお前笑い過ぎやろって感じ(爆)

でもオイラみたいな生活してるニートな男達が女性と話す機会なんてコンビニか病院くらいなもんだろうから彼女達はもっと笑顔で接するべきだなと思っちまった イヤイヤながら扱われるとこっちも不愉快だし何より惨めな気分になっちまう 「ジャニーズ系じゃなくてすまなんだ!」って捨て台詞のひとつも言ってやりたくなる(笑) だからサービス業や医療関係で働く女性達はどんな変な男性客が来てもスンゴイ笑顔で接して欲しいって感じだ 今日の歯科医院の歯科助手さん達は全員仕事ながら笑顔の絶えないいい人達(可愛い可愛くないは別として)ばかりだったから、毎日競艇しかしてない人間のクズみたいなオイラにはとても眩しく見えました(笑) でもあんましニコニコし過ぎると中にはストカーの血が眠ってる男も居て後でウザイ目に遭うかもしれないからその辺りのさじ加減ってのが難しいだろね

「次の予約はいつがいいですか?」と聞かれ「いつでもいいですよ」と答える何の予定も無いオイラって・・・ 「じゃ来週火曜日の夕方5時でよろしいでしょうか?」と言われ明日じゃなくて良かったと内心ほっと安堵のため息が出ちまった(笑) でもズキンズキンと来る痛みは治まったんだけど、カチカチと上下の歯がかみ合わさる度に痛みが走る だから物が食べれない・・・ 電話して明日も行った方がいいのかな? それともこれって先生が最善の治療を施してるワケだから火曜日までがまんしたほうがいいのかな? でも飢え死にしそう・・・
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝食  無し
昼食  無し
夕食  無し・・・(爆)

収入     0円 競艇してません 6月実績+259790円 稼働日数17日 15281円
支出  2130円 歯科治療費です 
2130円って事は3割負担だから保険証無しだと7100円もかかるハズだったって事?
もう恐怖を感じてしまう 因みに今は社会保険も国保も同じ3割負担らしい
じゃあ社会保険のメリットって何なんだろ?

明日はオイラの大好きなライアーゲームが夜9時から最終回3時間スペシャルだ!
みんなもオイラと一緒に観ようぜ! 絶対面白いって!
あれ観てると一億円稼ぐのって意外と簡単だなと思えてくるから凄い!
オイラもライアーゲーム出たいなぁ〜♪ 意外と詐欺師とかに向いてるのかも(笑)

今回は皆さんに心配かけて申し訳ありませんでした また暖かいコメントありがとうございます
オイラ病院大嫌いなんです・・・ でもオイラの元奥さん看護婦だったりするんです(爆)
人気blogランキングへ
posted by たにっち at 03:07| ロサンゼルス 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

負のパワーバリバリッス

070623_024115.jpg
今日の戦闘態勢ベン こうやって動けないオイラを挑発する奴・・・

今日もグッタリでんがな とことんダメージを負った歯をいじられたせいかもうかなりきついです なんなんだぁって感じッス 本格的に目が覚めて行動しだしたのも午後3時過ぎてて・・・ 今日はなーんにもしてません じきに良くなるのかなぁ ずっと安定して稼げる競艇の必勝法&投資法を考えてました(笑) オイラは背負ってる問題が山積みで考えてると頭がパンクしそうです 

◆ 就職問題  早く何とかしないと・・・
◆ 引越し問題 ペット可の物件が無い!
◆ 保険料&年金支払い問題 結局は支払わなければならないんだろなぁ
◆ 競艇必勝法問題 万舟券に頼らずとも毎日コンスタントに稼げる方法

こんな事を繰り返し繰り返し考えながら一日が過ぎていきました(笑) やっぱ定職が無い、或いは収入が安定しないってのは体調崩したりすると何をしてても追い詰められてる様な気がして不安で押し潰されそうですね 色々考えちゃって土曜日なのに暇だねぇって感じです まだ歯痛と頭痛がしてるからろくな考えも浮かばないんだけどね 後はライアーゲーム観て今日は終わりです(爆) また一日を無駄に過ごしてしまった・・・ もうグッタリだるくてオイラの体じゃ無いみたいな気がします 寝るのが一番だ
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝食  なし
昼食  なし
夕食  やわやわに炊いたラーメン (歯に優しいかなと思いつつ・・・マズッ)

