2007年08月07日

一日中遊んできました

070807_003744.jpg
こりゃこりゃ〜 チンポコ見えてるどー!(笑)

眠い!眠い!眠い! 眠くてたまらんぞぉ! 手足の力が抜けてきたww なんで眠いかと言うと、昨日お昼まで寝てたってのと、夕方の散歩で疲れたベンのイビキが凄かったってワケで一睡も出来無かったからでやんす 深夜にあるラキスタもそのままリアルタイムで観ちゃったよ あっちへゴロゴロこっちへゴロゴロ どっちを向いても眠れまへんなぁ ってな感じでとうとう朝日が昇っちまってマジで泣きたくなりました(爆) 

夜は眠れないのに昼間になると眠くてたまらない しかも今日は仕事が全く無くてパネルは一枚も流れて来なかったよ 昨夜の夜勤も全く仕事は無かったみたいだけど全員残業してたりしてどうなってるんだろって感じだ 社員の奴等は8月は日曜日と月曜日が休みらしくて一人も来てない・・・ もちろん上長も工場の進捗状況なんてほったらかしで思いっきり休んでまんがな(爆) オイラ達は仕事も無いのに出勤かよ! 何の指示も無いまま一日中おしゃべりしたり遊んだりしながら過ごしてたんだけど、時間が経つのが遅い遅い! リーダーさんもな〜んにも指示出さないしね ここは無法地帯なんでやんす(笑) 上長のおっさんはもっと自分の工程の進捗状況を把握して、最低限必要な人間以外は休ませるなり、定時で帰すなりの指示をリーダーにでも伝えておくべきだろ もう自分達が休む事で頭が一杯なんだから困ったもんだ だからやる気も出ないんだよ 定められた休日に休むのは大いに結構だがオイラ達派遣社員をほったらかしにするなよなぁ@

でも考えようによっちゃ丸一日遊んで過ごして給料までもらえるんだから最高って言えば最高だね(笑) オイラは6時で帰ったけど、他の連中は金が欲しいから八時半まで残業してたよ もちろん仕事は無いから残業時間帯も遊びでんがな(爆) でも一日中工場内で暇を潰すのも楽じゃないのだ 座れないしね 今日は班が変わったから全然面白くないしでほとほと参りました はっきり言ってオイラ達は会社に遊びに行ってる様なもんだね(笑) 

しかもやっと長時間の遊びから開放されて車に乗り込みキーをひねってもエンジンがかからない バッテリーが上がってると言うか、ライト関係もきちんとスイッチは消されてたからバッテリーが果てたと言ったほうがいいのかな? 携帯でカーショップに電話して新品のバッテリーを持ってきてもらって事なきを得たんだけど、さすがタダで手に入れた車なだけの事はある! バッテリーが完璧に死んでました(爆) タダだから文句は言えないんだろうけど、なんでやねん!って感じだ

もう眠くてたまりまへん 今夜は爆睡しなくちゃね 明日起きれるかなぁ@ ちと・・・いや!かなり心配だわ
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝食  なし
昼食  なし
夕食  チリトマトヌードル&太巻き&焼き鳥&ビール もうバカ食いだぁ
収入     0円 競艇やってません 8月実績+42240円 稼働日数1日 日当42240円
支出  5761円
-------------------------------------------------
チリトマトヌードル100円/焼き鳥10本セット半額225円/太巻き2割引200円/たっぷりクリームエクレア126円/ドラフトワン3本405円/シャープペンシル(仕事用)105円/ライフ用バッテリー4200円
写真撮り忘れでやんす(汗)

■疲れてるから甘いたっぷりクリームエクレアの旨さが倍増されてるぞい!

■フェイタス塗ったら少しだけ足が楽になった様な気がする・・・うん!効いてる ハズ・・・

■会社のダラダラムードになんか嫌気がさしつつある今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

■ランキングだよん→人気blogランキングへ
posted by たにっち at 00:44| ロサンゼルス ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひょっとして、同じ職場じゃあるまいか(笑)
狸クンを送るから、そこなら彼もやれるから!
どこの会社も似たような環境があるのね。
そんな時は、携帯から競艇だ!
Posted by chobimame at 2007年08月07日 10:04
仕事がないってのは忙しいよりつらいかも〜
そうそう、携帯で競艇頑張って♪
Posted by sakura at 2007年08月07日 11:31
変なアドバイスをしてはいけませんよ〜!
上のお二方!!(笑)

しかし、仕事が無いのも辛いね〜
忙しくしてると時間の経つのも早いけど...

昨日は「ベンちゃん」ご褒美を沢山買って貰いましたねぇ〜♪ 独りで待っているんだもんね...たにっちさんの優しさが伝わりますよ〜♪
Posted by eomai at 2007年08月08日 00:06
■chobimame様
うちの工場なら狸君でもバッチリ勤まりますよ しかも彼なら立ったまま寝ちゃうかも知れないな(爆) いかに楽して稼ぐかって感じの職場でやんす もうすこし慣れたら携帯で競艇じゃ〜! 副業でやんす(笑)
Posted by たにっち at 2007年08月08日 01:54
■sakura様
あまりの暇さにみんな携帯いじってたりしてますよ オイラももう少し職場に慣れたらこっそり携帯から投票して競艇で稼ぐつもりです バッテリーが持てばいいけど(笑) 今度はスライド式の携帯欲しいなぁ♪
Posted by たにっち at 2007年08月08日 01:58
■eomai様
携帯で競艇はもう常識でしょうね もしかしたら工場内で他にもライバルが居るかも知れません(笑) 
ベンも留守番頑張ってますからね ついついおやつ買ってしまいますな 食べるの早過ぎやし(汗)
Posted by たにっち at 2007年08月08日 02:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。