2007年02月24日

マイナスの日

今日もよく寝たよ
目が覚めたらもう昼の2時過ぎてるし(V∇V)ノ

競艇はもう後半のレースしか残ってなかったんだけど、取り合えずトラ〜イ!
結果は−600円 (TmT)

ん〜やめときゃ良かった (アフターフェスティバル)
昔から『早起きは三文の徳』って言うけど、『寝坊は600円の損』ですな
被害が600円だけで助かったと思いましょ

しっかし暇だね このままじゃ駄目人間まっしぐら
何か楽しい事無いかなあ〜♪
どこぞのお金持ちが玄関にそっと札束を置いてくれてるとか(笑)

ドラマ『花より男子』の彼らなんて最高に金持ちで逆に笑っちゃうよね
みんな部屋の中で靴履いてるし さすがドラマ!
でも内心かなり羨ましいのです ハイ(; ̄ー ̄A

貧乏人が競艇で儲けて『F4』の仲間入りするとかあればいいのにな
全国の庶民が観るぞお〜(〃 ̄∇ ̄)ノ また妄想族っス


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

朝食  無し
昼食  無し
夕食  野菜チャーハン それって( ̄ー ̄?)...

収入  ¥   0
支出  ¥−600(3戦→1勝2敗ナリ)



























posted by たにっち at 00:58| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34525420
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