収入   0円 競艇お休みしてます 6月実績+259790円 稼働日数17日 15281円
支出   0円

細木数子の占いによるとオイラは5・6・7月は最悪らしい 来月も駄目なのかぁ(爆)
まぁ最初からいい事なんてあてにしてないからいいけどね 

ライアーゲームと時効警察が終わっちゃったから
オイラはこれから何を楽しみに生きていけばいいのやら・・・
ランキングだけを楽しみに生きていきます(笑)→人気blogランキングへ
posted by たにっち at 03:45| ロサンゼルス ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

体調回復してくれ〜

070625_003552.jpg
今日のヒマベン 「最近天気悪いなぁ」

カチカチと上下の歯が当たる度に激痛が走ります やっと歯科医院に行ったってのになんでこうなっちゃうんだろね 次回の診察日にはもっと強力な痛み止めをもらわなくちゃ 

今日も昼間は競艇もお休みして寝てました こんな体調不良な時に予想してもしハズレるとしばらく立ち直れないかも知れないからね(笑) で、夕方から実家へ行って来ました 取りあえず国保加入と歯科医院に行ったよの報告しました でも肝心な仕事が見つからないもんで安心させてあげるのはまだまだ先になりそうですな こんな年になるまで親に心配かけてばかりとはこのままじゃギネスブックに載っちまうぜって感じだな(爆)

興味ない人は全く無いと思うけど今年も新日本プロレスのベストオブスーパージュニアの季節がやって参りました(笑) で、さっきもテレビでやってたんだけどもうライガーとかも年には勝てないんだろうか? 弱っちくなってて残念だったよ まぁ噂じゃ蝶野と同じ年らしいから無理も無いか おまけにオイラが大好きなタイガーマスクや外道まで負けちゃってもう世代交代の波が押し寄せてるって感じがヒシヒシと伝わって来ました 昔はライガーもサムライも強くてマスクなんか破られたりしたらオイラも興奮して熱くなってたなぁ(笑)あの頃は若かった・・・

そんなこんなで何も無い一日・・・ こんなんでいいのか? と思ってみても歯が痛くてすぐに何も考えたくなくなっちゃうのです 調子悪い時は静かに過ごすのが一番だな でもグッタリしててもラキスタは観てしまうオイラって・・・テレビっ子になりつつある今日この頃

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝食  なし
昼食  なし
夕食  実家で食べて来ました

収入   0円 競艇予想も立てれません!6月実績+259790円 稼働日数17日 15281円
支出   0円


posted by たにっち at 03:11| ロサンゼルス 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

体調戻りつつあります

070626_021212.jpg
今日の豚の丸焼き・・・じゃなくてベン 「疲れてます・・・」

やっと鎮痛剤が効き始めてくれました 薬が効いてる間は歯をカチカチやっても大丈夫です でも麻酔の注射した歯茎がまだ痛い 明日は歯科医院の予約を入れてるので今回の悲惨な痛みを先生に言ってみます もうこれって放置プレイだったから結構重症なんだろねぇ ここまで体調に影響が出るとは思ってもみなかったよ 心配して下さったみなさん本当にありがとうございます でも明日治療した後また痛くなったりしてね(爆)

今日は数日掃除をサボってたせいでベンの毛が散乱してたのでグッタリしつつも部屋の掃除しました この抜け毛との戦いはいつまで続くんだろか? 掃除機とコロコロが大活躍ッス パグは可愛いんだけど抜け毛が大変ですな 1枚毛と2枚毛と言うのがあるそうで2枚毛のパグは抜け毛が凄いらしい で、1枚毛のチワワなんかは抜けないんだと・・・ やっぱチワワはベンの最大のライバルになりそうですな(笑) チワワってバリカワユスなんだよなぁ

で、久々に競艇もしました 病み上がりの職場復帰って感じです(笑) 前回分と明日の分の歯の治療費代を稼がなくちゃいけないのでグッタリしつつ頑張りました お休みしてる間に新しい予想法を思いついたんでしばらくはそれでやってみます バージョン8です! ギャンブル性の高い万舟狙いのバージョン7だといつの日か破錠してしまうと思い、今回は本命寄りで的中率&回収率を上げて行こうと思います もう現在負け無しの記録もずっと更新したいし、もっと一日の収入を確実に増やしたいですからね だから「本日の万舟券」と言うコーナーは消滅してしまうでしょう(笑) 午後からの途中参加だったけど治療費分は稼げて良かったッス 一週間くらいは100円で様子見です(笑)

