2007年08月14日

お盆じゃお盆じゃw

070814_021559.jpg
「休みの日くらいどっか連れてってよw!」 「・・・・・・」

今日もライフでチマチマと新居へ荷物を搬入しました よくよく考えると新居のネット回線の接続には日にちがかかるし、引越しセンターで冷蔵庫やテレビなんかを移動したらその日の夜からは新居での生活になっちゃうからパソコンを扱えるのも14日までってワケだ ブログもしばらくはお休みだし、競艇も出来ない シーサーブログはボロだからパソコンで登録したブログを携帯から更新したりは出来ないみたいなのだ 競艇も出走表を携帯で確認しながらとかじゃかなりやり辛いものがある だから稼げるのもネットが使える今のうち・・・ そう思いつつも今日は寝坊してしまい午前中の美味しい万舟券達を逃してしもーた 午後から引越ししながら投票したんだけど万舟4本GETで7万円の稼ぎでした 最近大きな万舟出ないなぁ 気のせいか?

夜は実家へ行きました 広島から弟家族が帰省してきたから賑やかだ やっぱ小さい子供が居ると食卓も明るくなるもんだね ひとつひとつの事が面白かったりするんだろね 何にでも興味シンシン丸でバリカワユスなんだよw おじさん最近お金稼いでるからおもちゃでも買ってやろうかね でも1歳くらいの女の子が欲しがるおもちゃなんて想像出来ないし、オイラがこの顔でおもちゃ売り場に行って女の子用のピンク色のおもちゃを真剣に選んでたりしたらヤバイな(笑)

最近セブンへ買い物に行くと店員のお姉ちゃんが「今日はタバコはいいですか?」と言ってオイラがいつも買うやつを2個手に持ってスタンバッてる もう完璧覚えられてるよ しかもオイラが断れない性格なのを知ってるのか他の奴がレジ打ってても必ずタバコを売りに来る 店員同士で売り上げのノルマか何かあるんかいな だから最近支出の欄にタバコ2個ってのが多いのだ・・・1個でいいのに(爆)
 
オイラの貴重なお盆休みも残りあと3日になっちまったよ 今までだと毎日が休みだったからなんとも思わなかったのに働き出すとやけに自由が欲しくなる オイラの場合精神的に良くないな やっぱ自由な男なのだとつくづく思っちゃうよ やっと出会った競艇で確実に月収100万円越えられる様になったらまた無職に戻ろっかな(笑) 
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝食  なし
昼食  なし
夕食  実家で食べてきました

収入 71100円 競艇です 8月実績+155420円 稼働日数3日 日当51806円
支出   757円 小岩井ミルクコーヒー157円/タバコ2個

■本日の万舟券GET!
☆福岡競艇場3レース   10660円
☆丸亀競艇場8レース   31340円
☆鳴門競艇場9レース   10530円
☆琵琶湖競艇場11レース 10190円

■エスカレーターで足の指を切断された人は凄く可愛そうだ 凄く痛かっただろう 考えただけでも恐ろしい

■ランキング参加してました→人気blogランキングへ
posted by たにっち at 03:20| ロサンゼルス ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引っ越し大変だけど、楽しそうヾ(^▽^)ノ
頑張ってね〜

こっちはお盆休みなんて最初からなくて、毎日普通に働いてるよ。
いいなぁ〜休みがあって!

それにしても、競艇すごいね〜
勝ってばかりじゃない(゚Д゚)
ヘタに株なんかやるより儲かるね。
これも才能だと思うよ。
ギャンブルなんていうと聞こえが悪いけど、ここまで勝てる人なんて、そうそういないし、才能はどこで発揮するからわからないもの。
ギャンブルにもセンスだからね!
すごいなあー
私にも、そういう才能があれば、貧乏から脱出出来るんだけどなぁ (T_T)
Posted by chobimame at 2007年08月14日 14:09
こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪


ご無沙汰してすみません!


ベン君もどこか連れて行ってあげてくださいね^^


お引越しがんばって!


それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪



僕トゥインクル!応援応援!ぽちぽちぽち♪

Posted by 泉星 at 2007年08月14日 18:47
いいなぁ才能あって。おいらにも才能分けてくれい(>_<)こども大きくなるにつれて収入も増えてるけど支出もねぇ。貧乏スパイラルにはまりまくりじゃあ
新築いいなぁ〜嫁できてもいい間取りよね。うちは猫屋敷でんがな。にゃー
Posted by やん at 2007年08月14日 20:53
ホントシーサー困りますよネェ〜(-.-;ケータイから更新出来たらどんなに楽か!・・・かといって違うブログに乗り換えるのも面倒ですよねf^‐^;
俺はお盆休みナシ〜つかお盆になって仕事忙しくなった(泣)
コンビニでタバコスタンバられてるとは笑さすがでんな笑

7万かせいで 大きいのがない なんて・・・。人間変わるもんですな笑
Posted by 圏外 at 2007年08月14日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。