2007年09月12日

NEW WORLD再開します

っあ三年B組! たにっちせんせぇ〜!

さぁ始まるよぉ! なんて・・・・はいはいε-(;ーωーA フゥ…

長期間ご無沙汰してました やっとネット回線が繋がりましたよ なんと今回はフレッツ光プレミアムにグレードアップしました ADSLじゃここの地域はちと辛いそうなので、泣く泣くのグレードアップでやんす プロバイダーも新たにNIFTYへ移行したもんだからメルアド関係も全て変わっちゃって・・・登録してたメルマガも変な勧誘メールも一切来なくなっちまったよ いいのかなぁ

ブログをお休みしてる間にも色々な事があったんだけど・・・ほとんど忘れちまったなぁ(爆) 

■携帯を買い換えました! 
070912_012418.jpg

バッテリーが寿命みたいだったんで新しく機種変更しました D904iでやんす シャキーンとスライドしてジョグダイヤルでクルクルするやつだよ 

070912_012853.jpg

こいつがメチャ使い安くてギザカッコイイのだよ これいいよ! 最高だよ! オイラ達の職場じゃ携帯は必需品だからねぇ(仕事には全く必要無いけど・・・) 勿論競艇で稼いだお金で買いますたよ

■夏風邪ひきました 
あれだけインフルエンザが猛威を振るってたにもかかわらず去年の冬は引きこもり生活のおかげで全く風邪ひかなかったんだけど、働くようになってちょっと外に出るとこの有様・・・ 朝目覚めたら天井がグルグルまわっててビックリしたよ そんな時に限って部屋には食料も無い!飲み物も無い!薬も無い!って感じで独り暮らしの辛さを改めて痛感してしもーた(泣) まだ咳がなかなか止まらないけど、かなり回復しております 

■仕事
辞めちゃいました なんてね<( ̄∇ ̄) ちゃんと行ってますよ
暇なのは相変わらずです たぶんここは世界一楽勝な職場なのかも知れないな・・・ こんな毎日でいいのだろうか?って感じでユルユルと過ごしてます  立ち作業にも慣れて足の痛みも全然ヘッチャラになりましたぞ 人の体って慣れちゃうもんなんだねぇ〜 すっかり組長化してしまってブイブイ言わせとります(爆) 9月は無遅刻、無欠勤、フル残業を目指すぞぉ! 

■競艇
ネット回線が切断されていた間は一切やってません 携帯でも投票は出来るんだけど予想がねぇ・・・ ネットが開通したので一昨日21230円、昨日25270円、そして今日ぶっ飛びの163900円稼がしてもらいました 9月の実績は今のところ稼働日数3日で+210400円でやんす やっぱお休みの日にしかハマって出来ないから、稼げるうちに稼いどかなきゃね オイラはソファーとベッドが欲しいのだよ 万舟君これからも頼んだよぉ!(笑)


そんな訳でこれからも宜しくお願い致します m(__)m
m(。・ω・。)mえッ? 何か忘れてるって? 
・・・・あっそうだった <( ̄∇ ̄)ワリーワリー♪

20070912141924.jpg
この人は誰でしょう・・・(笑)

20070912213246.jpg
ベン 「ボクも元気だよぉ〜! また仲良くしてね」

20070912213404.jpg
ベン 「・・・つーか忘れんなよなぁ」 と振り向きざまにブツブツ言う人

皆さんからの暖かいコメントの数々本当に嬉しかったです 失礼なのは重々承知してるのですが、ここでまとめてお礼に代えさせて頂きますね 明日からまた仕事なんですよ(汗) 皆さんの所にも携帯から遊びに行ってたんだけど、どうしてもコメントが反映されないブログ等もあってなんだか音信不通みたいになってしまってて・・・ うまく出来なくてすんません(泣) 一応社会復帰したので毎日更新はちと無理かも知れないけど、取りあえずマイペースでNEW WORLD再開します いつも内容は無いよう(爆)って感じのブログなんでまた暇つぶしに遊びに来て下さい

