2007年08月15日

NEW WORLD最終回の巻 (嘘)

多分この更新で最後になると思います 皆さん達と知り合えて本当に良かった 今まで知らなかった事や気が付かなかった事など色々と勉強になりました オイラが居なくなってもみんなは頑張って生きて行くんだよ・・・なんてワケワカメな事も言いつつ引越しに伴うネット回線移動の為、明日からしばらく更新が止まります 最初は無職になりどん底生活での中で目の前真っ暗状態だったんだけど、ブログを書き始めてみんなから少しずつコメントももらえる様になり、かなり励まされたって感じです ブログ始めてなかったらマジで孤独な駄目人間になってたかもね(汗) それがまさか競艇で稼いで引越しまで出来るようになるなんて人生ってわからんもんだなぁ みんなの励ましのおかげで徒歩だったけどライフをタダで貰えたし、何となく再就職も出来たし オイラの人生も何気に進歩しとります(笑) だからブログ始めて本当に良かったって思ってるのだ 

明日は引越しセンターの人達が来て家具や電化製品を運んでくれます 新居での新しい生活がスタートします これからが本当のNEW WORLDって感じだね でも今までと違ってみんながいつもオイラの事を見ててくれてると思うと勇気みたいなもんが湧いてきたりするから不思議だな(笑) 今回もADSLへの切り替えだから1〜2週間で完了するらしいからそれまで更新もお休みです みんなのブログは仕事中に携帯で見るからね(爆) どこまで楽勝な職場なんだよε-(;ーωーA フゥ… 
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝食  なし
昼食  なし
夕食  実家で食べてきました

収入 100470円 競艇です 8月実績+203170円 稼働日数4日 日当50792円
支出    757円 小岩井ミルクコーヒー175円/タバコ2個 またかよ(笑)

■本日の万舟券GET!
・常滑競艇場  1レース 25030円
・徳山競艇場  3レース 24150円
・琵琶湖競艇場 3レース 23610円
・平和島競艇場 5レース 22640円
・芦屋競艇場 11レース 10600円

■祝!競艇収入20万円越え しかも稼働日数4日しか無いし! 
  就職したの間違いだったかなぁ(笑)

■ランキングいつもありがとうございます→人気blogランキングへ
posted by たにっち at 05:41| ロサンゼルス ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 引越しに伴う
ADSLの切り替えですか
この際、「光」にしてみては?(笑)
 しばし更新がないのは
寂しいですが
真の?NEW WORLDに
期待しております。

それじゃまたね。
Posted by at 2007年08月15日 08:36
ブログのチカラってスゴイですよね〜ここを拝見した当初は車なんて持てないんだろうなぁ。と失礼ながら思ってたんですがタダで手に入れちゃうし笑
しかも競艇に出合ってクリームたっぷりエクレアを買い、まさか歯医者にまで行ってしまう…Σ(TT;)
ホントに何か持ってる感じですよね(^_^;)

1〜2週間ということは夏休み終了のころに再開ですな。授業中ゆっくり読ませていただきますぜ(* ̄ー ̄)
Posted by 圏外 at 2007年08月16日 03:03
Σ(|||▽||| )遅すぎたかっ!
もう16日だもんなぁ。
今頃お引越し中なのかなぁ。
それにしても、本当にずいぶん成長したのねw
立派な組長になれたみたいで、安心したぞい。
健康管理に注意して、がんばれ〜♪
Posted by ゆみえもん at 2007年08月16日 13:33
しばらくブログお預けですねぇ…
コメントしたのは春からですが、冬から見てましたよ(笑)
なんだかいろいろ前進していくのが自分のことのように楽しかったですよ。
また再開するの楽しみにしてますね〜♪
Posted by sakura at 2007年08月16日 14:39
暫しのお休みですねぇ〜〜!!

再開 楽しみにしていますよ〜〜♪

PS:暑いので、あまり無理をしないでくださいねぇ〜〜
Posted by eomai at 2007年08月16日 23:47
わーい組長ばんざーい!
たにっちを知った冬は
「どうかちゃんとしたご飯を食べてくれ」と思ったもんだ。
キャベツばっか食べてたよね。
それが半年ちょいで競艇で稼ぐんだから
人生わからんね。
早くブログ復活しますよーに。
しかし携帯で更新できないなんてシーサーめっ
Posted by やん at 2007年08月17日 14:02
こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪


今日も暑いですね^^


いつもお忙しい中気に掛けてくださって


嬉しいです。ありがとうございます。

え!!やめちゃうのってホントに心配しちゃいました、、、


今日は、ベン君の気持ちをよく現した


犬の詩を残しておくね^^


長いけど読んでね。ここから↓


「犬の十戒」(作者不詳)

