2007年02月12日

お米終了! お砂糖終了!

今日は体が重い...と言うか頭もボーっとしてる。
ついに体調に異変が来たか!

久々にポストの中見たらNTTドコモ様と電力会社様から請求書が届いてたよ まだ失業保険もらってないってのに o(T◇T)o

届くのは請求書ばかり...ため息しか出ませんなあ

既に携帯は止められてるから支払い来月でもいっかと思ってたのだが、あの文面では無理みたいっス  世の中甘くないね

更に今日は米が終了したよ 最後のお米をかみ締めながら食べますた あっ砂糖も無くなったから唯一の楽しみのコーヒーも飲めません 超甘いコーヒーしか飲めないからブラックは無理なのよ

夕食のおかずは最後のキャベツ...ってまた最後かよ!!
あんなに大きかったのにね

明日もまだ失業保険は入金されてないだろうし...
夕方、タバコ1個買ったから全財産残り2円 o(T◇T o)

2円しかないなんて...こんな奴居るのかね
よそ様の貧乏ブログには負けない自身はありますよ ハイ!

2月はまたいつにも増して厳しい月になりそうな予感
今年は暖冬だってテレビで言ってたけど、我が家の財政は氷河期真っ只中なのだ。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

朝食 無し
昼食 無し
夕食 最後のお米1合+野菜炒め(やっぱりキャベツのみ)

収入 ¥ 0
支出 ¥300(タバコ1個)








posted by たにっち at 00:28| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33472890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

