2007年08月08日

記事が消えちゃいました

せっかく書いた記事が消えてもーた Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん! 何故かネットワークが切断されちゃって・・・ 再起動かけたらまたネットワークが復活しました 何なんだよ! もう寝なきゃ(汗)
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝食  なし
昼食  なし
夕食  スーパーののり弁&春巻き&白身魚フライ&ビール

収入     0円 競艇やってません 8月実績+42240円 稼働日数1日 日当42240円
支出  1385円
-----------------------------------------------------
白身魚フライ99円/のり弁313円/春巻き99円/サッポロドラフトワン648円/塩カルビ焼ソバ(カップ)98円/夏のスーパーカップ1.5倍78円/コーヒー4本400円/タバコ1個300円

■なんでネットの回線が切断されたんだろ・・・ もうショックでんがな

■ランキング・・・ 今日は駄目だな(汗) 人気blogランキングへ
posted by たにっち at 01:45| ロサンゼルス ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーん、それにしても・・・。
そういう社風(?)って、私はダメだなぁ。
きっと1ヶ月でやめる(==;)
Posted by ゆみえもん at 2007年08月08日 10:19
せめて座れたらなあ。立ってやることないのは辛い、辛すぎる。記事が消えたのも°・(ノД`)・°・
Posted by やん at 2007年08月08日 21:41
いいことが続くかと思いきや車やらパソコンやらが悲惨なご様子で(-o-;)
にしても座れない会社ってのは…床に座ることも許されんのでっか?
Posted by 圏外 at 2007年08月09日 00:54
■ゆみえもん様
ここの工場は仕事にやり甲斐を求める人には向かないよね 何も考えず自分の貴重な一日を捧げることが出来る人にとっちゃ天国みたいなとこなのだ(笑) オイラも複雑な気分なんだよねぇ ε-(;ーωーA フゥ…
Posted by たにっち at 2007年08月09日 01:33
■やん様
せめて座れたら・・・ 暇な時だけでもいいから〜 もう最近の工場はどこも立ち作業化が常識なのだ 前の職場もそうだったからね でもオイラは偉かったから座ってパソコンしててよかったんだよなぁ(汗)
Posted by たにっち at 2007年08月09日 01:36
■圏外様
さすがに床に座ったりしたら怒られるよ って言うか人として、大人としてオイラにはそれは出来ない(笑) パソコン不調のおかげでせっかくの記事が台無しだよ バイトで稼いでオイラに新しいの買ってくれw
Posted by たにっち at 2007年08月09日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50639032
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

