2007年09月12日

NEW WORLD再開します

っあ三年B組! たにっちせんせぇ〜!

さぁ始まるよぉ! なんて・・・・はいはいε-(;ーωーA フゥ…

長期間ご無沙汰してました やっとネット回線が繋がりましたよ なんと今回はフレッツ光プレミアムにグレードアップしました ADSLじゃここの地域はちと辛いそうなので、泣く泣くのグレードアップでやんす プロバイダーも新たにNIFTYへ移行したもんだからメルアド関係も全て変わっちゃって・・・登録してたメルマガも変な勧誘メールも一切来なくなっちまったよ いいのかなぁ

ブログをお休みしてる間にも色々な事があったんだけど・・・ほとんど忘れちまったなぁ(爆) 

■携帯を買い換えました! 
070912_012418.jpg

バッテリーが寿命みたいだったんで新しく機種変更しました D904iでやんす シャキーンとスライドしてジョグダイヤルでクルクルするやつだよ 

070912_012853.jpg

こいつがメチャ使い安くてギザカッコイイのだよ これいいよ! 最高だよ! オイラ達の職場じゃ携帯は必需品だからねぇ(仕事には全く必要無いけど・・・) 勿論競艇で稼いだお金で買いますたよ

■夏風邪ひきました 
あれだけインフルエンザが猛威を振るってたにもかかわらず去年の冬は引きこもり生活のおかげで全く風邪ひかなかったんだけど、働くようになってちょっと外に出るとこの有様・・・ 朝目覚めたら天井がグルグルまわっててビックリしたよ そんな時に限って部屋には食料も無い!飲み物も無い!薬も無い!って感じで独り暮らしの辛さを改めて痛感してしもーた(泣) まだ咳がなかなか止まらないけど、かなり回復しております 

■仕事
辞めちゃいました なんてね<( ̄∇ ̄) ちゃんと行ってますよ
暇なのは相変わらずです たぶんここは世界一楽勝な職場なのかも知れないな・・・ こんな毎日でいいのだろうか?って感じでユルユルと過ごしてます  立ち作業にも慣れて足の痛みも全然ヘッチャラになりましたぞ 人の体って慣れちゃうもんなんだねぇ〜 すっかり組長化してしまってブイブイ言わせとります(爆) 9月は無遅刻、無欠勤、フル残業を目指すぞぉ! 

■競艇
ネット回線が切断されていた間は一切やってません 携帯でも投票は出来るんだけど予想がねぇ・・・ ネットが開通したので一昨日21230円、昨日25270円、そして今日ぶっ飛びの163900円稼がしてもらいました 9月の実績は今のところ稼働日数3日で+210400円でやんす やっぱお休みの日にしかハマって出来ないから、稼げるうちに稼いどかなきゃね オイラはソファーとベッドが欲しいのだよ 万舟君これからも頼んだよぉ!(笑)


そんな訳でこれからも宜しくお願い致します m(__)m
m(。・ω・。)mえッ? 何か忘れてるって? 
・・・・あっそうだった <( ̄∇ ̄)ワリーワリー♪

20070912141924.jpg
この人は誰でしょう・・・(笑)

20070912213246.jpg
ベン 「ボクも元気だよぉ〜! また仲良くしてね」

20070912213404.jpg
ベン 「・・・つーか忘れんなよなぁ」 と振り向きざまにブツブツ言う人

皆さんからの暖かいコメントの数々本当に嬉しかったです 失礼なのは重々承知してるのですが、ここでまとめてお礼に代えさせて頂きますね 明日からまた仕事なんですよ(汗) 皆さんの所にも携帯から遊びに行ってたんだけど、どうしてもコメントが反映されないブログ等もあってなんだか音信不通みたいになってしまってて・・・ うまく出来なくてすんません(泣) 一応社会復帰したので毎日更新はちと無理かも知れないけど、取りあえずマイペースでNEW WORLD再開します いつも内容は無いよう(爆)って感じのブログなんでまた暇つぶしに遊びに来て下さい

いつの間にかランキングが遥か彼方へ下がっちゃいました でもお休みしてた間も記事は更新してないのに毎日ランキングボタンをクリックしてくれてる人が居てオイラ感動しますた それに毎日様子を見に来てくれてた皆さん 心を込めてありがとうございます (-人-) 
また上位にランクイン出来るように頑張りまーす  どん底の人気blogランキングへ
posted by たにっち at 23:59| ロサンゼルス ☀| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

