2007年09月23日

腕相撲最強伝説崩壊の巻

20070923222904.jpg

壁掛け用の時計買いました シンプルな白い時計をやっと見つけたんで即購入でやんす 時計もシンプルなら私生活もシンプルなんだわ シングルとも言う(爆)

後は・・・

20070923214039.jpg
プロテイン買いました!

20070923213928.jpg
ハンドグリップ(ニギニギするやつ)も買いました!

20070923213730.jpg
なんとダンベル20kgセットも買いました!

で・・・筋トレ・・・はじめちゃいました(爆)

今、会社で流行ってるのが樹脂の入った21kgの缶を片手で頭お上まで持ち上げられるか?ってやつです(笑) ったく仕事もせずにこんな事ばっかしやってるんだよねぇ 円筒形の缶に取っ手が付いただけのやつ・・・かなり重い!&非常に持ち上げにくい あと今時腕相撲なんかも流行ってて(笑) 

ぬぉ〜りゃあぁぁぁぁぁ〜!って感じで自信満々で連勝してたんだけど、遂に想像を絶するパワーの持ち主が現れて
・・・男の勝負に負けちゃいました 自信喪失でやんす もう年なのかな? それともキャベツばっかし食べてたからかいな(泣) でも組長と呼ばれてるからには若い衆には負けられませんぜ! 変な所だけは負けず嫌いだったりする脳みそが小学生レベルなオイラ こうなったら徹底的に肉体改造してそのまま仮面ライダーみたいな人造人間になってやる! 来年の夏はビーチにマッチョマンがまた一人増える事になるな フフフのフ 

でもいきなりハードな筋トレ始めちゃったから・・・20070923214530.jpg

もうこいつのお世話になってます Σ(|||▽||| ) やっぱ年か(爆)
よい子のみんなはちゃんとお仕事しようね

おまけ

20070923224407.jpg

運動公園ではしゃぎすぎて疲れきってる人・・・

ランキングも筋トレが必要かもであります ∠( ̄◇ ̄)
人気blogランキングへ
posted by たにっち at 23:59| ロサンゼルス ☀| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
+。:.゜こんばんはーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

まっちょってたにっちさんのイメージじゃなかったなあ。
がんばってむきむきしてくださいね。( *´艸`)
おおお今日のワンちゃんも一段とかわいい!!


今日で連休終わっちゃうー。
ということでまたまた
朝早くからお出かけなので
今夜は早めに失礼しまつ。
またゆーくりお邪魔しますね。・・ヘ(-′д`-)ゝ汗

応援♪( ´∀`)σ凸凸
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年09月24日 04:37
ムキムキな組長…こぇー
なにを目指すんだ、たにっち。男にしかわからない世界なのね。やるからには頑張れ。しかし男って、おバカさん(笑)
Posted by やん at 2007年09月24日 09:14
あはは。べンちゃん、かわいすぎです。
寝てる姿もとってもかわいい♪
いつも、表情豊かですよねえ。
たにっちさんの写真がうまいのかしら。( ´艸`)
ムキムキ、がんばってくださいね〜♪

ブログに遊びに来てくださってありがとうございました〜!!
うれしかったです(^^)



Posted by bibi at 2007年09月24日 11:05
いやー、燃えてますねー
何事にも一生懸命ですごーいです。
筋力をつけるならビリー隊長に入隊してはいかがですか?
私も先日入隊して5キロ減量のマッチョなバディになりましたよ。(すぐ除隊したらまた元通りでしたが・・・)
まあ、あまり無理しないで下さいね。
ベンさんの後ろ足の開き方がいいですね。
では、また。


Posted by tomo at 2007年09月24日 12:10
たにっちさんこんにちは。
コメントありがとうございました。

初めてパソコンでみました♪
20kgて、すごいですね・・・!
資格試験といい、綺麗なお部屋といい、
たにっちさんは何でも次々に極めていく印象です。すごいなー。
ベンさん(やフェイタスさん)に癒されつつ筋トレがんばってください。
私はフラフラダンス体験してから、音楽に合わせて体を動かすことの楽しさにはまって
なんかやろうかな、と思っているところです。(まだおもってるだけ)
とりあえず、音楽かけながらそこらじゅう拭き掃除してるこのごろです。
Posted by すくすく at 2007年09月24日 15:11
筋トレがんばれ〜〜フレー♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~フレー♪
ハンドグリップ、実家にあり、
い〜〜〜〜っつも父がテレビを見ながらニギニギしてます。
私は力が弱すぎてニギニギできません(笑)
私もジムに通ってた頃、筋トレ楽しかったなぁ。初めの頃は筋肉痛だったけど。
今はジムに通ってないのでプヨプヨです(*・・*)
Posted by su-ko at 2007年09月24日 18:38
こんばんは♪
私、ごっつい人タイプです…(何言ってんだろ 笑)
たにっちさん、ストイックですねぇ 頑張ってくださいっ
うちの時計はこの写真のを真っ赤にしたような感じですよぉ
今日は所用で長野の伊那まで行って来たんですが、
オール私の運転…涙 多分明日右足筋肉痛です 
Posted by sakura at 2007年09月24日 22:16
すごいねぇ〜
よくそんなハードな筋トレできるね。
ビリーはやらないの?笑
私はビリーを1日で除隊しました!
いきなりハードな練習すると、筋肉が切れるから気をつけてね!