いつの間にかランキングが遥か彼方へ下がっちゃいました でもお休みしてた間も記事は更新してないのに毎日ランキングボタンをクリックしてくれてる人が居てオイラ感動しますた それに毎日様子を見に来てくれてた皆さん 心を込めてありがとうございます (-人-) 
また上位にランクイン出来るように頑張りまーす  どん底の人気blogランキングへ
posted by たにっち at 23:59| ロサンゼルス ☀| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい(*^_^*)
待ってましたよo(^-^)o
帰ってきたのが嬉しくて、思わず携帯からコメントしちゃってます(*^o^*)
Posted by 恵伽 at 2007年09月13日 07:17
おかえりです!楽しみに待ってましたよ〜
お仕事大変(?)でしょうけれども更新頑張ってくださいね(o^‐')b
Posted by 圏外 at 2007年09月13日 08:51
お帰り!もうも度ttこないのかと思ってたよ〜
新居、広々で快適そうだね〜
やっぱこのメーカーはいいよね〜(バカ)

また、楽しくブログろうね〜♪
Posted by katerina at 2007年09月13日 09:14
お帰り〜いきなりうちへのカキコが変態で笑ったじゃん。
また読めるから嬉しいわ♪
Posted by やん at 2007年09月13日 09:25
お帰りなさ〜い♪待ってましたよぉ〜
ベンさんも久しぶりでぇぇ〜♪生きてたのね〜風邪ひいてたんですね
夏風邪はしつこいから気をつけてくださいね〜♪
Posted by sakura at 2007年09月13日 12:53
(n‘∀‘)ηこんにちは! 
お久しぶりですね。
相変わらずすごい稼ぎっぷりで・・・
涼しくなってきてすごしやすくていいですね。

 応援♪( ´∀`)σ凸
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年09月13日 15:03
おかえりなさいませ(^^) たにっちさん風邪ひいてしまったんですか。早く完治しますように(>人<)

ベンちゃん。。いつみてもカワイイですね〜。
これからも応援してますので無理をせず、たにっちさんのペースで更新頑張って下さい(o^-^o)
さっそく応援ポチッ♪
Posted by まる at 2007年09月13日 15:09
おかえりなさーい(゚∀゚)ワー
キレイな部屋だなもー。
キャスター付きの、それ。
うちの新居に欲しいなぁ。。。
いいなぁ、それ。

競艇で稼いで送ってくれるって?
いやー悪いねぇー(´▽`*)
Posted by ゆみえもん at 2007年09月13日 16:57
復帰おめでとうございます〜!

   【☆★ネ兄★☆】

ベンさんも元気でなによりですvv

って、部屋きれいっスね〜☆゚+.(´Д`)))゚+.☆!うらやましいかぎりです。。あとテレビ、でかいですな〜!

風邪、早く回復するといいですね!
危ないときはお隣さんに助けを求めてくださいね!
Posted by メグミルク at 2007年09月13日 19:41
たにっちせんせぇ〜〜〜!
やっと復活ですね!!
これからも面白いたにっちライフを期待してるよぉ〜
ベンさんも元気そうでよかった!!
仕事も順調みたいだし、少しは精神的にも安定したんじゃない?
とにかく良かったわぁ〜

すごい豪華な部屋だね!
すごいね。
Posted by chobimame at 2007年09月13日 21:27
お帰りなさ〜い!(^^)!
毎日じゃないけど、「復活したかな?」と、ちょこちょこと覗いてました〜(^^ゞ
とりあえず、今日もランキング、ポチッと押しますね。

・・・ところで、お部屋、すっごくステキですね♪
ウチのモノで埋め尽くされた、だらしな〜い部屋とは大違いでありますね(@o@)

これからも、記事楽しみにしてますんで、ムリのない程度にマイペースで頑張って下さいね(*^_^*)
Posted by 瑠香 at 2007年09月13日 22:16
お帰り〜〜!!

