2007年08月12日

今度はカードキーでやんす

今日は遂にオイラの新居となるアパートの鍵をもらったよ カードキーって初めてだからちょっと嬉しかったりして(笑) 最近は何でも進んでるんだねぇ で、取りあえず新築状態の写真を撮って来ました 
070811_110514.jpg
玄関のドアはこんな感じ

070811_110638.jpg
開けたらこんな風になってる

070811_111309.jpg
エアコン完備でした 

070811_111009.jpg
キッチン正面に窓があるから嬉しい でも日当たりが良すぎて食べ物が傷むかも知れない(笑)

070811_111708.jpg
オイラ対面キッチンの部屋にしか住んだ事無かったからこのタイプは新鮮ですな エロいキッチンだよまったく(笑)

070811_111151.jpg
収納もあります 見た目より奥行きがあって照明まで付いてたよ

070811_111449.jpg
収納右手の扉を開けるとバスルームとドレッサーがあります 朝シャン用のシャワーヘッド付きでいい感じッス
070811_112547.jpg
このキッチンからトントンと包丁でまな板をたたく音が聞こえてくると嬉しいんだけどねぇ
070811_112742.jpg
因みにここもシャワーヘッドになってます 浄水器のフィルター付きでんがな ここで体も洗えるんじゃないか?(笑)

070811_110811.jpg
トイレはもちろんウォシュレット付きですぜ

070811_111825.jpg
6畳程の洋間がもう一部屋あります
070811_112210.jpg
こちらもウォークインクローゼットになっちょります

070811_112330.jpg
このクローゼットのみでも生活出来そうな気がする(笑)

070811_113011.jpg
リビングの窓からは田んぼと山しか見えないぞ!

070811_113204.jpg
視線をかえても同じでやんす(笑) えらくのどかな場所へ来たもんだ 苗の緑が眩しいねぇ グリーンのカーペットみたいだよ これで少しは四季を感じられるよね でも夜は虫が凄そうな気がする(汗) 取りあえずひと月に4回業者の清掃が入るそうでアパートの周辺は美しさを保たれるって寸法でやんす これで家賃が58000円(駐車場1台込み)高いのか安いのかよくわからん(爆) 更に来客用&いつかは買ってやると思ってる外車用&新しい嫁さん用に(爆)もう一台分駐車場を借りたからトータル61000円になっちまったよ やっぱ田舎じゃ駐車場は2台分必要と思われ 

最初はボロい安アパートに越そうと思ってたんだけど、競艇でも稼げるようになったし新築と言う事でここに決定しました 何を隠そうオイラは今まで新築にしか住んだ事が無い新築キラーなのだ・・・ってなんのこっちゃ(笑) 最近自分でも実感出来るくらいに運気が上昇してる様なきがするぞ 結構いい仕事も見つかった事だしまたここから新生活って言うか人生やり直しのスタートでんがな(笑) 今日の荷物搬入で足だけじゃなく体全身が痛くなってもーたよΣ(T▽T;)
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝食  なし
昼食  なし
夕食  実家で食べてきました

収入    0円 競艇が出来ない 8月実績+42240円 稼働日数1日 日当42240円
支出  700円 コーヒー1本100円/タバコ2個600円

■12日は早朝から運転免許更新なのだ どーせまた写真はヤクザ顔になっちゃうんだろなぁ(爆)

■新居に荷物運んでたらウ○コしたくなってトイレに入ったけどトイレットペーパーが無い事に気付い
  てひっこめました・・・危なかった(汗)

■ランキングアゲアゲで・・・人気blogランキングへ
posted by たにっち at 02:23| ロサンゼルス 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度はカードキーなんてたんぼの中ながら最新式だね。収納たっぷりだし設備もいいしこれで駐車場二台分で61,000円はお得でしょう('-^*)ok
さぁ今日は悪人顔で写真撮影じゃっ。なんで免許証の写真って人相悪く映るのかね(^^;;
Posted by やん at 2007年08月12日 08:56
わー綺麗♪いいな〜新築
景色もよいし
これは窓あけっぱでも気にならなくてよさげ♪
無事免許の写真善人顔でとれましたか〜?笑
Posted by sakura at 2007年08月12日 16:39
おぉ〜(@o@)ステキなお部屋ですね〜(^^♪
新築で、設備もイイし、景色はいいわで、言うコトないですね(*^^)v

