2007年02月18日

まさに競艇生活

今日は大雨の中、買い物に行く羽目になってしまった
ホント久々に雨の日に外出したな 車も無いから当然傘をさして『ザ・徒歩』 ま、たまにはいいかもよ d(⌒ー⌒)

買い物の目的はもちろん食材ですよ もー全部無くなっちゃったからね 昨日に続き今日も少しだけど競艇での収入があったからなんとかなるでしょう...(安易)

でなにを買うかと申しますと...お米!更にカレーの材料です!
取り合えずカレーの材料が揃ってると何かと便利らしいのでね

もちろんカレーライス作りましたよ なんか毎日野菜切ってる様な気がするんだけど
( ̄ー ̄?).....??

Diorのサングラスはエイトカーブになってるから、たまねぎ切る時に装着すると目に染みない優れ物なのだ

久々の具が入ってるカレー...これが激ウマで (´▽`)

これで当面の食材は確保出来たんで明日からまた節約しなきゃね

あっ...うにえもん様の影響でついつい私も激安ワインも購入しましたぞ まあ値段が値段だけに味もこんなもんでしょ

久々にまともな食事を取り、アルコールまで飲んでいい気分
お金で買える幸せっていいなあ〜
私の食生活はまさに競艇にかかってます こんなんでいいのか?

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

朝食  無し
昼食  無し
夕食  カレーライス+ワイン

収入  ¥1600(競艇)
支出  ¥3382





posted by たにっち at 02:34| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ、私の影響ですかっΣ( ̄ロ ̄;)
じゃぁ私は競艇を始めようか・・・?(ムリ)
Posted by うにえもん at 2007年02月19日 10:03
うにえもん様
悲しいかな私はすぐ影響されて欲しくなるタイプ我慢出来ない子なんです 
出来れば競艇に頼らなくてもよいカタギな生活がしたい...(T∇T )
Posted by たにっち at 2007年02月19日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33995695
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。