2008年07月06日

ダラダラ生活やってます

ご無沙汰しております たにっちです。

なかなかブログの更新が疎かになってしまう今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

仕事も見つからず来る日も来る日も競艇の日々を送ってる次第でありまして・・・


ダメ人間まっしぐら状態でんがな(汗)


お陰様で競艇の方は順調で先月は1029470円の利益でした。

今月も既に30万円超えてます。

就職するより絶対競艇した方が稼げるんだけど、人としてね・・・

早めの定年退職って事で世間も認めてくれないかなぁ

所詮無職には変わりないんだから生活保護の申請でもするか(笑)


そんなこんなで仕事もせずモバゲーばかりしてて、更にはグリーにも登録してしまった・・・ 

どんだけ寂しがりやねん!ヾ(- -;)オイオイ
posted by たにっち at 03:54| ロサンゼルス ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気でよかったよ。
体調でも悪いのかな?と思ったよ!
羨ましい位儲けてるね。
  またベン君の顔もみせてね!
Posted by かよこ at 2008年07月07日 12:54
■かよこ様
コメントありがとうございます。
遊びに来てくれて嬉しいです^^
放置プレイなのに感謝です!
体調は・・・仕事もしてないので快調ですよ(笑)
Posted by たにっち at 2008年07月08日 04:16
すごーい儲けてますねぇ
羨ましい〜
今のうちに貯金しといてくださいね!
Posted by sakura at 2008年07月08日 13:40
すご・・・。

もうプロですね。
いっそのこと職業にしちゃったらどうですか?(笑)
ちゃんと確定申告すれば大丈夫なんじゃないですか?
( ̄w ̄)ぷ
Posted by それいゆ at 2008年07月08日 14:03
■sakura様
今月は月初めから調子いいみたい^^
なるべく無駄遣いしない様に貯金しとかなきゃですね。
無職じゃローンも組めないらしいから現金貯めるしかないな(汗)
Posted by たにっち at 2008年07月09日 02:11
■それいゆ様
仲間と「会社として申請すれば社長になれるよ」なんて話をしてたんだけど・・・
そんなアホみたいな話が通用するのかな?
社長になったら夜逃げしそうな気がするのは俺だけだろうか(笑)
Posted by たにっち at 2008年07月09日 02:14
こんにちはであります(^^ゞ

ちょこちょこ覗いては「元気にしてるのかな?」と気になってましたが。
ガンガン儲けてたんですねぇ(@o@)

とりあえず、(´▽`) ホッとしました〜。
Posted by 瑠香 at 2008年07月10日 17:33
■瑠香様
何気に更新してましたよ^^
元気だけど毎日退屈で退屈で・・・
PCで映画とかアニメばっかし観てます。
今じゃすっかりアキバ系@
アキバ系が競艇なんてするんかい!(笑)
Posted by たにっち at 2008年07月11日 00:40
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月15日 13:07
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 19:26
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月12日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

