2007年02月13日

東京タワー

夕方にダメモトで銀行のATMに寄ってみたらなんと失業保険の手当てが入金されてるではないか!

キャッホー ヽ(▽ ̄ )ノ

待ちに待った収入なのだ まあ¥37000しかないから喜ぶのもなんなんだけどね でもさすがに嬉しかった
だってあと2円しか持ってなかったんだよ

早速スーパーにて買い物開始!!

お米を買う余裕があるかわからなかったので、取り合えず半額セールの食パンを4袋とお砂糖とキャベツと...あれ?またいつものメニューになりよるぞ!

まあ仕方無いよ 2月は超辛抱するのは必至だからね
デカくて安い食べ物ってキャベツしか思いつかないし(笑)

とにかく来月に期待して,ここはグッと我慢ですな

しかし食パン4袋は買いすぎたかもね
あっ電気料金も払ったんだった...お金とは減るものなんですね

んで夜は月9の『東京タワー』観て大泣きさ (T-T*)

これで毎週泣かされよる 観るたびに親孝行せないかんなあって思うんだけど...現実は厳しくて今度は自分自身の貧乏さに泣けてくる始末です

何かで読んだ事あるんだけど、人生壁にぶつかるのは自分が進んでる証拠だとかなんとか...
その人が乗り越える事が出来る試練しか神様は与えないとかなんとか...  本当かな?

今夜は今まで耐えて来た自分へのご褒美に1本だけ買った缶ビール飲んでます。ここまでうまいとは知らなんだ (⌒¬⌒*)

明日からまた貧乏生活を頑張らねば

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

朝食 無し
昼食 無し
夕食 食パン+野菜炒め(えっまた?)

収入 ¥37000
支出 ¥ 7052 電気料金+食料







posted by たにっち at 01:43| ロサンゼルス ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遊びに来ましたっ! うにえもんですm(_ _*)m
死なないでくださいねっ( iдi )
ともに生き延びましょうっ
Posted by うにえもん at 2007年02月13日 11:37
うにえもん様

来日ありがとうございます
なんとか生き延びますから見守ってて〜
 ( ̄(エ) ̄)ノ”
Posted by たにっち at 2007年02月17日 08:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33553472
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。