心配していましたよ〜〜♪
ベンちゃんも、元気な様子で安心しています。勿論、たにっちさんも〜(笑)
1度に色んな事があったから、疲れたのではないでしょうか??
仕事も頑張っているみたいで、良かった良かった・・・

皆も温かく応援していますので、頑張ってくださいねぇ〜〜♪
Posted by eomai at 2007年09月13日 23:20
どうも〜。こっそりじゃなくフツーに覗きに来ましたらなです。
わーホントに再開していて嬉しい限りです!これからもよろしくお願いします!(^^)
お部屋とベンちゃん?(くんか?)の写真が載ってましたね〜。ベンちゃん元気そうでよかったです。そして!部屋がステキで!何か広そう〜と思いました。一人…ですよね?何かたまに寂しくなりそう…ですよね。でもあんだけのスペースがあればいろいろし放題ですね(≧▽≦)bパーティーとか、…んまぁいろいろですね(笑)。
Posted by らな at 2007年09月14日 00:03
おかえりなさ〜い!
待ってました。部屋めちゃ綺麗ですね
うらやましい限りです
ベンちゃんも相変わらず、かわえぇ〜
Posted by ちっぷデイル at 2007年09月14日 00:55
こんばんは♪  
べんちゃんもかわいいよ。
たくさんかわいいのみせてね。
応援凸
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年09月14日 02:04
たにっちさん。
ブログ再開、待ってました!!

部屋、むちゃくちゃ綺麗ですね〜。
ベンちゃんも住み心地最高じゃないでしょうか?(笑)

風邪は大丈夫ですか?
治りかけが大事です。
無理しないで下さいね。

競艇でも稼いでるみたいで…(笑)
私はパチンコで大負けした
経験ありです(w_−; ウゥ・・

また、ガンダムネタで盛り上がりましょうね。
Posted by su-ko at 2007年09月14日 16:39
はじめまして!!&おかえりなさい〜!!!!
実は、ずっと以前から読ませていただいてたんですが、なかなかコメントできなくて(^^;)

ベンちゃんも一緒に生活なさってるんですね(^^)よかった〜〜。しかし・・ほんときれいなお部屋ですね。これからも、また無理の内容、更新してくださいね。楽しみにしてまーす。
Posted by bibi at 2007年09月14日 22:45
 お久しぶりです。
やっぱり「光回線」にしたんですね。
快適なネット環境での
ブログの更新
楽しみにしてます。
Posted by at 2007年09月15日 08:30
おかえり〜!
ベンちゃんも一緒でよかった〜(´▽`)
これからが本当のNewworldですね^^

私もついに明日お仕事デビューします!リフレクソロジストになりました^^
Posted by クマコ at 2007年09月16日 02:34
はじめまして。
TOMOといいます。
以前からこのブログと競艇のブログを毎日見ていました。毎日見ていました。再開できて良かったですね。
これからもちょくちょくお邪魔します。
では。
Posted by tomo at 2007年09月16日 13:58
たにっちさん   ご無沙汰〜
繋がりましたね^^  よかったよかった・・
マイペースでいってくださいね
ベンちゃん元気そうで 何より〜^^