何かと忙しくしてます

っあ 三年B組! たにっち先生w! またかよ(ーー;)

なかなか更新出来ない今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか? オイラは今まで何をやってたかと言いますと・・・ 


■玉掛け免許取得
上司命令により土、日、月の三日間『玉掛け』の免許を取りに行ってきますた。 玉掛けってのは工事現場なんかでクレーンに荷を取り付けたり誘導をしたりするチマチマしたアレですな 別にオイラは工事現場になんかでは働かないんだけど、うちの工場でも装置の資材交換等はクレーンで行うんでそれやるには免許の取得が必要なんだとか・・・ そんな訳で何でもやるからにはハマっちゃうオイラはかなり勉強したりして学科と実技の試験をパーフェクトで合格してきました。 ついこの間までニートだった人が免許取得者だからねぇ 世の中わからんもんだわ(笑) 二日目の実技講習なんて台風の影響で豪雨だったよ それでも一日中外で雨ガッパ着てやらせるんだからあのジジィ・・・鬼講師ったらありゃしない おかげで風邪がまたぶり返しております(汗)


■ラキスタ最終回
よよよ〜 オイラの大好きなラキスタがついにフィナーレを迎えてしまいました 最終回に相応しく高校生活最後の文化祭って内容だったんだけど 泣けたよ(爆) 萌え系アニメで泣くなっつーの! もしかしたらサザエさんとかちびまる子ちゃんみたいな長寿アニメになるかと思いきや・・・思い込みが激しすぎたわい でも終わるの早いよ(泣) http://animescoop.aki.gs/


■事件発生
史上最悪な事件が起きちゃいました トイレの詰まりでやんす・・・ 自分で使った時はちゃんとトイレットペーパーを使用してるんだけど、ベンのウ○チや床にしてしまったオシッコなんかを処理する時はティッシュペーパー使ってたもんなぁ ティッシュは水に溶けにくいってのは知ってたんだけど、ついついティッシュで処理してた・・・ 今回もベンがバスルームでしたウンチを処理して流そうとしたらついに詰まっちゃて・・・更にあろう事かもう一回レバーをひねってしまい便器から水が溢れちゃいました(爆) 暮らし安心クラシアンの「トイレのトラブル8000円♪」の歌が脳裏をかすめたんだけど、ここはひとつ冷静にならねばと思い近くのディスカウントストアでラバーカップ(スッポンってするやつ)を買ってきて試したら見事解決! 8000円どころか398円で済みましたぞ ひとつ大人になった様な気分だわい(笑)


■墓参り
こんなに殺人的猛暑にもかかわらずもうお彼岸なんだよねぇ って事で墓参りに行ってきました お墓の水が全て蒸発してカラカラになってたよ 今年の残暑って恐るべしですなぁ ご先祖様達も暑さでヒイヒイ言ってるかもね 幽霊さん達もさぞ浴衣がはだけてる事でしょう セクシー系か(笑)

20070921134416.jpg



取りあえずこの人も元気です 出番少ないし(笑) 

20070922014209.jpg

ベン 「最近暑いよ・・・ おい! 取りあえずってなんだよぉw!」


っあ 三年B組!・・・宜しくオネゲーします(ヤバイ)人気blogランキングへ
posted by たにっち at 03:17| ロサンゼルス ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

腕相撲最強伝説崩壊の巻

20070923222904.jpg

壁掛け用の時計買いました シンプルな白い時計をやっと見つけたんで即購入でやんす 時計もシンプルなら私生活もシンプルなんだわ シングルとも言う(爆)

後は・・・

20070923214039.jpg
プロテイン買いました!

20070923213928.jpg
ハンドグリップ(ニギニギするやつ)も買いました!

20070923213730.jpg
なんとダンベル20kgセットも買いました!

