2007年08月10日

土日の休みよ早く来い♪

070810_002719.jpg
ベン 「ボクはファブリーズが嫌いだよ・・・」

今日も頑張って働いて来ました 最初は基板の流れも良かったんだけど、ガラスの膜ハガレなんていう問題が発生してその後はまた装置停止・・・ また掃除でした(笑) もう掃除しかないのなら定時であがろうと思ってたんだけど、定時前になって投入再開の指示が出たもんだから帰り損ねちゃって結局20時30分まで残業でした 足が・・・もう限界だヽ(TдT)ノアーウ…

更に帰りにはまたライフのバッテリーが上がっててカーショップに電話して助けてもらいました どうやら原因はオルタネーター(ダイナモ)らしい 充電が出来てないんだろねぇ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 明日仕事中に車を取りに来てもらい、点検してもらいます 疲れ果てて足も痛いもんだからヨチヨチ歩きでやっと工場から離れた駐車場までたどり着いたってのにキーをひねってもエンジンがかからないなんて この衝撃はすさまじいものがありますぞΣ(T▽T;)  このタダでもらったライフにはお金かけたくないんだよ もっと頑張ってもらわねば! なるべく大事にならない事を祈る ( ̄人 ̄)

そんなワケで今日もクッタクタでやんす もう寝よう 皆さんの所にもサラっとしか遊びにも行けずコメントを残せず仕舞いだけど、オイラもちゃんと読んでますよぉ〜 みんな夏風邪には気をつけよう! お前が言うなってね<( ̄∇ ̄)
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝食  なし
昼食  なし
夕食  スーパーカップ&コンビニ弁当&ビール

収入       0円 競艇お休みです 8月実績+42240円 稼働日数1日 日当42240円
支出  301944円
---------------------------------------------------
漁師町の真あじ御飯295円/カルビーポテトチップス145円/バームクーヘン105円/コーヒー2本200円/ポカリスエット130円/敷金その他諸費用振込み301069円

■土曜日入居開始です 日曜日は免許更新です 15日は引越しです なんか過密スケジュールだけど大丈夫かいな

■敷金や前家賃等を振り込みました その額なんと301069円! 仲介手数料の家賃1ヶ月分+駐車場代1か月分+消費税はこれとは別に先日不動産屋へ支払ってます これ全部競艇で稼いだお金でやんす(爆)
■ランキング・・・足が痛い(泣)→人気blogランキングへ
posted by たにっち at 01:25| ロサンゼルス ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やばい・・・本気で競艇やってみたくなったぞ( ̄_ ̄;)
責任とってよっ!
どうすんのよっ!!
うぇっぷ(つわりw)
Posted by ゆみえもん at 2007年08月10日 11:03
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ〜☆闇黒魔人★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪
の記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v
Posted by ★夕ッキ〜☆闇黒魔人★ at 2007年08月10日 12:49
残業、お疲れ様でございますm(__)m
クタクタなのに、帰りにクルマ動かないって、「認めたくないものだな・・・」状態ですねぇ(;´Д`A ```
こりゃ、カミーユ君にでも、修正してもらわなきゃいかんですねぇ。

ベン君はファブリーズが嫌いとは、意外(@o@)
香料系がダメなんでしょうか?

こないだ競艇でがっぽがっぽ稼いだお金が、入居資金とはスゴすぎる・・・(@o@)
羨ましいでありますよ。

連日お疲れなのに、ヘボブログ覗いてもらってるだけで、ウレシイ&恐縮でありますm(__)m
でも、引越しもあるコトだし、ムリせず、寝れる時は早寝して下さいね〜(*^_^*)m(__)m
Posted by 瑠香 at 2007年08月10日 14:41
こんばんは〜♪元気ですか?
いきなりの過密スケジュール…目がまわりそうですね〜
お仕事いろいろ考えちゃうようですが、とりあえず頑張ってくださいね。
考える時間があるというのは余計なことも考えてしまいますね。
派遣が正規雇用に…とありえないことと思いがちですが、それはわかりませんよぉ。
前例がないというだけでこれからたにっちさんが作るかもしれないし。
希望と可能性を持って前進してくださいね〜
きっと自分の中で満足できますよ。頑張るということは。
(がんばりようのない仕事かもしれませんが、気持ちが!です)
でも多分、たにっちさんは根が真面目なんだと思うから言われなくてもそうなんだろうな。
ってまじめなことを考えてしまいました。
意に反してたらごめんなさいね♪
Posted by sakura at 2007年08月10日 19:42
お疲れ様です。いよいよ新しいお家のお金も支払っていよいよですねーーー。どんなお家なんでしょうか??
毎日暑い中、さとっぺダニと思われる虫刺されにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!! さっそくダニ製品大量購入でますます貧乏です。
この梅雨明け早くにダニアースとかしたらよかったです。掃除もマメにしてたのに、なんだかショックです。(TдT)  タニッチさんは新しいお家でダニ知らずで羨ましいです。
Posted by さとっぺ at 2007年08月10日 21:55
こんばんは〜

