2007年04月10日

眠くて孤独死しそうだ

DVC00118_M.JPG
『今日のセントバーナード風ベン』 カメラ目線やめれってばよ

なるべく昼型の生活に戻そうと、昨夜から一睡もしてません。 なので朝食食べますた。
070409_095910.jpg
トーストとコーヒーと納豆とこれ・・・にんじんのカラオケ屋さん風スティック? にんじんをまっすぐ切るのって結構難しかったりするんだね 一本でもニンジン・・・オイラは次男でありながら名前が一(はじめ)という名の人を知っている。 関係ありそで無さそで・・・繋がりそで繋がらないな。 親御さんのナイスネーミングセンスにぶっ飛びつつセブンイレブンへタバコを買いに行って来たんだけど、

070409_141924.jpg

駄目だ〜 たっぷりクリームエクレアをま、またがっじまっだお〜・゚・(ノД`;)・゚・ 昨日締めていくって言ったばかりなんだけど、とてもじゃないが我慢出来きなかったよ〜 あんなに大量入荷されてちゃ気になって仕方無いと思う。 出来立ての新鮮なエクレア達がまだコンテナに入ってたりしたら買っちゃうと思う。 これってセブンイレブンの罠だと思う。 『思う!、思う!思う!』 ・・・昨日からこればっか(笑)

人って睡眠が極度に不足すると頭がおかしくなっちゃう生き物なんですな これで今夜はぐっすりかな? さっきバスルームでぶっ倒れるかと思った。 よくニュースとかで老人の孤独死なんてよく報じられたりしてるけど、若くても何かの拍子でもし倒れたりしたら独り暮らしの場合、誰からも発見されずに孤独死してしまうのでは? なんて思いつつどーなるんだろうとちょっとマジで考えたりする今日この頃・・・白骨死体とかで発見されたくないからなぁ

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

朝食  トースト&納豆&コーヒー&ニンジン

おやつ たっぷりクリームエクレア

夕食  肉野菜炒めを食パンに挟んで・・・もうヤケクソだな
    ドラフトワン (´Д`|||) ケッコウウマイネ ドヨーン

収入 ¥    0
支出 ¥ 3826 
-----------------------------------------------
タバコ2個/¥600/エクレア¥126/競艇¥3100

今日は競艇してみたんだけど駄目でした・・・( ▽|||)ヤッチマッタ

http://kyotei-world.seesaa.net/ ←詳細はここッス 
posted by たにっち at 00:30| ロサンゼルス ☀| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトルを見て、「眠くて、孤独死ってどいうこと?」って思ったのですが、
そ〜ゆ〜ことなんですね!・・・納得( ̄ー ̄)

「たっぷりクリームエクレア」かなりはまってますね!?
だんだん、食べてみたくなってきたー(><;)
節制しているのにー!!!

今日は主人が飲み会・・・ということは、帰りのお迎えで「甘いもの買ってこー」
攻撃にあうだろうから、その時に買わせて一口いただこうかしら・・・( ̄ー ̄)
Posted by 恵伽 at 2007年04月10日 09:16
たっぷりクリームエクレア食べたくなったじゃないか!!!(笑)
しかし富山にはセブンイレブンはないのじゃ
かわりにサークルKが行きつけだから昼買いに行くぞ
孤独死しないでねっ
Posted by やん at 2007年04月10日 11:05
ごめんなさい・・・
ルール違反かもしれませんが・・・
やんさまって、富山?
そう、富山ってセブンイレブンないがね!
サークルKにエクレアあったがけ〜?
(方言を文字にあらわすのは、難しいです・・・)
Posted by 恵伽 at 2007年04月10日 11:35
恵伽さま
そいが、おいらは富山県民ですちゃ
サークルKで「こだわり卵のエクレア」ってやつがあったから買ってきたちゃ
これも、んまいぞぉ

結婚して出産と同時に来たので13年住んでます
だんな母譲りの富山弁なので年寄りくさいです
恵伽さんもしかして富山?
ってたにっちのとこ勝手に使ってごめんよぉ〜
Posted by やん at 2007年04月10日 14:04
やんさまへ
自分自身は違うのですが、親が富山出身名もので、
小さいころから毎年行ってました。
ここ数年行ってないので、行きたいのですが、
子供が小さく今は難しいですね。

