2007年02月20日

デジカメ

みなさんお気づきでしょうか?
このブログに写真が一枚も無い事を...持ってないんです...カメラ
なぜかデジカメだけは買ってなかったのよ〜
無職の今となってはあんな高級品買える訳も無いし
しばらくはジミーなページが続きますので 宜しくね

今日は昼過ぎまでずーっと寝てたから競艇もやる気が出なくてお休みしました。
たまにはよしとしましょう。
って言うか寝すぎやろ <( ̄∇, ̄*)/

まただんだんと生活のリズムが昼夜逆転に向かってる様な気配
もうかれこれ三週目だな o( ̄ー ̄;)ゞううむ

あ〜何も無い1日でした 平和だよ平和...貧乏な平和
少なくともこのマンション内だけはね

今夜もどーせ眠れないんだろうな

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

朝食  無し
昼食  無し
夕食  ごはん+野菜炒め(今回はまともな奴ですぞ)

収入  ¥  0
支出  ¥  0










posted by たにっち at 01:14| ロサンゼルス ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寝すぎでやんすΣ( ̄ロ ̄;)
私も無職の頃は、15時間くらい寝てた・・・。
Posted by うにえもん at 2007年02月20日 10:28
うにえもん様
金が無い時は寝るしか無いっス♪(* ̄ー ̄)v
時間有り余ってるもんで...
Posted by たにっち at 2007年02月20日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34164674
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

