2007年02月22日

ラス1

突然ですが『ラス1』って残りラスト1個って意味なんですね

NEW WORLDの状況はと申しますと↓

・ジャガイモが...ラス1
・タマネギが...ラス1
・インスタントコーヒーがスプーン...ラス1

って言うかほとんどあと1個づつしか無いって事だな

野菜とか短い命ですよ もっと食べても食べてもなかなか減らない食べ物ってないんかい?

買いだめしといたベンのペットシーツも今日の分で無くなったし
明日は買い物に行かなくては でもペットシーツは近所のスーパーには置いてないのです。
  
ん〜かなりの距離を徒歩る覚悟が必要!

ベンは何の悩みも心配も無くてええなあ〜 何でも食べるし
ある意味うらやましいぞ
君の食料がラス1にならんように頑張って稼がんばね

そう言えば今日の競艇...あと一歩間違えると地獄行きって所まで負けてたんだけど、後半奇跡的に挽回して180円だけなんだけどなんとかプラス収支で終われました。
ドキドキで死ぬかと思ったよ ( ̄Д ̄;)

こうなったらマジで研究しなきゃね なんか勝てる法則があるはずだよ 発見するまでの授業料は高くつきそうだが...

でもふと思ったんだけど、競艇必勝法とか販売してる人達はその必勝法を使って競艇で稼げばいいのでは?必勝法なんだからね

ぶっちゃけそれほど効果が無くて稼げてないから『必勝法の販売』をして稼いでいるのでは?

普通わざわざ美味しい儲け話を人に教えるかい?

私なら....嬉しくて我慢出来ずに口が滑るかも (* ̄o ̄)r orz

まずはサラ金で大金借りてバンバン稼いで翌日に全額返すね

中には本物もあるんだろうけど...
なかなか見つかりそうにもありません。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

朝食  無し
昼食  無し
夕食  ごはん+もやし炒め

収入  ¥ 180(競艇にて奇跡の生還っス!)
支出  ¥   0










posted by たにっち at 01:37| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黄色のランボールギーニを買って、
それに乗ってペットシーツを買いに行ってください。

・・・必勝本って、本当に必勝なのかなぁ?
Posted by うにえもん at 2007年02月22日 09:06
うにえもん様
黄色のランボではなく徒歩で1時間半近くかけて往復して来ましたよ もう足が...パンパンパン
苦労して買ってきたペットシーツに彼は当然の様な顔でオシッコしやがるヾ(≧へ≦)〃

『必ず勝つ方法』と書いて必勝法ですからね
勝つまで続ければ必勝なんだろうけど...
いい方法見つけたら教えて下されm(。-_-。)m
Posted by たにっち at 2007年02月22日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34369594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。