2007年04月12日

清々しい朝

070410_205119.jpg

『今日のマテベン』・・・・・・・・・・・・・・・マダ?


ふと目覚めると白いブラインド越しに朝日が眩しい。 ベッドサイドのテーブルに置かれたロレックスの針は8時過ぎを指している。 昨夜は飲みすぎたかな? そんな気だるさの余韻を残しつつバスルームへ行き熱いシャワーを浴び目を覚ます。 バスローブ忘れちゃった 「おーい バスローブは?」 すると「あ〜ごめんなさーい」と慌ててケリーは真っ白なバスタオルとバスローブを持って小走りに近づいてくる。 「早く拭かないと風邪ひいちゃうよ」笑いながら俺の体をタオルで包みそのまま軽くキス 

朝はコーヒーかオレンジジュースしか飲まない俺に対していつも彼女は少し不満げな様子、しかしそれも俺の健康を心配してくれての事だろう。 彼女のおかげで最近では煙草の数もすっかり減ってしまったようだ。 少しは俺も健康になれたかな 彼女の笑顔が眩しくてついつい俺も言う事を聞いてしまう。

「今日はお昼から打ち合わせでしょ その後はレコーディングも? 夜は私の友達をうちに呼んでもいいかな?」「あぁ 構わないよ それじゃ俺、帰りに何かお土産にケーキでも買ってきた方がいいね」「フレンチにするからロマネコンティもお願いしていいかな?」「あれ?ワインセラーにはもう残ってなかったかな?」「この前大統領をうちに呼んだ時全部飲んじゃったじゃない」 そうだったブッシュが好きなのは戦争だけだと思っていたが、ワインもかなり好きだったとは 人間一緒に食事でもしてみないとわからないものだ。 

「スーツはどれにする?」「今日は身内だけだからジーンズとアルマーニのジャケットでいいよ」「あれ?ヴェルサーチじゃなくてのいいの?」「だって帰りは君の友達が先に来てるだろうから、ラフな方が嫌味がなくていいと思うんだけど」 そんな俺を見つめるケリーの笑顔はとても幸せそうだ。 

エレベーターの中で美味しいケーキがある店のリストなどを思い浮かべつつ超高層マンションの部屋から地下のガレージへ。 コツコツとグッチのプレーントゥーが響くその先には漆黒の艶やかな魅惑のボディーでポルシェ911ターボが俺を迎えてくれる。 彼女は年式こそかなり古いが一般大衆の乗用車へと成り下がった今時のポルシェ達には無い美しさと獰猛さを兼ね備えた俺のユニコーンだ。 

細部に至るまでレストアされ磨き込まれた滑らかなボディーには薄暗く光ガレージのスポットライトから街路樹の緑へと全ての風景が映し出され まるで映画のスクリーンの様だ。 エンジンの吹けもいい、燃調も完璧に取れている。 フラットシックスエンジンが乾いた音で吠え、ツインへと換装されたタービンは中域からの加速で心地よいハーモニーを奏でる。今日も君と逢えてよかった さあ俺を楽しませておくれ そんな俺の囁きに答えるかの如く彼女はそっと加速し、春の風に俺を招待してくれる。 





昼寝してたらこんな夢みたぞー!・・・やっぱ駄目?駄目か?アリエナイザー? 
いやぁ〜夢ってエーナー <( ̄∇ ̄)ゞ ポルシェだってポルシェ911 
こんなん欲しいよなぁ〜 ライフだもんなぁ〜 しかしケリーって誰なんだ? 勝手にオイラん家に住んでるなんて図々しい女じゃのう しかも外人さんが日本語しゃべってたし(笑)

そんなこんなで昼寝と言っても夜の10時位まで寝てたんだな 昼型生活に戻す為に無理に起きとくのをやめて、逆に寝て時差を乗り切ろうとしたんだけど・・・変な夢で目が覚めちった(笑) 今日はスーパーにロマネコンティならぬカゴメトマトケチャップ500r98円を買いに行かねば! 現実って厳し過ぎる  因みに近所のスーパーの広告がインターネットのHPで観れるとわかったんでもうゴキゲンさ これからは売り出し品のみ狙って買い物出来ますなヽ( ̄▽ ̄)ノ それも悲しいけど・・・(爆)

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

朝食  無し

昼食  無し

夕食  チーズささみカツ&メンチカツ&唐揚げ&ドラフトワン
    今日はご飯炊かなかった・・・米を研ぐ気力が無かった<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

収入 ¥1010 競艇です 詳細はこちら→http://kyotei-world.seesaa.net/
支出 ¥   0

 〜お知らせ〜 

お気づきの方いらっしゃるかとは思いますが、WORLDシリーズ第3段と致しまして 『PLASTIC WORLD』 (自分達より下手なオイラが作ったプラモを見て笑おうの会) と言う完璧にふざけたプラモデル製作ブログを新設いたしやした。 http://plastic-world.seesaa.net/
まだ何も完成してないヘタクソなブログですが、ナ・ナントどう言う訳かあと一歩で人気ランキングベスト10入りしそうなんですよ!
完璧にモデラー&オタク相手なブログなんですが、良かったら!良かったら!何卒!いや絶対に! 見に行ってやって下され  オイラよりプラモが上手な人達にランキングで勝ってみようなんて思いつつ結構真剣にガンダムも作ってたりしてます(笑) ここの皆さんはあんまし・・・つーか全く興味無いと思いますが『KYOTEI WORLD』 もヨロピクね 
  
posted by たにっち at 04:53| ロサンゼルス 🌁| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ははは・・・
「おーい」と呼んだ時点で、夢だ!と気が付きましたよo(^O^)o
えらい?