今日は蒸し暑くてさすがにクーラーのスイッチオンしてしまいました ベンも暑くてハヒハヒ状態だったんだけど涼しくなると気持ちいいのか爆睡しちゃったよ ヤツも人間と同じなんだな(笑) これからの季節は人間もパグもクーラー無しじゃ死んでしまうからベンの為にも電気代を稼がなくちゃ 歯の治療費、電気代、保険料・・・金じゃ金じゃ〜 世の中金じゃ〜! 金が無いと病院にも行けないのだ でも世の中にはお金よりも大切なものがあるんだよ・・・なんて言っててもお金が無いと暮らして行けないのが今の日本社会の現実だから頑張って稼ぐしかないですな でもあんましお金に目が眩むとミートホープのナイスな社長みたいになっちゃうかも知れないから気をつけよう(笑)

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝食  無し
昼食  無し
夕食  おかゆ炊きました で、カレー粉入れてみたけど・・・(爆)
収入  6140円 競艇です 6月実績+265930円 稼働日数18日 日当14773円
支出     0円

今日初めてテレビで『シュレッグ2』を全部観たけど・・・
主人公カップルがキモくてオイラは生理的に受け付けず食欲が無くなりました(爆)
posted by たにっち at 03:07| ロサンゼルス 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

今日は外出しました

070626_232955.jpg
眠くてたまらないのはどこのどいつだい?  「ボクだよ!」

今日も夜になると蒸し暑いッス ここはマンションの4階なのに窓から風が全く入って来なくなりました 無風状態だ クーラーのスイッチを入れるか入れないかで葛藤してしまいます オイラ一体何と戦ってるんだろ?なんてふと疑問に思っちゃう今日この頃みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ハローワーク行って来ました
まだまだ仕事探しは諦めたワケじゃないので、まぁ半分諦めかけてるけど(爆) 何か無いかと探す事によって追い詰められた自分の気持ちを落ちるかせてる様な気がする 職探しをする事によって不安を誤魔化してる そんな感じ? でもやっぱり何も無いから更にブルーになったりして(T▽T)アハハ! もうたっぷり時間は経っちまってるんだから今更焦っても一緒だな せっかくここまで生きてきたんだし大切なオイラの時間を激安な賃金で奪われるワケにはいかんぜよ 全く人間をバカにした様な賃金の求人ばっかしで、もし入社してもオイラの生活が潤うとは到底思えん! でもみんなそれでどうにかして生きてるんだよね 考え出すと複雑で答えが出ませんな

歯科医院行って来ました
夕方5時から予約入れてたので、念入りに歯磨きし何故かシャワーまで浴びて行きました デートかよ!(笑) 若い歯科助手さん達に少しでも変なヤツだと思われたくない! ずっと引きこもってると知らず知らずのうちに変な人になってるパターンが多いみたいなんで要注意です しかし今日の治療は痛かった 前回は男性の先生だったんだけど今日は何故か女性の先生に替わっててもう容赦無い攻撃になす術も無くもう少しで一粒の涙が零れ落ちるとこでした 今日の女の先生はありゃ絶対にSだな! オイラが痛いのを我慢してるのわかってると思うんだけどなぁ 彼女は間違いなくドSだ! で、前回から不幸にもオイラの担当になってしまった未成年みたいな歯科助手の子に他の歯のチェックもしてもらった(いつの間にかされてた)んだけどナントオイラには小さな虫歯予備軍みたいなのが12個もあるんだと! もうビックリでんがな ていうかオイラの驚き様にその子も爆笑しながら「このまま全部治療しますか?」なんて質問するもんだから「治療費が一体いくらかかるんだろ?」「国保に入ったから使わなきゃ損かな?」「もう歯医者はイヤだよなぁ」「これじゃ治療が終わるのが先か仕事見つかるのが先か?」なんて色々と頭の中を駆け巡り「次回までに考えてきます」と返答を先送りしてしまったらまたそれで笑われてしまった 普通の人ならそこで「はい お願いします」って言っちゃうんだろうけど、今の生活不安定なオイラにはそんな秒単位で決定するのは無理でした(爆) でももう虫歯で悩みたくないし・・・ 治療するべきなんだろね わかってる わかってるんだよ これが歯科医院ではなく包帯の付け替えくらいで終わるのなら即答するんだけどな(笑) 治療中はドS先生のおかげで激痛だったけどその後は全く痛くないです これでこそ歯科医院に行った甲斐があったってもんだよ 普通こうでしょ!