頑張っていますねぇ〜〜!!
足の痛みは1ヶ月もすると慣れて来ますから、もう少しの辛抱ですよ〜〜♪

いつも見て気になっていますが・・・
昼食はどうしているのですか??
Posted by eomai at 2007年08月10日 23:59
仕事で足痛で帰りに車が動かないとは(-o-;)しかも超過密スケジュール…
ライフも大事ですがたにっちさんんのお身体が一番ですよ!それを忘れずに頑張ってくださいな(* ̄ー ̄)
Posted by 圏外 at 2007年08月11日 09:18
■ゆみえもん様
本気で競艇したくなった?(笑) 今までの結果は全部冗談だよとか言ったらやる気も治まるんだろうけどね これがまた事実なんだよなぁ〜♪ その証拠が今のオイラの生活でやんす 全財産2円からよくここまで這い上がったもんだ(笑) おかげ様で新築のアパートへ引越しがでけますた つわりおめでとう(爆)
Posted by たにっち at 2007年08月11日 13:41
★夕ッキ〜☆闇黒魔人★様
お久しぶりです いつも拝見してくださってありがとうございます 頑張ってガンガン稼いでください 夏風邪ひいちゃ駄目ですよ(笑) オイラも遊びに行きますねぇ
Posted by たにっち at 2007年08月11日 13:47
■瑠香様
さすがに疲れきってて遊びに行くのが精一杯でやんす てか疲れと眠気と足の痛みで思考回路がよく働きませんね(笑) でもSDシャアザク可愛く完成してましたね エナメル塗料をシャバシャバに薄めたやつをスジ彫りにチョンとつけるとかってに塗料が流れてくれてスミイレが簡単&綺麗に出来ますよ♪
Posted by たにっち at 2007年08月11日 13:58
■sakura様
まぁ何だかんだ言ってもせっかく就職した会社ですからね やるからには前向きに頑張りますよ 何事も乗りかかった船はよっぽどの事が無い限り最後まで降りるべきではないと思ってますからね オイラの根がまじめなんじゃなくて、普通この年になれば誰だってこれが当たり前ですわ(笑) やっぱりオイラは自由な生活向きな人間みたいでやんす(笑)
Posted by たにっち at 2007年08月11日 14:05
■さとっぺ様
オイラが昔住んでたマンションは1階だったので小さなクモに悩まされてました 部屋の中にクモとかダニなんかが居たらショックですよね ダニに噛まれたら点々と赤くなるから恥ずかしいとか知り合いも言ってましたよ(笑) 梅雨前のダニアースこれ最強! 今からでも遅くない! ダニアースで徹底駆除しなはれ! 虫系が部屋の中に居ると何かとよろしくないですからね 噛まれてなくても痒い気がするし(笑)
Posted by たにっち at 2007年08月11日 14:13
■eomai様
今までの職場では昼休みが40分しかなくて更に仕事に追われて実際には10〜20分くらいしか休めなかったのでずっと食べてなかったんですよ タバコ吸ってコーヒー飲んだらハイ終わりみたいな(爆) 今度の職場はちゃんと1時間あるので食べてもいいかなぁとは思ってるんですけど、引越し関係の手続きの電話連絡等でバタバタしてて食べてません オイラお昼はお腹好かない人なんですよ 因みに節約の為じゃありませんよ(笑) 三食食べた方がいいのはわかってるんですけどなかなか(汗)
Posted by たにっち at 2007年08月11日 14:20
■圏外様
おぉ! 心配してくれてありがとう でもオイラの体はオイラが一番可愛いから心配でたまんないのだ(爆) 足の痛みはともかくライフのエンジンがかからなかったのも痛かった! もう激痛でんがな(笑) 点検に出したらライフのオルタネーターは欠陥品らしく古くなるとかからなくなる車が多いんだってさ これからこのライフにはハードスケジュールをこなしてもらわなくちゃいけないからね それにしてもガッカリさせる車だぜ(笑)
Posted by たにっち at 2007年08月11日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50874922
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

