2007年06月08日

万舟券獲ったどぉwww!

070608_201251.jpg
今日の・・・って言うか何回再起動すれば気が済むんだよ!

と言うワケで今日のベンはお休みだ・・・と言うワケでこの記事も何回書いても消えちゃうからどんどん短くなってきて遂にここまで簡略化されてしまった もう調子悪くなるととことんまで行っちゃううちのバイオさん! もうSONY製品は買わんぞ! ・・・と言うワケで大した事件も無かったんだけど、ナント!競艇の3連単で住之江8Rの3-2-6¥26940が見事的中しますたよ! 

万舟券って呼ばれてる奴です 競馬で言えば万馬券って奴と同じッス100円が26940円になりまったよ 何気に3連単の研究とかもやってて、試してみたら結構調子良くて結局予想自体は全レース的中! でも配当が安かったりしてマイナスになるレースなんかもあったりしたんだけど、なんかいいなぁ3連単(笑)

実はその前に大村10Rの6-4-1¥51380も的中してたんだけど、他のレースと時間が合わず何故か買ってなかったんだよ(泣) やっぱ運を掴むタイミングってのは紙一重にあるもんなんだと思ってしまった で、ここまで書く間にもバイオさんがカチカチ言い出してるので今日はここまででひとまず終わろうかね

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝食  なし
昼食  なし
夕食  セブンイレブンのざるそば&塩カルビミニ弁当&ビール

収入  23580円 競艇です 6月実績+32830円 日当4690円
支出   2050円 
セブンイレブンのおばちゃんがレシートくれなかったから詳細は不明ッス
しかも写真撮り忘れッス! でも久々のコンビに弁当は美味しかったッス(笑)
競艇で大きく勝てた日は本物のビールも飲んでいいよね・・・いいいハズだ・・・ いいのか?
さり気なくクリックしてみて下さい そして笑えばいいさ→人気blogランキングへ
posted by たにっち at 20:46| ロサンゼルス ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今まで不調だったぶん一気に取り返した感じですな笑
バイオさんほんとにダメみたいですな汗・・・節約して新しいの買わなきゃ♪
Posted by 圏外 at 2007年06月08日 21:53
万舟券おめでとう♪先にお祝いでスーパードライ飲んでおいたよ(笑)パソコン欲しいなぁ。今度はどこのメーカーにしようかね。SONYはとりあえずやめるつもりよ。おいらとたにっち、どっちが先に買うか競争だな( ̄∇ ̄)
Posted by やん at 2007年06月08日 23:46
すご〜〜〜い!!!
おめでとうございますっ!ヾ(〃^∇^)ノ
今日は祝酒でしょうか〜?(笑)
Posted by クマコ at 2007年06月09日 00:01
■圏外様
6月に入った途端不調続きだったからねぇ 毎日万舟券出ればいいのにねぇ(笑)
こうやってたまに大きく勝っちゃうから地獄へ落ちちゃうんだろね〜(笑)
節約してパソコン買いたいけどこれ以上の節約はちと無理があるぞい!
シーサーブログも携帯で更新出来ればいいのにね やり方知ってる?
Posted by たにっち at 2007年06月09日 05:17
■やん様
おぉ!やっと元気になったのかぁ オイラ心配で夜も眠れなかったぞ(笑)
もうエアコンつけるかつけないかって時期だから体調も狂っちゃうよね
スーパードライでオイラの万舟券GETをお祝いしてくれるとは
嬉しいなぁ 実はオイラも買って飲んじまったよスーパードライ(笑)
オイラもバイオはもう絶対に買わんよ!っていつになり事やら・・・ 
Posted by たにっち at 2007年06月09日 05:31
■クマコ様
ありがとうございます 嬉しいなぁ♪って気分になっちゃって
ついつい本物のスーパードライ買っちゃいました(爆)
旨い!旨すぎる!こんなに旨いのは万舟券獲ったからなのか?
それともただ単に本物のビールだからなのか(笑)
まぁ偶然ですな たまたまです 奇跡です 異常現象です しつこい
世の中金じゃ・・・ 特に無職のオイラは身に沁みてわかる うんうん!
もっと研究して稼がなきゃねぇ〜 クマコさんも競艇場に勤めたら?(笑)
Posted by たにっち at 2007年06月09日 05:39
バイオさん死にかけてますねぇ〜うちもちょっと前ノートがかたまったり、再起動したりしてたんだけど、電源いじくったら直りました。でも最近、突然再起動攻撃!や、THEフリーズするもんね!!、あと、なんちゃらエラー青い画面で終了〜とか、かなりの反抗期にはいったので、放置してます。幸いうちには、旦那のデスクトップ(自作)がありますので、勝手にユーザーつくっておじゃましてます・・・
昨日旦那に早くノート買い換えろと言われてしまいました・・・そんな金ないのに〜〜〜
っていうか、PC詳しいんだから、なおして〜
ってカンジです。
でも、結構みんなパソコン不調なんですね!
どれぐらい使ってるのでしょう?うちのノートは・・・今調べたら、14年ほど前に買ってるみたい・・・え〜あれからそんなにたったの?と、かなりビックリ!!!そりゃ、もうだめか・・・。
Posted by アコ at 2007年06月09日 12:38
■アコ様
そうそう!うちのバイオも青い画面になって英語がズラーっと並んじゃうんですよ
完璧に反抗期です 今日は調子いいなぁ やっぱ思春期なのかな?
それにしても14年も使ってるなんて凄いですね 完璧モト取ってますよ(笑)
このバイオは買って3年位しか経ってないからハズレでした・・・
旦那さんパソコン自作って凄いですなぁ そんな人尊敬しちゃいます!
でもそんなに詳しいのならアコさんのノートも直してくれてもいいのにねぇ
ついでにオイラのバイオもお願いしといてください(笑)
Posted by たにっち at 2007年06月10日 04:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44224058
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

