2007年07月01日

暇だ!ビール飲みたいぞ!

070701_004014.jpg
今日のすべり台ベン 君は猫なのか?

土曜の夜だってのに暇だなぁ 何も無い! もう土曜の夜がワクワクしないなんてオイラも大人になったもんだ 明日は日曜日かぁ そしてあさってが月曜日で・・・ オイラにとっちゃ毎日同じようなもんだから何も感じなくなりました(爆) 6月も今日で終わりだからオイラが退職してからもう9ヶ月が過ぎちゃったんだね え〜もうそんなに経つのかぁ こりゃ再就職ももう無理っぽいな 5・6・7月とオイラの運勢は最悪らしいからもう何も考えず流れに任せる事にしました 何事も縁ってやつだろうから悪い時期に無理して動いてもいい結果にはならないでしょう なんて自分に言い聞かせつつ今日も一日無駄に過ぎてしまったよ 

この9ヶ月間で貯金が無くなりベンツが無くなり体力も無くなり そして買い物に行く気も無くなってきちゃってもう食料とアルコールが底をついてます(爆) 決して禁酒とかしてるワケじゃないけどビール飲まなくなってもう3日目だ・・・ だんだん幻覚が見え始めてくるかも(笑) すっかり体からアルコールが抜けちゃってるみたいで寝つきがとても悪い! ただでさえ悩みが多くて考えちゃうのに更にシラフで眠る羽目になるとはね 明日は買い物に行かなきゃ駄目だな タバコもこんな感じで止められればいいんだろうけど、タバコは心の日曜日マインドオブサンデーだから曜日の感覚がわからなくなる恐れがあるので止められません(笑) なんでこんなに無気力状態になってんだろ コンビにくらい行けよなぁ〜

6月の競艇での収入は結局275070円でした やっぱ30万円の壁は厚かったみたいです 一時期万舟狙いでバカバカ的中してくれたおかげでここまで稼げたようなもんですな やっぱ万舟狙わないと生活するのは無理なのかな? 7月はちょっと本気にならないとヤバイって感じです いつになれば安定した生活が送れるのやら・・・って言うかいつまで生き延びられるのやらって感じだな(爆) 戸田競艇場のグランドチャンピオン大会が明日までだからオイラの競艇は7月2日からが本番です 7月こそ30万円越え目指して頑張ろうかね

070701_004443.jpg

これは何でしょう? HGUC1/144シャア専用ザク2でんがな su-koさんもSDのザクウォーリア作るって言ってたし、瑠香さんもマスターグレードのシャアザクvar2.0買ってたし・・・ 今、ガンプラ界はザクが旬なのだよ ハッハッハ! でもオイラはマスターグレードは高くて買えないので昔買ってクローゼットにそのまま放置プレイされてたちっこいシャアザクでも作ってみようかと思い引っ張り出して来たんだけど・・・ やっぱマスターグレードの方がいいなぁとだんだん制作意欲が失われつつある状態です(笑) 今度のvar2.0はカッコいいんだよねぇ バンダイさんも罪なヤツだ 7月はこの前買ったZとMrk2と百式 それとこのシャアザクのどれかひとつでもいいから完成させるのを目標にしよう! ってなんの目標なんだよ(爆) 

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝食  無し
昼食  無し
夕食  何も買って無いからラーメン食べました・・・(寂)

収入  0円 競艇お休みしました 6月実績+275070円 稼働日数21日 日当13098円
支出  0円

勤務日数21日で約27万円って一般庶民のサラリーマンもこんな感じかな?

茄子さんとこのカウンターにリンクしたら丁度パグのカウンターがあって
あまりにも絵がカワユスだったんで付けちゃいました(笑) なんだか楽しみ♪
100人目のお客様には記念にオイラのメルアドプレゼントします そんなんいらんってね(爆)

またこれ忘れてたよ 日曜日だから押してみよう! なんで?人気blogランキングへ
posted by たにっち at 02:36| ロサンゼルス ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カウンター順調に回ってますねぇ。
あっという間にうちのカウント数は抜かれますね。
予想どおりですが(爆)
はてさて、たにっちさんのメルアドは
いったい誰のものになるのか?
乞うご期待というやつですね(笑)
Posted by 茄子 at 2007年07月01日 22:00
こんばんは〜

体調の方は、良いみたいですねぇ〜〜♪
体の何処かに痛みがあると 何をするにもいけませんからね...

そうそう・・・昨日大喜びしそうな画像が出てきましたよ〜! 『ガンダム』ですよ〜♪それも「プラチナ」の・・・時価3000万円とか 儲けて買いましょうや!!

