2007年02月09日

タバコっていいよね

私はネットバンクを複数所有してまして

各ネットバンクに眠っている¥1000未満でATMでは出金が出来ない分を振込み&振込みでひとまとめにして¥1000以上にし、ついに現金化に成功 \(*T▽T*)/♪

この¥1000の重み...今はズッシリ来ますな〜

でさっそく食料を調達しなくてはと思い、近くのスーパーに行ったのだが...どれもこれも高いよね

お惣菜のコーナーはいい匂いがして目まいがしてしまうぞ!
今の精神状態ではこの全財産¥1000が危険だと思い速攻で退散。

さすがにこの¥1000を1日の食費にする訳には行かないので、グルグルと店内を物色した挙句にキャベツ1個¥98のみをゲット。
理由は安くてデカかったからなんだけど...

レジでキャベツ1個のみの支払いをするのには、さすがに照れたがなんとか無事スーパーより脱出成功

あとは自販機で待望のタバコを2個買って帰宅。 近っ!

煙草っていいよね  ○Oo。―y( ̄∇ ̄;)プハー

禁煙ブームの最中こんな発言をしたら怒られそうなんだけど、
何を隠そう私は小学生の頃からずっと吸ってるもんで、ここ数日至る禁煙生活の苦痛は皆の創造を絶するものだったのだよ

久々のニコチンは私の肺から体中の毛細血管の隅々まで一瞬にして染み渡ったって感じ
フレッツやBBの光どころの比じゃないね(笑)

夜は野菜炒め(キャベツのみ)と昨日Mさんに救援物資として頂いた食パン。
あと具が無いシチュー(粉を溶いただけ)を食べたのでした。

早くちゃんとした野菜炒めとシチューが食べられる様に頑張らなきゃね。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

朝食 無し
昼食 無し
夕食 食パン
   野菜炒め(キャベツのみ)
   シチュー(具無し)

収入? ¥1000
支出  ¥ 698 


   













posted by たにっち at 01:07| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33249607
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。