競艇もプラス収支でした
今日はハローワークと歯科医院の合間に競艇もしました 治療費を稼がねばと頑張りました 結局3レースしかしてないけど純利益5560円の稼ぎです 昨日から始めたバージョン8なかなかいいです 万舟券狙いの時なんかより安心感が違います(笑) それにたった3レースで5000円以上稼げました コンスタントに安心して稼げるという検証が出来れば掛け金を増やす予定です 歯痛で神経がぶっ飛んだおかげでいいアイデアが浮かんじまったよ(笑) もうプロとして稼ぐしかないって感じです っていうか今も競艇以外に収入が無いんだからもう既にオイラってプロなのかな? プロってのは凄い人とかの意味ではなく、それのみで生活してる人の事を言うのだろうからオイラも今はれっきとしたプロですな(笑) まだ下っ端の方だろうけど、これからはもうちょっと気合い入れて頑張ってみよう まぁ今日は治療代が稼げて良かったって感じです(笑)

買い物しました
歯科医院の帰りにスーパーへ寄ったら99円セールなんてのがあってたので惣菜のメンチカツやら春巻きやら買ってしまいました 長い貧乏生活のおかげで何食べてもありがたく、そして美味しく感じちゃうからスーパーの惣菜でも満足です 今日は歯科医院で神経いじられて金銭感覚が麻痺したのかお寿司の海鮮巻なんかも買ったりして贅沢でした そのうちまたすし屋で本物食べられる様になりたい今日この頃・・・
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝食  なし
昼食  なし
夕食  海鮮巻、春巻き、メンチカツ、白身フライ、&ビール

収入  5560円 競艇です 6月実績+271490円 稼働日数19日 日当14288円
支出  1801円
------------------------------------------------------
070626_182708.jpg
歯科治療費¥450/国産豚もも切り落とし¥256/白身魚フライ¥99/メンチカツ¥99/春巻き¥99/海鮮巻¥399×2個¥798

土曜日の夜9時から新番組で必殺仕事人が始まるらしい・・・
昔はかなり熱狂して観てたけど今度のはどーなんだろ?
中村主水役がまた藤田まことでよかったよ 
はぐれ刑事より仕事人の方が断然カッコイイぞー!
でもオイラ仕事してないから今、この時期に必殺仕事人があるって・・・
神様がさっさと働けとオイラに言ってるんだろうか?(笑)


posted by たにっち at 00:53| ロサンゼルス ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

ベンと散歩行きました

070627_233534.jpg
今日のバテベン 散歩ではしゃぎすぎて爆睡 暑苦しいからくっついて寝るなよ〜(汗)

ピンポンの音で目覚め一体誰だろう?と思ってモニターを見るとガスの集金のおっちゃんでした「明細入れときますね〜」だって そのまま郵便受けのボックスに入れといてくれればいいのに 「おかげで目が覚めちゃったよ」なんてもう既に昼過ぎてるのにブツブツ言っちゃう今日この頃みなさんいかがお過ごしでしょうか? なんて自由な生活なんだろ(笑)

今日の競艇
12戦8勝4敗 勝ち越しです でも的中しても3連単とは思えないくらいの低配当、ハズレても万舟、或いはそれに近い高額配当と言う極端な日でした なので今日の純利益・・・つまりオイラの儲かった分は2280円しかありませんでした 今日はやる気マンマンだっただけにちと残念です まぁまだ今月中はバージョン8の様子見&今日も損はして無いって事なので良しとしましょう 今日までの6月実績が+273770円になりました 行っちゃうのか30万円越え! それともこのまま行かないのか・・・ 凄く微妙なとこですな このままでもオイラの過去最高収益を記録してるから別にいいんだけどね 今月は序盤は不調だったんだけど途中からたにっち式必勝法バージョン7を思いつき万舟券をバカバカ的中させる事が出来たのでここまで稼げた様なもんですな で、歯痛と共にダウンして死にそうなままお休みが続き現在に至る・・・ 来月に期待しましょう!(爆)