色々と考えているのですが・・・
「ネット」で予想屋は出来ませんか?
鍵コメにてお話しようと思っていましたが
博打には勝利の方程式は存在しません。。
ネットで、予想屋が出来て 良く当ると商売が出来ますよ〜!!!
Posted by eomai at 2007年07月01日 22:24
すごいねぇ〜
27万もあれば、普通のサラリーマンより多いかもよ。
年収200万いかない人もたくさんいるんだから。
色々悩まない方がいいよ。
不眠とか多眠いうのは、精神面の病気の兆候でもあるんだよ。
ある程度割り切るこも大事だから。
なるようになるさぁー!ってね。
Posted by chobimame at 2007年07月01日 22:37
ちょびまめさんのおっしゃる通りですよ

それに梅雨時は無気力になりがち
これはみんな一緒ですよぉ
みんな応援してますから元気出してくださいね!

金は天下のまわりもの

です
今日フジコ・ヘミングの番組がやってて
彼女が言ってたことばが
「すべてが神のシナリオ。あの時の
あの失敗や不幸は、今の自分の力に
なるための、神が与えてくれたシナリオ
なんだと思うと、過去の悔いが感謝に
変わる」というようなことでした
こんなこと偉そうに言えないんだけど
人は試練のあと、一回り大きくなると思うから
たにっちさんもきっと今は試練なんですよ
きっとすべてがいい方向にむきますよ
がんばってくださいね
なんだかちょっと堅くなってすみません

なんとかなるさって気持ちで

ところで甘いものは大好きなんです
マシュマロが嫌いなんです
Posted by sakura at 2007年07月01日 23:42
携帯からじゃカウンター見られないじゃないか!ところで無気力ってたにっちの場合霊的なものを感じるときになるよね。何かあるのかもしれないよ。それと人生イヤなことつらいこともあるけど、それがあったから今こうしてたにっちと語ることもできているんだよね。今日もちょっとイヤなことがあって、運転しながらそんなことをぼんやり考えていたの。そしたらsakuraちゃんが同じようなことカキコしていて、驚いたよ。いいことも巡りくるから、お楽しみにね(*⌒▽⌒*)
Posted by やん at 2007年07月02日 01:40
茄子様
茄子さんのカウンターと同じとこでパグのをみつけちゃいました バリカワユス(笑)
昨日の夕方に貼ったんですけど、もうかなり回りましたね 自分でもビックリです
1日10人くらいかなとか思ってたんですけど、かなりの人が見てくれてるみたいで
本当に感謝です それにしてもネットって凄いですねぇ 迂闊な事は書けませんな(笑)
Posted by たにっち at 2007年07月02日 05:49
■eomai様
プラチナガンダム・・・ もう見たらヨダレが出ますね 儲けて買いましょうか(笑)
よく競艇の予想屋の話を言われるんですけどねぇ オイラの予想なんてまだまだっス
前はKYOTEI WORLDに無料予想とか載せてたんですけど、オイラの師匠に
本当に稼ぎたいんならそんな事するもんじゃないって注意されたんですよ ハハハ 
Posted by たにっち at 2007年07月02日 05:59
■chobimame様
無職の分際で27万円ってのは大きいですよね でもたまたまかも知れません(笑)
毎月この調子で稼げれば安心なんですけどね そこはギャンブルだから仕方ないです
もうあまり考え無い事にしました 考えてもオイラの脳ミソじゃ答えが出てきません(爆)
そのうち何とかなるでしょ(笑)昔からまめたんには励まされてばかりで 超感謝です!
Posted by たにっち at 2007年07月02日 06:09
■sakura様
そうですよね 神様はその人がギリギリ耐える事が出来る試練しか与えないそうですから
オイラもそうやって今まで仲間を励ましてきたってのにいざ自分の事となると駄目ですな
みんなの応援のおかげでオイラもここまで生き延びられてます 本当にありがたい事です
sakuraさんっていい人なんですね お礼にオイラが代わりにマシュマロを食べてあげますよ(笑)
Posted by たにっち at 2007年07月02日 06:24
■やん様
人の縁ってのは不思議だよね 貧乏ブログ始めてみんなと知り合いになれたんだよな
運気はめぐるらしいからそのうちいい事もあるハズだよね っていつになる事やら(笑)
無気力はオイラも霊的兆候かと思って実家に行って来週墓参りに行く約束してきたよ
カウンターって抵抗あったんだけどパグのバリカワユスなのがあったから貼っちゃった
やんも早くPC買わないとパグのカウンター見れないぜぇ〜 会社のPCで見ちゃえ!
Posted by たにっち at 2007年07月02日 06:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46319584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。