2007年02月23日

3連単的中の巻

午前中は昨日の予告通り、超離れた店までペットシーツ買いに行って来ました。 もち徒歩だよ
かれこれ往復1時間半・・・買い物した時間約10分程(短っ)

行きはまだ良かったんだけど帰りはペットシーツ100枚入りの他にコーヒーとか買ってしまったから重いのなんのって
何度通り過ぎていくタクシーを呼び止めようかと思った事か
貧乏人の節約生活ってのはマジ楽じゃない (´_`。)

・・・で午後は気合入れて競艇投資開始!

やりました大村7レース 4−2−6 ¥4210的中!

3点買いで3連単的中は結構凄くない?
まあ資金が無いだけなんだけど もちろん¥100づつです。

と言う訳で本日の競艇は終了 勝った時にこそ止めるってのも必勝法なのでは?...ってこんな事書いたらプロのギャンブラーさん達に笑われますな。

今日は買い物したのにお金が減らないなんて最高でした。
よっぽどネットビジネスとかより競艇の方が楽なのでは?とか思うんだけど パソコンで稼いでる事には変わりないしね。

思いのほか競艇も早く終わり、午前中の歩き疲れからかそのまま夕方まで爆睡でした。( /_ _)/

夕食は何食べようとか思いながらジャガイモを手に取ると何やらニョキニョキ・・・芽だ!こいつらこんなに成長早いのか
このまま栽培する訳には行かないので芽を取ってジャーマンポテトに決定!今日ベーコン買っといて良かった (⌒^⌒)b

今日はつくづくマイカーが欲しいと思ったね
来月の失業手当が入ったら激安の軽自動車でも探そうかな

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

朝食  無し
昼食  トースト
夕食  ごはん+ジャーマンポテト

収入  ¥4210(競艇1レースのみだよ)
支出  ¥2310(ペットシーツ他食料)

 
posted by たにっち at 01:25| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34447366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。