今日のおでかけ
070627_181757.jpg

夕方からいつものカーショップへ遊びに行きベンと散歩してきました 国道沿いの店舗の裏はもうのどかな田舎ですわ 田植えが終わってひと段落した田んぼがドバーっと広がっててやっぱ長崎って田舎なんだな〜と痛感させられます ベンは道行く女性達に黄色い声援を受けながら散歩するちょっとした人気者です その女性達からの人気をオイラにも少し分けておくれ! フガフガ言おうがヨダレが垂れようが何やってても可愛いって言われてます おまけに道の端っこでいきなりウ○チしだしても「キャハッハ〜」と笑って済まされてしまいます これがもし人間だったら・・・ 鼻息は荒くヨダレ垂らして女性に近づきいきなりウ○チしちゃう もうそんな男が居たら2〜3発殴られた後、速攻で警察に突き出されてるとこです(笑) たっぷり遊んだからもう暑くて水を飲む飲む! そのうちハヒハヒしながらアイスなんかも食べるようになるかも知れないなぁ 今はクーラーの効いた部屋でイビキかいて爆睡してます なんの悩みも無いヤツは羨ましいぞ!

今日の夕食
残ってる野菜は〜 じゃがいも小が3個、にんじん、たまねぎ各1個づつ そして昨日買った豚肉 もう全部煮込んじゃえ!(笑) 今日こそはカレーにならないようにカレー粉の投入は我慢しました かつお風味のふんどしを入れて出来上がりです 簡単過ぎるぞ なんなんだろこの料理は・・・ 取りあえず美味しかった(美味しく感じた)から良かったです あと実家からもらってきてたパンと一緒に食べると気分はもうロシアですな 行ったこと無いけど(爆) なんかそろそろお店のちゃんとした料理食べなきゃ味忘れちゃうよ

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝食  なし
昼食  なし
夕食  ポトフみたいなやつ&パン&ビール

収入  2280円 競艇です 6月実績+273770円 稼働日数20日 日当13688円
支出     0円

収入が少ない日はなるべくお金を使ってはいけない・・・と思う 
日雇いの人達ってこんな感じなんだろなぁ
蛇口からポタポタと落ちる雫をコップに貯めて水が一杯になってもそれを一気に飲まず、
コップの下にお皿を敷いてそこに溢れた水だけをチビチビ飲む・・・
金持ちはこやってお金を貯めるらしい
でもオイラの場合蛇口の栓がしっかりしまってて水がポタポタ落ちて来ない(爆)

久々にランキングも押してみて下さい すっかり忘れてた(爆)人気blogランキングへ
posted by たにっち at 02:02| ロサンゼルス ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

歯科医院3日目

070629_020831.jpg
今日のスピニングベン クルクルクルクル回転しちゃいます・・・バターになるぞい!

070629_020503.jpg
ベン  「どうだい!ボクの回転凄いでしょ ハヒハヒ」

競艇
今日も的中しても3連単とは思えないくらいの低配当の続出で全然稼げませんでした 何が原因なんだろ 戸田競艇場でグランドチャンピオン大会なるものがあってるからかな? もう今月の30万円越えは無理みたいです やっぱ万舟券とは違って本命の配当って安いんだなぁ まぁこのまま6月は様子見ですね 

歯科医院
全く稼げない競艇もそこそこに、夕方から歯科医院へ行ってきました もちろん歯磨きとシャワーも浴びて・・・何故(爆) 取りあえず今回は虫歯予備軍全ての治療は先送りと言う事になりました 今治療中の歯のみで終了します 後は7月からのオイラの稼ぎ次第です(笑) 本当は全部治療した方がいいのはわかってるんだけど、とにかく生活を安定させるのが今は先だと判断しました でもこの歯の治療が終わる頃にはまた生活状況も変わってるかも知れないので、またその時に考えます 12本もあるって言われたらやっぱ気になるからねぇ 行きたくない云々ではなくもう収入次第って感じです(笑) 

今日のオイラの担当はいつもの子ではなく、ちょっと田舎から出て来ましたって感じのジャガイモみたいな子とベテランの先輩みたいな子の二人組に替わってました そっかこのジャガイモちゃんはまだ見習いなんだなとすぐに直感出来るような雰囲気です ジャガイモちゃんは一生懸命やってるんだろうけど、やる事なす事全て先輩から注意されてばかりです「そうじゃないここ!」「はい すみません」「これはここだって言ったでしょ」「はい」「先にこれをしなくちゃ駄目でしょう」「はい・・・」どんどん注意され続ける様子に診察台に寝て目を閉じてるオイラにもその子のへボッぷりと動揺が伝わってきます なんか可哀想になってきたけど、冷静に考えればその先輩の注意してる事ってのは全て正解なワケで、患者に少しでも負担がかからない様に、治療が段取り良くスムーズに進む様にって感じで細心の気配りがなされてて完璧なんです この先輩歯科助手の子は背も高く結構美人だからちょうどドラマに出てくるいじめ役って言うか意地悪な役がピッタリって感じだよ(笑) 本当は優しい性格なのかも知れないけどね 