ガンプラのアドバイス、ありがとーですm(__)m(*^_^*)
Posted by 瑠香 at 2007年08月12日 19:31
すごい〜〜〜〜!
とってもいい部屋ねぇ
うらやましいよぉ〜
部屋は広いし、きれいだし、見晴らしはいいし。
都内では、ぜったいにない風景。
本当にいいなぁ〜
Posted by chobimame at 2007年08月12日 21:45
・・・新居お祝い・・・

メッセ−ジにて お祝い致します。

新しい部屋で、心機一転 頑張ってくださいよ〜〜♪

※田んぼの横を流れる側溝・・・カワセミが居そうですねぇ〜〜(笑)
Posted by eomai at 2007年08月13日 00:17
これは超お安いと思いますよ!東京でこんな間取りだと8〜10万はくだらないです。
私もいつか実家を出て、一人暮らししたいです〜。あ、二人暮らしでもいいんですけどね(自爆)
Posted by クマコ at 2007年08月13日 02:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ナイスな新居ですね。
駐車場つきなら安いと思いますよ〜
悪人面?なんですか?
最近は善人面のほうが悪人が多いようですよ( ´艸`)
いい人に違いない!

携帯からありがとうございます!
おかあちゃんよりママのほうが言いやすそうですけどね( ´艸`)
Posted by 美肌コスメ at 2007年08月13日 03:49
■やん様
高いのか安いのか微妙な値段だよなぁ 新築だからまだ納得はしてるんだけどね 免許証の写真は前回のより更にパワーアップしてたよ(爆) なんでだろなぁ〜 視力はいいのにメガネかけて写ってるし・・・
Posted by たにっち at 2007年08月13日 14:32
■sakura様
これだけ田んぼが広がってたら部屋の中も見られないだろうから全裸生活が出来ますぞ(笑) オイラカーテンしない人だからなぁ 免許証の写真を善人顔で写れる人って得ですよね オイラ無理でした(泣)
Posted by たにっち at 2007年08月13日 14:37
■瑠香様
いいでしょ 新築で綺麗だし設備もいいし景色もいいし、夜は真っ暗で夜景も見えないし・・・(爆) 歩いて行ける距離にコンビニが無いってのが辛いとこですな でも車があるから関係ないか
Posted by たにっち at 2007年08月13日 17:33
■chobimame様
オイラは都会の夜景を見下ろす高層マンションなんかに憧れてる田舎者でやんす(笑) 窓から見えるのは一面の田んぼ! 秋になると緑だった景色が稲穂の色に変わっちゃうんでしょうね のどかだなぁ
Posted by たにっち at 2007年08月13日 17:37
■eomai様
さすが匠は目の付け所が違いますなぁ(笑) もうカワセミだけじゃなくてカエルやらカメムシやら凄いでしょうね(汗) 自然のパワーを吸収して心機一転頑張りたいと思ってます 運気上がらないかなぁ(笑)
Posted by たにっち at 2007年08月13日 17:41
■クマコ様
ここは東京ではなく最低賃金630円の長崎県ですよ(汗) この辺りじゃ家賃が5万円越えたら高いなぁとか言われちゃうんです(笑) オイラも一人ではなく二人暮らししたいなぁ 3人ならなおいいかも(笑)
Posted by たにっち at 2007年08月13日 17:46
■美肌コスメ様
そうそう最近じゃ善人面の人が悪い事してますよね うんうん!そうだ!そうに違いない! オイラも2歳半くらいの時は可愛かったと思うんだけどなぁ(爆) かなりナイスな新居でしょ 頑張って家賃稼がなきゃ
Posted by at 2007年08月13日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51090208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

