2007年08月13日

運転免許更新しました

免許更新ラララ〜 どーせまた写真もヤクザ顔だろぉ〜♪ なんて諦めつつ出来上がった免許証を確認してみると・・・ なんとオイラの顔も3年前の写真から更に成長したらしく遂に堂々の組長顔で写ってました 出世だ(爆) これ絶対ヤバイって 身分証明証として人には見せられんよ この顔でつい先日まで黒塗りでフルスモークのベンツに乗ってたんだから笑っちまうね どーりで細道でも対向車が停まって待っててくれるワケだ(笑) でも今じゃこの顔で事もあろうにライフ乗ってるんだからこれもある意味恐い・・・って言うかキモイ! 似合わないんだよ(T▽T)アハハ! ベンツ乗ってた頃はオイラも輝いてたなぁ 今じゃ輝きどころか久々の仕事で足が朝青龍並みの疲労骨折状態だからねぇ ヌリヌリタイプのフェイタスじゃラチあかんと思って今日は貼るサロンパス買ってもーた(笑) 店員の若いお姉ちゃんが結構可愛かったもんだからサロンパスをレジに出してしまう自分がやけに恥ずかしかったりして<( ̄∇ ̄)  

もうサロンパスなんて貼るの何百年ぶりだろうって感じだ テレビのCMみたいに足の甲と裏に貼ってコート裏です状態でんがな(笑)  ふくらはぎにも貼ってやったぞ それにしてももの凄いスースー感だ 凄すぎるぞい! このたまらないスースー感がなんとも気持ち良くて調子に乗って肩にも貼ってみたんだけど、引越し作業でちょっと日焼けしたのかな? スースー感から今はピリピリ感の痛みに変わってきつつある イテテテェ〜(爆) 

昨日は朝の4時くらいまで眠れなくて、更に免許更新だったから今朝はいつも通りの6時起き 講習の間はずっと爆睡でした(笑) お昼に帰宅して今日は競艇もやってみたんだけど、万舟2本GETで42080円の稼ぎでした 因みに今日は午前中のレースを狙って買うべきだった 免許更新さえ無ければガッポリ稼げてたのになぁ〜 

お昼過ぎたあたりからくしゃみが出始めついでに咳きも・・・ な、夏風邪ひいちゃったのかな? 去年の冬は引きこもり作戦で風邪ひかなかったってのにちょっと社会復帰したらこれだよ  皇室育ちは困ったもんですな(爆)  誰の風邪がうつったんだろね  でもSジィ先輩の菌じゃなくてえがったよ(笑) こりゃ1日目で治さなきゃと思いサロンパスと一緒に風邪薬も買いました 引越しがあるんだから夏風邪なんぞひいとる場合じゃ無いのだ 

取りあえず免許更新も済ませ引越しも徐々に進んでる 更には会社もお休みだし競艇で4万円程稼げたんだからいい一日だったって事なんだろねぇ 
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝食  なし
昼食  なし
夕食  実家で食べてきました

収入  42080円 競艇です 8月実績+84320円 稼働日数2日 日当42160円
支出   8543円
----------------------------------------------------
ルル980円/サロンパスA498円/ティッシュ199円/トイレットペーパー399円/挽きたてカフェオレ157円/レタスサンド210円/タバコ2個600円/交通安全協会費2500円/免許更新費3000円くらいレシート捨ててもーた!

■本日の万舟券GET
・多摩川競艇場4レース 11390円
・大村競艇場 7レース  23970円

■いつの間にか爆睡しちゃって更新が遅れました
posted by たにっち at 13:34| ロサンゼルス ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しかったりしながらも充実しとるようでいい休みでしたね笑
風邪ひいて運気下がらんように気をつけてくださいよ〜(>_<)
Posted by 圏外 at 2007年08月13日 22:57
すごいな〜

競艇こつつかんでますね♪

気合で風邪吹き飛ばしてがんばってくださいね

おやすみなさい
Posted by sakura at 2007年08月14日 02:16
■圏外様
オイラの貴重な休みが引越しで終わっていく〜 (T□T)ノ 楽しい時間を過ごせてこそ充実した日々って言うんでしょ 引越しの片付けばっかしでもう飽きた たまにはドーンと飲みにでも遊びに行きたいよな〜
Posted by たにっち at 2007年08月14日 03:29
■sakura様
風邪なんてひいてる場合じゃないっス オイラは美空ひばりもビックリの不死鳥伝説男だから大丈夫ですよ もう治りました(爆) いい男は風邪もひかんらしい! 競艇絶好調ッス! ギャンブルで稼いだ金で引越ししちゃうバカがここに居ます(笑)
Posted by たにっち at 2007年08月14日 03:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51244206
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。