やる気はあるんだけどそれがなかなか出来ないジャガイモちゃん ちょっとがさつでうっかりした性格なのかな? でも笑顔が・・・オイラの好みじゃない(爆) でもオイラにも「あッすみません」なんて誤っちゃうから「俺みたいなのには適当にいいよ」と笑顔で答えてしまった 何言ってるんだオイラは!適当じゃ困るっつーの!でもあまりにも可哀想なもんだからついついね きっとこの子は仕事が終わると毎晩バスタブに浸かりながらうまく仕事をこなせない自分に対して落ち込んじゃってるんだろうなぁ 注意して頑張ってても肝心な所をうっかり忘れてたりするんだろなぁ 何をやっても先輩に注意されちゃうしもうこんな自分がイヤだなんて言いながら缶ビールとか飲んじゃうんだろうか? 田舎に居る両親に電話で愚痴をこぼし、そして励まされたりして・・・ 毎晩泣いてるんだろなぁ だから顔がジャガイモみたいになっちゃってってそれは関係無いか(笑) 女性が沢山居る職場ってのは管理する側も大変だったけど実際にそこで一番下っ端として働く新人さんとかが一番辛くて大変だったりするんだよね 中には逆に堂々たる面の皮で先輩達を食っちゃうような子も居るけど オイラはこういう子を見てるとなんか励ましたり先輩達から怒られない様にアドバイスしたり裏からフォローしてやりたくなる もしオイラがここの歯科医院で働いてるのなら可愛い可愛くないは別として間違いなくこのジャガイモちゃんのサポートをしてるだろうね(笑) 

それにしてもいつもの未成年みたいな担当の子は何処行ったんだろ?と思い辺りを見回したら何やら大掛かりな治療の助手に入ってた こいつもしかして外見は未成年でも腕はいいのか?もしかしてこの中じゃ偉い方なのか?と感心してしまったよ この子はきゃしゃで色白で顔がちっちゃく無表情なまるで未成年っぽいやつなのだ 仕事も静かに坦々とこなしてる 少し見直しちゃったよ はやくオイラの担当に戻っておくれwww! ジャガイモちゃんも早くあそこまで成長して欲しいもんだ(笑)

ここの歯科医院はなんと先生が三人も居るらしく今日のオイラの治療は前回のドS女歯科医ではなく体育会系っぽい男の先生が担当だった いいのかよこんなに先生が替わっちゃって・・・ 治療中に察知する微妙なニュアンスなんかカルテ見ただけでわかるのかな? と心配してたんだけど今日の先生は体育会系な風貌からは想像出来ないような繊細なテクニックで治療する人だった 話し方も柔らかく言ってる意味も良くわかるって感じで好感が持てた 別にオイラが男に好感を持っても仕方ないんだけど、こういった先生が居るからこそここの歯科医院も繁盛してるんだろね 今までオイラが抱いてた歯科医院のイメージが大分良くなったって感じでここなら普通に通えるなと思ってしまった 

物腰柔らかでテクニシャンな二人の男性歯科医、そして痛がる患者にもおかまいなく笑顔でドリル攻撃をかますが腕は確かな超ドSな女性歯科医 歯科助手は無機質っぽい未成年、いじわる役の美人系の先輩、そしてジャガイモ・・・なんなんだここの歯科医院は(笑) ちなみにここの歯科助手さん達は9割の人がロングヘアーを後ろで一まとめにしてるから一瞬みんな一緒の人に見えちゃう でも一人だけ日焼けしたのか自黒なのか肌が小麦色の子が居てなんかインド人に見える・・・こいつはララァだララァ!(笑) でもその中でジャガイモちゃんはやっぱりロングじゃなかったりする この辺りからズレてるのかな? 早く髪も伸ばさなきゃね 最初は外見から入るべし! でもオイラはそんな人の心配してる場合じゃなかったりする今日この頃だったの忘れてた(爆)
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝食 無し
昼食 無し
夕食 豚肉とキャベツ炒めました&パン
   ビール買うの忘れてて泣けた・・・今日は休肝日って事で・・・
収入 1300円 競艇です 6月実績+275070円 稼働日数21日 日当13098円
支出  300円 タバコ1個