で・・・筋トレ・・・はじめちゃいました(爆)

今、会社で流行ってるのが樹脂の入った21kgの缶を片手で頭お上まで持ち上げられるか?ってやつです(笑) ったく仕事もせずにこんな事ばっかしやってるんだよねぇ 円筒形の缶に取っ手が付いただけのやつ・・・かなり重い!&非常に持ち上げにくい あと今時腕相撲なんかも流行ってて(笑) 

ぬぉ〜りゃあぁぁぁぁぁ〜!って感じで自信満々で連勝してたんだけど、遂に想像を絶するパワーの持ち主が現れて
・・・男の勝負に負けちゃいました 自信喪失でやんす もう年なのかな? それともキャベツばっかし食べてたからかいな(泣) でも組長と呼ばれてるからには若い衆には負けられませんぜ! 変な所だけは負けず嫌いだったりする脳みそが小学生レベルなオイラ こうなったら徹底的に肉体改造してそのまま仮面ライダーみたいな人造人間になってやる! 来年の夏はビーチにマッチョマンがまた一人増える事になるな フフフのフ 

でもいきなりハードな筋トレ始めちゃったから・・・20070923214530.jpg

もうこいつのお世話になってます Σ(|||▽||| ) やっぱ年か(爆)
よい子のみんなはちゃんとお仕事しようね

おまけ

20070923224407.jpg

運動公園ではしゃぎすぎて疲れきってる人・・・

ランキングも筋トレが必要かもであります ∠( ̄◇ ̄)
人気blogランキングへ
posted by たにっち at 23:59| ロサンゼルス ☀| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

9月も終わりだなぁ

っあ 三年B組!・・・ はいはいε-(;ーωーA フゥ…

オイラの最近はと言うと・・・

毎日仕事行ってるかぁ?  はい

毎日筋トレしてるかぁ?  はい

夏風邪治ったかぁ?    はい

休日は実家行ってるかぁ? はい

毎日ほか弁食べてるかぁ? はい

競艇稼いでるかぁ?    はい

毎日お風呂入ってるかぁ? はい

毎日歯磨いてるかぁ?   はい 

ババンババンバンバン!ビバノンノ♪って感じであります あんまし代わり映えしない毎日なんだけど、先日人生初となるネットカフェに行ってきました 目的はネットではなく漫画でんがな 行く前はオタクみたいで少し抵抗があったけど、中に入ってみるともうパラダイスだったりして(笑) オイラ『天上天下』って漫画が大好きで1巻から17巻まで読破してきたでやんす あんなにたくさん漫画が置いてあったら時間がいくらあっても足りないね 巷ではネットカフェ難民なんて言ってるけど、彼らも結構楽しかったりして(笑) オイラもあそこなら住めるぞ! もう病み付きになりそうでやんす また行こ♪

今回の休みは久々に競艇もやりました 28日は福岡の8レースで92480円の万舟券をGET! 追い上げてて400円も賭けてたので369920円になりましたぞ もう一度・・・369920円になりましたぞ! 結局28日の収支は355920円となりました。 で、29日は江戸川9レースで25860円と丸亀10レースで11520円の万舟券をGET! その他諸々で83110円の稼ぎッス なんと二日でトータル453030円の稼ぎでやんす 前々回の休みに三日間で210000円稼いでるから9月の実績は60万円超えてまんがな キャ〜ッハッハ 笑が止まらんぜよ これで今回の引越しにかかった費用は全てチャラでやんす 会社辞めよっかな(笑)

で、28日に8月分の給料が出ました! 久々にもらう給料はいくらだったかと言うと約195000円・・・(爆) 給料が競艇の稼ぎより少ないなんて・・・ まぁ8月はお盆に引越しで6連休とか取ったしあんだけ楽してこの額だから文句も言う気は無いんだけど・・・本当は逆にこんなにもらっていいのかよって感じなんだけどね でもこれが本当の稼ぎかと思うと何だか複雑な気持ちになっちゃうのはオイラだけなんだろか(笑) もし競艇してなかったら・・・或いは競艇で負けてたらと思うと恐いよね

20070926113733.jpg
関係無いけどこの前お店でデイルさんを思い出して思わずGET! しかも三割引なのさぁ♪

おまけ

20070930005959.jpg
筋トレを邪魔する人・・・ キーッ!

いつまで続くこの幸運! どうか10月も稼げます様に・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス♪

皆さん! ランキング20位以内に入るにはどーしたらいいのかなぁ 誰かおせーてくりー! 
どうかランキングも上がります様に→ 人気blogランキングへ
posted by たにっち at 23:59| ロサンゼルス ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