色々な免許も取れて、なかなか良い職場ではないですか!
仕事もがんばれぇ〜
Posted by chobimame at 2007年09月24日 22:30
我が家にも同じプロテインがあるぞ( ̄ー ̄)
運動直後と、寝る直前がいいらしいけどさ。
寝る直前に飲むのって罪悪感があってねぇ・・・。
Posted by ゆみえもん at 2007年09月25日 11:37
■美容コスメあり様
美容コスメあり様・・・あり? ありってなんですか?
もしかして苗字が美容コスメで名前がありとか・・・?
筋トレしてもみんなが想像してる様なムキムキマンにはならないから安心してくらはいな(笑)
楽しい連休の最終日ってちと切ない気分になっちゃいますよね 時よ止まれって感じ?
まぁ娘ちゃん達が楽しく過ごせるのが一番ですね でも毎日楽しそうなんですけど・・・
Posted by たにっち at 2007年09月25日 14:38
■やん様
ハハハ! これからの組長はムキムキでなくちゃイカンよ 若い衆には負けん!
そう思った時点でもう若くないって事なんだろうか・・・(爆)
そうそうオイラはやるときは徹底的にやらないと気が済まない性格でやんす
特に得意分野で負けたくない人なのよ 興味ない事では負けても平気なのにねぇ
下半身ではなく上半身を鍛えちゃうなんて・・・ こんなんでいいのかい(笑)
Posted by たにっち at 2007年09月25日 14:45
■bibi様
犬って意外と表情豊かですよね 特にパグは首をかしげるからバリカワユスですよ
オイラの写真なんて携帯でパチリと撮るだけですから腕は関係無いッス(汗)
ムキムキ・・・よかったらbibiさんも一緒にどうでっか? 結構ヘトヘトになりますよ
筋肉痛でお弁当を作る手が震えたりして(笑)
Posted by たにっち at 2007年09月25日 14:59
■tomo様
ビリーって痩せるだけじゃなくて筋肉もついちゃうのか 知りませんでした@
知り合いからDVD−Rに焼いてもらったんだけど一回も観てないんですよ(笑)
どこやったかな〜 引越しの時どこかへ行方不明になった模様です(爆)
でも除隊したら元通りになっちゃうんですね こりゃビリー隊長のワナですな
最近じゃブートキャンプの上級版『エリート』ってやつが新発売だとか・・・
ビリー隊長ったらどこまで儲けるつもりなんだろ(笑)
Posted by たにっち at 2007年09月25日 15:08
■すくすく様
今まで携帯から観てたんですか? PCと携帯じゃ雰囲気もガラッと違いますよね
20kgのダンベル結構凄いでしょ・・・持って帰るのも一苦労でしたよ(弱)
オイラ興味のある事はスンバラシク燃えちゃうんだけど興味ない事にはさっぱりです
大人としてもっと極めなきゃいけない事たくさんあるはずなんだろうけど・・・
遊ぶ事ばっかしに興味が向いちゃって <( ̄∇ ̄)ゞアハハァ〜
すくすくさんも腰くねくねを極めちゃって下さい 本場のハワイ人を驚かせてやろう(笑)
Posted by たにっち at 2007年09月25日 15:26
■su-ko様
テレビ観てる時もずっとニギニギしてるとは 男のロマンをわかってらっしゃる(笑)
お父さん!師匠と呼ばせてください!(爆) 今日もニギニギやってるんだろなぁ〜
su-koさんジムなんて通ってたんですか? 凄いなぁ オイラもジム行ってみたいんだけど
まだムキムキになってないのにジムでトレーニングって恥ずかしかったりして(照)
北斗の拳に出てくる超ムキムキな奴らみたいなのから笑われちゃいそうでやんす
Posted by たにっち at 2007年09月25日 15:44
■sakura様
ほほぉ〜! sakuraさんてそんなにゴッツイ男がお好きなんですかい
じゃあオイラも頑張らなきゃですね(笑) ムキムキになったらモテるのかな?
時計って部屋の雰囲気をモロ左右しちゃいますから拘っちゃいますよね
真っ赤な時計かぁ〜 いい感じだなぁ 楽しそうだなぁ 美味しそうだなぁ(違)
一人での長距離ドライブは疲れますよね フェイタスの出番でんがな 
でもバンテリンの方が効くかも・・・ 今度塗って差し上げましょう(爆) 
Posted by たにっち at 2007年09月25日 15:51
■chobimame様
まめたんまでブートキャンプに一日入隊してたなんてぇ〜 _(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
痩せてるから入隊する必要全然無いんじゃないの? それとも脱いだら凄いんですかい?(爆)
オイラもビリーは焼いてもらったんだけどねぇ 一回も観ないまま行方不明でやんす
これからの男は筋トレよぉってSジィにも教えてあげてくださいな やってたりして(爆)
今度の職場は最高ですよ 仕事は楽だし 嫌な性格な奴は居ないし 免許は取れるし!
でも工場に女性が数名しか居ないってのが最大の問題点でやんす 女っぽい男は居るけどね(笑)
まめたんがうちの工場に来たらモテモテ間違い無しでんがな 女王様気分になれますぞ
Posted by たにっち at 2007年09月25日 16:02
■ゆみえもん様
え?!ユミ姉もプロテイン飲んでるの? これエッチには効果無いハズなんだけどなぁ(笑)
運動直後と寝る直前に効果が発揮されるのか・・・ 確かに寝る前に飲むのってねぇ
プロテイン飲むようになってトイレに行きたいのか行きたくないのかわからなくなったよ
なんかモソモソするんだけどトイレに行っても出ないみたいな 便秘になりやすいのかな?
しかも飲むとお腹いっぱいになっちゃうしね あんまし美味しくないから非常に悲しいのだ
Posted by たにっち at 2007年09月25日 16:08
いやーん。
素敵じゃないですか!!!!

