2007年05月10日

夕方からの生活

DVC00242_M.JPG
今日の脱走ベン 「おーい!ここまで来てみろって感じ〜♪」 チッ逃げられちまった

今日も昼間爆睡してて夕方4時に目覚めちゃいました(爆) 駄目だぁ オイラ駄目人間になっちまうよ 
とココロの叫びも済ませたとこで、今日の夕方4時以降の出来事いってみよう!
◆洗濯しました 
◆掃除機かけました 
◆洗車しました 
◆散歩行きました 
◆買い物しました 
 以上・・・ なかなか充実した半日だ(笑)

掃除と洗濯が終わったんで今日はカーショップにベンの散歩がてらフェラーリの洗車をしに行ってきました。 全然洗ってなかったから悲惨な状態に成り果ててたよ これほどやる気を起こさせない車も珍しいなとか思いつつシブシブ洗ってやりました でも軽自動車だから軽く終わっちまうよ 楽勝!

で、カーショップの裏道は愛犬家達にとっては格好のお散歩コースになっててベンも連れて行ったんだけど途中隙を見て全速力で脱走しやがった もう走るのも早くてついてけないよ しかも最近じゃパワフルになっててベンがオイラの体を引っ張ってくれます よッ!未来の介護犬! 

DVC00241_M.JPG

道路脇の草花が珍しいのかな? やたらとクンクンしております
やっぱここの道はお気に入りだから楽しいんだろね〜



DVC00244_M.JPG

なんて思ってたらウ○チしやがった! なんで今頃するかね? 念の為にティッシュを持ってきてたからイヤだったけど取って速攻で店に戻りました なんか気分悪いよベンさん!

DVC00245_M.JPG

店内じゃ他の若い常連君達に可愛がってもらうベンさん・・・
写真撮ろうとしてもなかなかこっちを向いてくれない おぬしワザとだな

DVC00246_M.JPG

人間達の話が盛り上がるとベンさん退屈です。 
リードをカミカミ千切ってそのまま脱走計画でも企ててる様子・・・無理だってば
その後、また2回程散歩コースを堪能してベンさんのエサとかオイラのエサなんかを買い物して帰宅しました 

DVC00247_M.JPG

今日は寝てたから競艇の収入も無かったのに買い物なんてして良かったのかな? しかもせっかく洗車したのに今、外では雨降ってまんがな <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

朝食  なし
昼食  なし
夕食  冷凍チーズササミ&冷凍ロースとんかつ&ビール

収入 ¥   0 競艇やってません 明日から本気で頑張ろ
支出 ¥4635
-------------------------------------------------
アイムス子犬用¥2880/ロッテチョコパイ¥299/冷凍ロースとんかつ¥359/冷凍チーズササミカツ¥299×2個¥598/冷凍唐揚げ1kg¥499

冷凍食品バンザイ!ヾ(-д-;)まともな料理食べに行こうよ・・・
たまには押してミソ→人気blogランキングへ 
<(; ̄ ・ ̄)=3ランキングってのもなかなか上がんないもんだね
posted by たにっち at 01:39| ロサンゼルス ☀| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パソコンの調子がずっとヘンで、書き込むと「ちょ」になるんだよぉ〜
(´Д⊂グスン
「ちょ」って何人だよ!?わたしゃ日本人だよ!

おぉ〜この道みたら、犬の本能に火がつきそうだね。
走り過ぎてウ○コも出ちゃうよね。爆
なんかこの丸まってる姿が可愛い・・・
ベンさんの姿って、すごくユニークだよね。
存在が笑いをさそう・・・爆
今日は競艇なかったんだぁ〜
競艇の全通り買う番組は、株も全通り買うとかやってた。
でも億とか兆の金額になるので、それは諦めて、400万分を買って5日後に売るってやってたけど、相当ダメージくらってたよ。
やっぱり株はリスキーなのだ。笑
宝くじも買えない貧乏人(私)が、こんな番組を見て喜ぶ姿は、さすがに痛いよねヽ(´Д`;)...
Posted by chobimame at 2007年05月10日 10:55
今日のベンさんの写真は動きがあって、
いちだんと愛らしい(*´∀`*)

たにっちさんも、かなり動きがあって、
濃い半日だったようですね!
まさしく主夫ですよ、主夫(^O^)
永久就職してみちゃうっていうのは、
どうでしょう(oゝω・o)-☆
Posted by 恵伽 at 2007年05月10日 11:41
お散歩楽しかったんだね、ベンさん。
しかしたにっちのご飯、油ギッシュじゃ。
キャベツのみからすごい変貌だ。
とりあえずバランスよく食べるんだよぉ。
Posted by やん at 2007年05月10日 15:58
コメントありがとう!更新もしたよ!!