Posted by かぼちゃん at 2007年09月16日 14:38
たにっち先生だーーーー=3スタコラ
ベンさんの元気そうな姿も見れてうれしいv良かったv
Posted by ゆりみそ at 2007年09月16日 23:34
■恵伽様
やっと帰って来ましたよ! っと言いつつまた更新が止まってました(爆)
こんなオイラでも何かと忙しかったりするんですよねぇ
無職の頃が懐かしい・・・自由な生活よ!カムバーックw (ノДT)アゥゥ
あっ一番乗り ありがとうございまーす♪
Posted by たにっち at 2007年09月22日 02:11
■圏外様
ただいまでやんす! お仕事は全然大変じゃないんだけどねぇ
いい男は何かと忙しいんだよ あんな事とかこんな事で(笑)
これからも宜しくお願いします お互い充実した二学期を過ごそうぞ オーッ!
Posted by たにっち at 2007年09月22日 02:14
■katerina様
ちゃんと戻ってきましたぞ! ネットの開通までかなり日数かかったよ
引越しなんてするもんじゃないね でも今回はいいメーカーだから許そうか(笑)
また宜しくお願いします オイラも遊びに行くよぉ〜♪
Posted by たにっち at 2007年09月22日 02:18
■やん様
なんだなんだ? オイラが変態だって? 何でわかったんだッ(爆)
なかなか更新もままならないんだけど、これからも変態ぶりを発揮するぞい(笑)
変態同士頑張ろう! って一緒にすんなってね
Posted by たにっち at 2007年09月22日 02:21
■sakura様
オイラもベンも何とか生きてましたよぉ 
おかげさまでまだ夏風邪でコホコホやってまんがな
あ〜オイラしつこく付きまとわれるタイプなのねぇ(笑)
Posted by たにっち at 2007年09月22日 02:24
■美肌コスメ様
ただいまでやんす 最近は色々忙しくて競艇もなかなか出来無いんですよ
やっぱ就職したのは間違いだったんだろうか(笑)
最近涼しく・・・なりませんね(笑) もうグッタリッスよ
Posted by たにっち at 2007年09月22日 02:27
■まる様
はじめまして いつも見てくださってるんですね 感謝感謝でございます
まるさんはブログやってないんですか?
URL入れてくれたらオイラも遊びに行きますぞ!
これからも仲良くしてください ペコリンコ
Posted by たにっち at 2007年09月22日 02:33
■ゆみえもん様
やっと帰って来れたよ・・・ でもなかなか更新出来無いんだよねぇ
キャスター付のローテーブル オサレでいいでしょ♪
新婚生活には新しい家具が良く似合う!
ここはひとつ旦那にいいやつ買ってもらいなはれ(笑)
Posted by たにっち at 2007年09月22日 02:37
■メグミルク様
祝!復帰でやんす でも夏風邪で死ぬとこだった! 
しかもお隣さんはまだ居ないんです・・・
可愛い独身女性が越して来る事を祈ってるんです(爆)
テレビは画面もデカイけど奥行きも半端じゃないんすよ
薄型大画面テレビ欲しいよねぇ〜 買ってくれぇ
Posted by たにっち at 2007年09月22日 02:42
■chobimame様
おーい! 今帰ったぞぉ 「あっおかえりなさい あ・な・た」
・・・と独り芝居してみたりして 部屋は豪華でも何でもないっスよ 
そう言えば隣の部屋が空いてたなぁ どーっすか? 田舎暮らし(爆)
これからも仲良くして下さい 車にブロック乗せるのはやめよう(笑)
Posted by たにっち at 2007年09月22日 02:47
■瑠香様
ただいまでやんす 瑠香さんだったのかぁ ひたすらポチリとしてくれてたの
スッゲー感謝です おかげで圏外にならずに済みました(笑)
やっぱガンダムマニアは優しいんだなぁ〜
隊長!これからもよろしくであります(笑)
Posted by たにっち at 2007年09月22日 02:51
■eomai様
師匠帰って来ましたぞい! みんなオイラの事忘れてなくて良かったです(汗)
ベンも相変わらず元気ですよ 出番少ないけど・・・
これからも宜しくお願いします オイラもeomaiさんの写真に癒されに行きまーす!