歯科医院の帰りにいつものカーショップに寄ったら
安くて程度のいいセルシオが入ったから買わないか?と聞かれたけど
「国産には興味無い!」と断りました・・・しっかりライフに乗ってるくせに(爆) 
セルシオかぁ・・・全く必要無し!今は軽最強!(笑)最近軽にも慣れてきたよ ヤレヤレって感じ

たまにはランキングも見なくちゃね 人気blogランキングへ
posted by たにっち at 04:14| ロサンゼルス 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

ゴールドブレンド

070630_005644.jpg
今日の眠い人 「あ〜やっぱクーラーは最高だねぇ」

今日のシーサーブログは非常に調子悪いみたいです さっきもサーバートラブルに対してのメンテナンスがあってて全く開けませんでした メンテは終わってるみたいだけど、とにかく重い!画面切り替わるのに何分かかってんだよ! こんなんじゃ全く先に進めませんわ 無料だからこそちゃんとやってくれ!って感じ! なんでやねんと言われそうだけど、もうオイラは自分のパソコンが壊れたかと思っちゃって焦ってしまったよ(汗)

競艇
最近だんだんと稼ぎが少なくなってきてるので今日はスパッとお休みして様子を見てみました 戸田競艇場でグランドチャンピオン大会なるものがあってるせいでしょうか? それだと7月1日までやってるからそれまでは賭けるだけ無駄かも知れません 予想だけは立ててたんだけど、とにかく的中しない!的中しても配当が安い! このままじゃプラス収支で終わるのも困難かもしれないと思い、お休みしました・・・いやお休みして良かったって感じかな? 無理に毎日する必要も無いので不安要素がある日は回避して他の事した方がマシだな 多分明日もお休みコースかも知れません


今日は一日中雨でした しかも凄い湿度でムシムシしててもう息苦しい! ベンも長時間ハヒハヒが止まらないみたいなのでクーラーつけちゃいました あ〜サラサラで気持ちいい〜♪ でも冷房をつけてしばらくするとと今度は寒い・・・ まだ本格的な暑さじゃないからだろね ドライで十分でした ベンのハヒハヒもピタリと止まりもう睡魔との闘いが始まってるみたいです さすが動物の体は正直だな 違いのわかるベンのゴールドブレンド・・・ダバダ〜♪

禁酒2日目
今日は出かける気にならずずっと部屋に引きこもってました(笑) 掃除したり洗い物したりと主婦みたい一日でした で、夕食の時ビール買ってなかった事に気付いて超ガックリ! 今日もアルコール無しの一日となってしまいました(爆) スーパーに行くのも大げさだし、コンビにに行きのも億劫な気がして・・・ 完璧に引きこもりモードに突入してますな ビールが飲みたいなぁ で、何を飲んでるかと言うと冷蔵庫の中にも何も入ってないので水道水飲んでます(爆) 水は体にいいんだよ・・・ 多分 だってもうわざわざ買いに行くの面倒臭いんだもん 引きこもりに拘る男のゴールドブレンド・・・ダバダ〜♪

チョコパイ
歯の痛みも無くなっちゃったんでそろそろかと思い、先日購入してた森永エンゼルパイを食べてみました(笑) オイラはいつもロッテチョコパイ派なんだけど、残念ながら売り切れてたのでこれを買いました ん〜・・・中にクリームではなくマシュマロが入ってて口当たりがキモイです(笑) チョコ自体の甘さは悪くないだけに非常に残念なヤツだ オイラは甘いものが大好きだけどやっぱロッテチョコパイがbPだという結果になりました 甘さの違いがわかる男のゴールドブレンド・・・ダバダ〜♪  しつこい(爆)

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝食  無し
昼食  無し
夕食  冷凍とんかつ&御飯&コーンスープ

収入  0円 競艇やってません 6月実績+275070円 稼働日数21日 日当13098円
支出  0円

また朝まで生テレビがあってるよ 今回のテーマは年金か・・・
どうせまた田原総一郎がすっとぼけたフリして話すり替えちゃうんだから
あの番組に出るだけ無駄だと思うんだけどなぁ@
選挙前にみんな必死だね 誰のための選挙なんだろね? オイラにも清き一票を!人気blogランキングへ
posted by たにっち at 02:15| ロサンゼルス 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

