2007年02月17日

昨日のリベンジ果たす!

こんな生活してると、だんだん日付とか曜日とか時間の感覚がマヒしてきて人としての大切な何かが失われて行くような...

おっいかんいかん それはセレブな人達のセリフでしたな
ちゃんとテレビ観てるから今日は何曜日かぐらいはわかるのだ。

今日も競艇にトライ!
で結果は無事¥3600の勝ちで終わりました v('▽^*)

これが¥36000なら十分競艇生活出来るんだろうけどね
でも今の生活状況じゃ¥3600でも非常に助かります。

競艇で稼ぐ為には予想が的中しない事には話が始まらないよね
もう少し資金が増えたら必勝法マニュアルとか買ってみようかな
これがまた高いんだよ 買う人居るのかねって感じ
その前に資金が増えるのはいったいいつだよ!!

あれれ?ここはいつから競艇ブログになってしまったんだ!
いやっ貧乏がゆえに競艇なのか...よくわからん

今日であの大量購入した食パンも無くなってしまったから明日は
スーパーへ買い物へ行かねば...行きたくない...お金使いたくない 
競艇の神様!明日も助けて下さ〜い (-人-;)

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝食  無し
昼食  無し
夕食  食パン+インスタントラーメン

収入  ¥3600(競艇です)
支出  ¥ 0     














posted by たにっち at 00:34| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33854289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