Posted by たにっち at 2007年09月22日 02:55
■らな様
いらっしゃいませ らなち殿! 堂々たる登場ありがとうごぜーます
部屋はそんなに広くはないですよ 写真のマジックだな(汗)
パーティー? いいねぇ おいでおいでぇ♪
らなさん料理も上手そうな気がするし ゴチなります
因みにベンは男の子ですよ キャワイイチンコ付いてます(笑)
Posted by たにっち at 2007年09月22日 03:01
■ちっぷデイル様
はじめまして 三年B組のたにっち先生でやんす・・・しつこい(笑)
部屋は新築ですからねぇ まだまだ綺麗なのは当たり前ですわ
オイラも何気に掃除好きなんで頑張ってこの状態を保ちたいと思っちょります
これからも仲良くして下さいね オイラもちっぷデイルさんとこ遊びに行きますよぉ!
Posted by たにっち at 2007年09月22日 03:06
■美肌コスメ様
なにをおっしゃるうさぎさん! 娘ちゃん達にはかないませんよ
毎日子育て日記観ながらニヤニヤしてるオイラって・・・あぶねーかな?(爆)
Posted by たにっち at 2007年09月22日 03:08
■su-ko様
やっとブログ再開出来ました でも更新する時間がなかなか取れなくて
ヤレヤレでやんす でもそろそろ『地球へ』が最終回になりつつあるから
su-koさんの出番ですね su-koさんの季節ですね su-koさんの時代ですね(爆)
これからもオイラとジークジオンして下さい(笑)
Posted by たにっち at 2007年09月22日 03:12
■bibi様
はじめまして ずっと以前から観てくださってたんですね 
コメントしてもらえるなんて超感謝でやんす
これって新たなる出会いですな 何のこっちゃ(笑)
しかも無理の無い様が無理の内容になってたりしてナイスでやんす(最高!)
これからも仲良くして下さい オイラも遊びに行きますぜッ!
Posted by たにっち at 2007年09月22日 03:19
■光様
そうなんですよ オイラも光さんと同じ光回線にしちゃいました
光さんの光回線と同じ光回線・・・あれ?なんか変だぞ
光さんと光回線 光さんと光回線・・・ (爆) スンマセン(汗)
思ってた以上に快適環境でやんす 
まるでガンダムのマグネットコーティングな気分ッス(笑)
Posted by たにっち at 2007年09月22日 03:23
■クマコ様
リフレクソロジストのクマコさんへ・・・ 就職おめでとー! パチパチ♪
うん エガッタエガッタ(Tーヾ)エグエグ...
お互い新しい世界に飛び出しちゃいましたね
あんこちゃんは寂しがるかも知れないけどわかってくれるさぁ
ベンもオイラが帰宅すると大興奮して出迎えてくれますよ・・・ちとウザイな(汗)
Posted by たにっち at 2007年09月22日 03:27
■tomo様
はじめまして 夏風邪から蘇ったたにっちです 不死鳥伝説でやんす(笑)
以前から見てくれてたんですね しかもKYOTEI WORLDまで見てくれてたとは・・・
なかなかマニアでんなぁ(笑)
コメント頂けてオイラ凄く嬉しいです 競艇も頑張らねばって感じですね
これからも仲良くして下さい tomoさんはブログやってないのかなぁ?
Posted by たにっち at 2007年09月22日 03:34
■かぼちゃん様
あ〜お久しぶりでやんす かぼちゃんさんも元気でしたか?
なかなか逢えないから心配してましたよ オイラもやっと再開出来ました 
もう働いてるんで以前の様に毎日更新とは行かないけど
なるべく頑張りますのでまたいつでも遊びに来てくださいね 待っちょるよぉ〜♪
Posted by たにっち at 2007年09月22日 03:39
■ゆりみそ様
ゆりみそ師匠! やっと帰って来れましたよ 長かった・・・(ノд-。)クスン
師匠は相変わらずブイブイ言わせてますなぁ 包丁も新品だしね(笑)
ベン共々これからも仲良くして下さい オイラも応援しに行きますよ♪
Posted by たにっち at 2007年09月22日 03:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