私の一生は、10〜15年位しかありません。
ほんのわずかな時間でも、
あなたと離れているのはつらいのです。
私を飼う前に、どうかそのことを知っておいて下さい。

「あなたが私に望んでいること」を、
私が理解出来るようになるまで時間を与えて下さい。

私を信頼して下さい。それだけで私は幸せなのです。

私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい。
あなたには仕事や楽しみがありますし、
友達だっているでしょう。でも、私にはあなただけしか
いないのです。

時には私に話しかけて下さい。
たとえあなたの言葉を理解出来なくても、
私に話しかけている、あなたの声で理解しています。

あなたが私をどのように扱おうとも、
私はあなたのことを忘れないだろう
ということを知っておいて下さい。

私を叩く前に思い出して下さい。
私には、あなたの手の骨を簡単に
噛み砕くことが出来る歯があるけれど、
私はあなたを噛まないように決めていることを。

言うことを聞かない。頑固だ。
怠け者だと叱る前に、私がそうなる原因が
何かないかと、あなた自身に問い掛けてみて下さい。
適切なエサを上げなかったのでは?
日中、太陽が照りつけている屋外に、
長時間放置していたのかも?
年を取るにつれて、心臓が弱ってはいないだろうか?

私が年を取っても、どうか世話をして下さい。
あなたも同じように年を取るのです。

最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい。
「見ているのがつらいから」とか、
「私の居ないところで逝かせてあげて」
などと言わないでほしいのです。
あなたがそばにいてくれるだけで、
私には、どんなことでも安らかに受け入れられます。
そして、どうか忘れないで下さい。
私があなたを愛していることを‥




それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援応援!ぽちぽちぽち♪

Posted by 泉星 at 2007年08月17日 20:51
ちょっとブログをサボっていた隙に、たにっちさんブログお休みになってたんですね(汗)
引っ越しするって事は、ベンちゃんとも距離が出来ちゃうのかな(^^;

再開する時は更にパワフルになって戻ってきてくださいね!しかし、競艇すごすぎ(笑)
Posted by クマコ at 2007年08月17日 23:21
おひさです〜m(__)m
って言ってる間に、お引越ししてたのねん。

ブログ再開、楽しみにしてますよ(*^^)v
まだまだ猛暑が続いてるけれど、
体調には気を付けて下さいね(*^_^*)
Posted by 瑠香 at 2007年08月21日 18:45
ベンさんと元気にしてるかー?部屋片づいたかー?
Posted by やん at 2007年08月25日 13:52
元気にやってる〜〜〜!?
仕事はなれたかな?
がんばってね!
またブログまってるよぉ〜
Posted by chobimame at 2007年08月26日 21:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 引越し中ですね。
競艇のプロってなんていうのかなあ。
艇プロになってもいいんじゃない?
応援ぽちヾ(^o^)
Posted by 美肌コスメ at 2007年08月28日 03:58
お疲れさまです!

競艇稼いでますか〜笑???

そろそろ2週間!?
…早く復活しないかな〜。

楽しみにしてます(●゚Å゚●)ノ!!!
Posted by メグミルク at 2007年08月28日 18:19
初めてコメントします。
いつも楽しく読ませてもらってます。 ブログ再開楽しみに待ってますね☆
Posted by まる at 2007年08月29日 18:20
この前はコメントありがとでした〜
なんでコメント反映されないんかな〜?不思議だぁ
とにかく元気そうでよかった♪ベンさん元気ぃ?
Posted by sakura at 2007年08月29日 22:34
えっ!?
なに?なに?
何がおきているのー!!

お邪魔していない間に・・・
早く戻ってきて・・・
私も徐々に復帰すると思うので・・・
Posted by 恵伽 at 2007年09月01日 09:33
(*^∀^)) こんにちはっ
そろそろ復活の予定?
9月はよろしくお願いしますー。
応援ぽちヾ(^o^)
Posted by 美肌コスメ at 2007年09月02日 14:18
ハジメマシテ。
とうとうコメントらんに進出してきましたらなです。待ちきれずに〜(><)
なんだかんだで復帰はまだかかりそうですね〜。気長に待ってますよ〜(*’ー’)
ベンちゃん?にも早く会いたいです☆
Posted by らな at 2007年09月04日 00:15
こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪

いつもお世話になっています♪♪

今日はしばらく来れなくなるので

ご挨拶にきました^^

復帰したらまたご挨拶に伺いますね^^

時間の都合でコピペコメントになることを

ご了承ください。。。

  泉星

Posted by 泉星 at 2007年09月06日 13:50
たにっち元気かぁ?
まだネットつながらないのかい?
早くたにっちの軽妙な文章が読みたいぞぉ
Posted by やん at 2007年09月11日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51438816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

