2007年02月21日

ランボルギーニでも買うか

今日の競艇は負け越しでした...マイナス二千円!(T△T)
完璧神に見放されたって感じの1日ですた

今の『NEW WORLD』じゃ2千円は2万円の価値に値するってのに...
おーい神様!2000円返してえ〜 ヽ(T-T )ノ

勝てる日ばかりじゃないのね 世の中そんなに甘くない

おとなくヤフオク観覧でもして暇つぶし 
ホント色々ありますなあ 欲しい物が何でも揃ってるって感じ

...で車が欲しくなりました。

ここで車無しってのはやっぱ超不便だよ
徒歩の方が体にはいいんだろうけど、歩いても歩いても到着しない所ってあるでしょ

オークションにボロい軽自動車でも無いかなとか思いつつ検索...

人間の欲望とは恐ろしいものでワゴンRとかから始まって⇒セルシオ⇒ベンツ⇒フェラーリ⇒ランボルギーニといつの間にかまた別世界へと旅立ってました。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハッ妄想族!

高級車のページは競艇で2千円負けて一喜一憂してる貧乏人が行く所じゃないね

こうなったら必死に勉強して競艇でドカーンと一台買いますか!
それより早く仕事見つけろってね

いいんだよ今はボロな軽でも
ローン組んで高級車乗るより軽だけど貯金通帳パンパンで居られる方が...今の私には魅力的なのさ

今はどっちも無いのだが... Σ( ̄ロ ̄lll) 

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

朝食  無し
昼食  ごはん+たまねぎ炒め
夕食  ごはん+キャベツ炒め+サラダ(キャベツ)

          野菜ばっか ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

収入  ¥   0
支出  ¥2000(競艇⇒裏目の日)















posted by たにっち at 00:18| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