って、本当にたにっちさまごめんなさい(><;)
Posted by 恵伽 at 2007年04月10日 14:22
w( ̄o ̄)w オオー!
一睡もしてないの!?
そりゃ無茶だぁ〜〜〜
だけど、これで夜寝たら普通のリズムに戻るね。
やっぱり人間って、夜寝て朝起きるサイクルにしないと
生体反応がおかしくなるとか聞いたよ。
夜勤専門のタクシードライバーは早死にする統計が出てとか。
眠りそうになったら、まぶたにマジックで目を書くんだ!
って、それは寝てるよね?
縄跳びとかしてみるとかどう・・・?
マラソンとか・・・。
がんばれ!!がんばれたにっち!!
ベンさんと鬼ごっこでもするのだ!!
Posted by chobimame at 2007年04月10日 15:24
■恵伽様
エクレア美味しいよー! なんと旦那さんも甘いもの好きなんですな
オイラは甘いのも辛いのも大好きで、逆に嫌いなものが無いんです(笑)
因みに甘いものは誰かに買ってもらうと美味しさ倍増して最高ッス!
Posted by たにっち at 2007年04月10日 17:05
■やん様
富山にはセブンイレブンは無いのかい?
それでよく富山県民は生きていけるなぁ(笑)
サークルKってコンビニの名前なの?
どこぞの宗教施設みたいな名前だな〜怪しいぞ!
何処でもコンビニ経営は儲かるんだろうね
孤独死して発見もされなかったりして・・・ヾ(--;)サミシス
Posted by たにっち at 2007年04月10日 17:14
■恵伽様&やん様
オイラのシマで何やってんどわーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ショバダイ トルドー!!
・・・なんてね (笑)
こんな所で良ければどんどん交流&親睦&友情を深めておくんなまし
人類みな兄弟!(*T_T)人(T^T)人(T_T*) 富山にセブンは無いけど・・・
Posted by たにっち at 2007年04月10日 17:26
■chobimame様
ご、ごめんなさい・・・不覚にもさっき目覚めますた!(TT▽TT)ダァー
ついついゴロンとなって背伸びしたらそのまま逝っちゃってました。
おかげで今夜もまたオールナイトフィーバーかも マタカ〜
オイラ10年以上工場で一週間交代の夜勤をしてたから早死にコースですな(笑)
でも死んでもマブタにマジックで目を書いとくから大丈夫ッス!
ベンも起こしてくれればいいのに、一緒になって爆睡してるとは・・・
なんて自由なコンビなんだ(笑) まめたんが起こしに来てくれ〜!
こんな時、ここに欧陽菲菲が居たら眠れなくていいのに(爆)
オイラ縄跳びなんて持ってましぇんよ 買えない・・・ <( ̄∇ ̄)ゞ
Posted by たにっち at 2007年04月10日 17:48
べんちゃんのセントバーナード風な顔がとっても可愛いですね(*´ェ`*)
そういえば、あんこは額にシワがないんですが、このままシワなしなのかしら?なんて思って見たりして。かなり羨ましいです(^^;;
セブンイレブンは罠がたくさんですよね。
私も、お茶だけのつもりがおまけがついてきますw
Posted by クマコ at 2007年04月10日 21:23
たにっちさんもウサギ化してきましたな…ニンジンかじったり孤独死発言がでたり笑
エクレアヤバいっすよねぇ〜…学校でも一部でブームになってますよ(´▽`笑
Posted by 圏外 at 2007年04月10日 23:18
■クマコ様
セントバーナードなベンさんもちっちゃい頃はシワがあんまり無かったんですよ
気づいた時にはシワシワになっててよく周りからも「最近シワが増えたねぇ」と言われてます
もしこれが人間の女性なら言ってはならない言葉なんでしょうけど(笑)
最初はシワが無い方が可愛いと思ってたんですが、今となってはどっちも可愛いですね
どーでもいいとか言ったらベンに怒られますから(笑)
あんこちゃんも後半年もすれば立派なシワシワちゃんになりますわ
今のうちに可愛いシワナシ写真いっぱい撮ってた方がいいですよ
シワは元には戻らない・・・・(`(エ)´)ノあの日に帰りたい orz
Posted by たにっち at 2007年04月11日 03:43
■圏外様
け・・・今朝もニンジン1本食べちまったよ
今回はスティック状にカットしてるだけまだマシなのよ
スティック状だと可愛いウサギになった様な気がするけど、
そのまま丸かじりだとオイラは馬か?と悲しくなっちまう(涙)
たまにはきゅうりも食べようねって感じでっか?
たっぷりクリームエクレアは126円もするのにちっこい所が不満だね 
フランスパン並みの長さにして欲しいぞ! “(*`ε´*)ノ 欲張り大王!
Posted by たにっち at 2007年04月11日 03:54
昨日、うちのセブンイレブンに行ったけど、「クリームたっぷりエクレア」は売ってなかったよ(><;)
新発売で出てたのは、「スティックエクレア」でありました!!
でも、それも主人には興味がなかったらしく、却下・・・結局いつものアイスになっちゃいましたよ(; ;)

そ〜だ、うちの主人は、普段あまり甘いものが好きじゃないのですが、お酒を飲んだ後はなぜか
「甘いものが食べたい」と騒ぐんす・・・なぜ?
Posted by 恵伽 at 2007年04月11日 09:58
昨日、主人とうちの近くのセブンイレブンに行ってきましたが、「クリームたっぷりエクレア」は
売っていませんでしたよ(><;)
新発売で、「スティックエクレア」というのはありましたが・・・。
でも、それも主人は興味がなかったようで・・・却下(; ;)
結局、いつものアイスを買って帰ってきました。

そうだ、主人はね、普段は甘いものはあまり好きではないのですが、
お酒を飲んできた後は「甘いものが食べたい」って騒ぐんです・・・なぜ?
Posted by 恵伽 at 2007年04月11日 11:01
またコメント重複しちゃいましたm(. .)m
どうやって消せばよろしいのでしょう?
失敗したから入れたのですが・・・ごめんなさい(; ;)
Posted by あの・・・ at 2007年04月11日 11:03
■恵伽様
いつの間にか三連続なコメント!びっくりでんがな
エクレアスティックもオイラは興味シンシン丸でござる
酔って甘いものを食べたくなる旦那さんの気持ち
オイラにはよーくわかりますよ( ̄m ̄* )
なんか口がモソモソしてくるんですよね
仲間が居てエガッタ!(笑)
Posted by たにっち at 2007年04月15日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38287803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

クリームたっぷりエクレア
Excerpt: いつも遊びに来てくださるたにっちさまのブログで、 よく話題に上がるのが、この「クリームたっぷりエクレア」 何度も出てくると無償に食べたくなるもので、1度探しにセブンイレブン行ったのですが無く、 ..
Weblog: 遊女“恵伽”のささやかな時間
Tracked: 2007-04-13 11:05

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。