担任に相談して、練習には参加するようになりました。まだ本人から部活にいく・いってきたとの言葉は出ませんが、待とうと思う。
今の中学は、いじめに対して凄く敏感なの。昨年の今頃、息子は学校一のいじめっ子だったのよ〜。今の相手も徹底的にやってたほうなの。で、いつの間にかやられる方になっててこちらがビックリよ〜

オットは男親だし、メソメソするな、やられたらやり返せ。。的なことを言うだけ。
母親は、抱え込むし冷静な判断は出来ないよね。夫婦揃ってちょうどいいのかも知れないよ。

早速担任から電話があって、相手は反省して謝罪の言葉もありました。しばらく様子を見てくださいって。
顧問がナント言おうとも、お前を部活には参加させない・試合にも出さないって言ったらしいよ〜怖っ・・・
息子には、もったいないから出なさい。みんな待ってるよって言ってくれたんだって。後は時間かな〜
大会は来週なんだよなぁ〜

心配かけてごめんね。人間発展途上だよね。中学生もその親もね・・・
Posted by katerina at 2007年05月10日 17:40
ベンちゃん、かわぃぃ&#9825;
しかし、夕方起きてから、めっちゃ活動してるよぅな気がします!
パラだったら、何にも専務だなっ(^_^;)
Posted by パラ at 2007年05月10日 21:31
■chobimame様
やっぱり「ちょさん」の正体はまめたんですよね
パソコンなかなか調子良くなりませんな〜 
メンテに出して面白くなって帰ってくるとは (* ̄m ̄)プッ
ここの直線はベンの犬魂に火がつくんだろうけど、
オイラの人間魂の火は消えかけちゃいますよ 遠いって!(笑)
いつウ○チするかわかんないからあまり遠くへは行きたくないんです
だってベンさんがスッキリした後オイラはずっと彼のウ○チを
持ったまま散歩する羽目になっちゃいますからね (´Д`) =3 イヤジャ〜
競艇の全レース買いもウケるけど、株の400万円分買いってのも凄い!
ちゃんと情報収集して欲張らなければ儲かりそうですけどね・・・
でも競艇が一番簡単で楽勝なんだよ〜♪ 
って言うか、本当はギャンブルなんてしないのが一番ッスネ!
オイラの人生そのものがギャンブルみたいなもんだから・・・(爆)
で、今のとこ人生のギャンブルに負けてる状態なんだな (T▽T)マケダ マケ!
Posted by たにっち at 2007年05月11日 03:13
■恵伽様
もうベンさんの動きっぷりには付いてけませんわ
恵伽さん家にも一週間程貸しましょうか?
いいダイエットになったりするかも知れないよ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
でも恵伽さんは毎日忙しそうだからベンが居たらウザくて仕方か(笑)
オイラもなかなか充実?した半日を送りました
もう主婦・・・じゃなくてホントに主夫状態ですな
収入さえキチンとあればもう永久就職だろうが何だろうがOKッス!
逆玉狙って 狙って 狙いすぎて・・・駄目だぁ (T□T) 手遅れ・・・
Posted by たにっち at 2007年05月11日 03:26
■やん様
ベンは散歩に行くとやたらと興奮するから
飼い主としては恥ずかしかったりするんだな〜
食事は揚げ物ばっかし続いてたから、野菜を買ってきたぞ!
やんママの言う通りバランスよく食べなきゃね
でもろくな料理にならないんだよこれが(汗)
元調理師とかならエガッタんだけど・・・
オイラ元美容師なんだな〜 何の役にも立たねーよ <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
Posted by たにっち at 2007年05月11日 03:31
■katerina様
お!カテちん少し元気になったみたいだね
子供と共にイジメの内容も成長するからなぁ
去年まで息子がしてたイジメと今年自分が受けたイジメとでは
重さや内容も違ってくるだろうから
やっぱまだまだ親が影で見守ってやらないといけませんな
旦那さんのやられたらやり返せってのは、息子にしてみれば
やり返せてたらとっくにやってまんがなって感じだろーよ(笑)
なんかウケてしもーた (^∇^)アハハハハ
息子は自分もイジメに遭ったって事で、将来は相手の身になって
何でも考えてあげられるスゲーいい男になるかも知れませんぞ
このままいい方向に進むといいね カテママの愛も絶対なんだなぁ 
Posted by たにっち at 2007年05月11日 03:45
■パラ様
NEW WORLDへようこそ 一反もめんのたにっちです(爆)
とうとうパラさんもここに来ちゃいましたか・・・
あまりの貧乏生活に引いちゃ駄目ですよ(笑)
なんだかんだでこの日は夕方にしか起きれませんでした 
無職なもんでどーしても生活に時差が生じちゃうんですよね〜
自由!フリーダム!な生活してまんがな   駄目だてば!
何も専務・・・オイラ達も昔、専務の事をそう呼んでましたよ(笑)
これからも仲良くして下され <( ̄∇ ̄)ドモ
Posted by たにっち at 2007年05月11日 03:57
写真を撮らせないベンさん…ぐーたらな感じですな笑
犬からしたら飼い主と散歩なんてかなり楽しみなことですからね!(≧∀≦)
飲食店で働けば食事には困らないよ〜笑
Posted by 圏外 at 2007年05月11日 19:44
■圏外様
うちのベンさんはトップモデル並みのプライドの持ち主だから
なかなか写真も撮らせてくれないのよ
ベンさんにしてみれば遊び相手ってオイラしか居ないもんね
もっと楽しませてあげなきゃいかんですな!
飲食店で働く・・・店の用心棒か何かででっか?(爆)
Posted by たにっち at 2007年05月12日 03:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

節約生活(得)マニュアル
Excerpt: 節約生活(得)マニュアル知的生きかた文庫 著者:早川幸子出版社:三笠書房サイズ:文庫ページ数:269p発行年月:1999年07月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより..
Weblog: どんどんエスカレートする男のレシピ
Tracked: 2007-05-10 02:11

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。