昨日なぜか、そのプラモデルの方のブログに、迷い込んでいた
私であります。
コメントしようと思ったのですが、してもいいものかどうか迷い、
昨日はやめておきましたf(^^;)
Posted by 恵伽 at 2007年04月12日 09:28
待てが出来るんだ!すごいねベンさん。
ベンさんって、賢いよねぇ〜

たにっち!!
病気かも(´Д⊂グスン
それは確実に貧乏病にかかっています!!
早く脱出してください。
しかしケリーって・・・爆
なにかの小説をパクッたのかと思ったよ。

プラモデルすごいねぇ
私、作ったことないわ。
あれ、器用じゃないと作れ無そう。
ベンさんに食べられないようにね♪

私は、思い切り気が向かない限りは
自炊らしい自炊はしないかも。笑
たまぁ〜〜〜に作った時に、今度写真をアップするね。
Posted by chobimame at 2007年04月12日 22:10
こんばんは〜

なな・・・何と・・・
ブログを3つもしているのですか〜〜???

ベンちゃんがplastic-worldにも居たので すっかり衣替えかと思いましたよ〜〜♪

食生活のチェックが出来なくなるので心配していましたが・・・安心しました(笑)

今日の「ベンちゃん」1段と可愛いですねぇ〜♪
Posted by eomai at 2007年04月12日 22:45
最初ページ間違えたかと思いましたよf^_^;
何かの病気とかの前触れちゃいます?笑
にしてもロマネコンティとケチャップを同等のもにするとはさすが夢ですな(´▽`;)
Posted by 圏外 at 2007年04月12日 23:26
■恵伽様
夢です すぐにばれちゃう夢です。
今の状況で「おーい」って叫んで「はーい」って
返事が返ってきたらびっくりですわ(笑)
プラモのブログに迷い込んだのはオイラが
URLごちゃごちゃになってるからかも
超暇な時にでも遊びに来てくださいね。
Posted by at 2007年04月13日 02:55
■chobimame様
ベンはお手もマテも出来るかなりズル賢い奴なんですよ 
パサッとお菓子の袋の音なんかがしたらすっ飛んで来るけど、
「ヨシ」と言わないとやはり食べませんな そんなとこに騙されちゃう(笑)
しかしもうこんな夢を見るようになったらオイラもオシマイかも
願望がモロダシされちゃってて 人の深層心理って怖いですね.・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
病院に行ったら先生から「あまりの貧乏と寂しさから来るストレスですな 
寂しいに病です」と言われちゃうでしょうね(爆) これって処方箋はなんだろう?
プラモのブログは全然凄くないんですよ でもオタクの人達は喜ぶかもね
完成したらちょっとだけ感動しますよ それもオタクの人達だけかも  (*^m^)
オイラは小さな物を作ったり、ハイクオリティーな物を見たりするのが好きなんですよ
chobimameさんの手料理の写真、アップされるの楽しみにしときます。
オイラ食べたい!作りにおいで Sジィより先に・・・(笑)
みんな料理上手なんですな 羨ましいッス
最近まともな 『料理』 食べてないからなぁ〜 <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



Posted by たにっち at 2007年04月13日 03:34
■eomai様
毎日があまりにも暇なもんで気が付けばブログが三つも・・・
もしかしたらこの先もっと増えるかも知れませんよ(笑)
どれも中途半端にならない様に頑張りますね まぁ中身が大した事無いんで・・・
プラモの写真を撮ってると接写用のカメラとかレンズとか欲しくなりますね
プラモ上手な皆さんは写真も凄く綺麗なんですよ 眺めてるだけで満足したりして(笑)
eomaiさんがプラモを写したらどんな写真になるんだろうと考えるとゾクゾクしちゃいます。
ここのブログもなんとかやってるんで、食生活のチェックも宜しくお願いしますね(笑)
独りだとついつい乱れがちで これじゃ人としてイカンですな!(T□T)ノ マトモナショクジシタイ
Posted by たにっち at 2007年04月13日 03:51
■圏外様
ん〜さすがに今回は目が覚めた後、マズイと思っちまったよ〜 
このスンバラスィ〜夢から覚めて現実世界に引き戻された時の
あの虚しさが君にはわかるまい!! ( ▽|||)サー
ロマネコンティなんてもう既に飲み飽きてるからドラフトワンで十分さ
オイラ負けない、負けるなオイラ、オイラなら乗り越えられる (`Д´)ノ ヌオ〜
ロマネよりも今はケチャップの方が大事だったりして・・・(爆)
Posted by たにっち at 2007年04月13日 04:04
ケリーバッグから名前を取ったのかねーと思いながら読んでたんだけど(笑)
いい夢だよね。
これを理想にがんばりたまえ(何様?)
Posted by うにえもん at 2007年04月13日 16:17
■うにえもん様
この夢って最高だけど目覚めた時は最悪だね(笑)
ケリーってのは誰だろ? ビバヒルのケリーかな?
でも人物違ってたしね〜 スラリとした金髪さんでした!
こんな生活目指してなんとかガンバロ (/ヘ ̄、)グスン
Posted by たにっち at 2007年04月14日 02:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38495051
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

GUCCI 腕時計 緊急入荷中 卸値なので早い者勝ちです!!
Excerpt: GUCCIの腕時計を入荷致しました。 なんと! 仕入れ値そのまま!! 残念ながら数に限りがございますので、 先着申し込み順とさせて頂きますお早めにどうぞ!! ※在庫切れ商品は、 リストから削..
Weblog: 【かしプレ】賢く買って、彼女、彼氏、自分にプレゼント!!
Tracked: 2007-05-21 23:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。