ムキムキこそ
男しか出来ない魅力ですよね&#9825;&#9825;


たにっちさんの、お部屋も
素敵ですよね〜
シンプルもGooooooood!!!
大人って感じですよッ
Posted by しほ at 2007年09月25日 18:21
今日はお仕事はお休みですか?
良い職場にめぐり合えてよかったですね。
シングル生活にあこがれますなぁ・・・
家庭を持つとどうも自分の時間が持てない今日この頃です。
一生懸命働いても、ツバメのようにせっせ、せっせと子供に餌を与え続けて大変ですよ・・・
たにっちさんに競艇教えてもらいたいくだらいですよ。
これからまた仕事デース。
では、また。
Posted by tomo at 2007年09月25日 18:50
え・・・ムキムキさんになっちゃうんですか!?
いやぁ〜ん、ほどほどにしません?
私、ムキムキさん苦手なんです・・・グスン
って、私がたにっちさんに言うことじゃないですねf(^ ^;)

ムキムキさんは苦手だけど、腕相撲での王者返り咲きを応援してます♪
Posted by 恵伽 at 2007年09月26日 11:33
ごっつい人は好きだけど、ムキムキはちょっと…笑 って恵伽さん同様、私が言うことじゃないですね(汗)
Posted by sakura at 2007年09月26日 18:06
こんばんは〜☆彡
シンプルな部屋に憧れてるババ主婦でありますw(我が家はモノだらけで、倉庫のよーであります・・・(=_=))

トレーニングしてるそーで、スゴイですねぇ(@o@)
ウチのダンナも、プロティン以外は、たにっちさんを見習って欲しいもんであります・・・。
Posted by 瑠香 at 2007年09月26日 20:45
おぉ〜〜〜!! ボディビルダー「たに」

体を鍛えるのは良いけど、無理はいけませんよ〜〜!(若いからイイかな?)

少し来ない間に、ジムに変わって(爆)

「ベンちゃん」遊び疲れで 可愛い寝姿ですね〜〜♪ 
Posted by eomai at 2007年09月26日 23:43
おぉ〜〜!!ジムが出来ていますね〜!
ボディビルダ−「たに」の登場ですね〜(爆)

1度に沢山始めたらいけませんよ〜〜!
徐々にやって下さいね... 私もダンベルはやっていますよ〜♪

遊び疲れた「ベンちゃん」の寝姿・・・可愛いですねぇ〜〜♪
Posted by eomai at 2007年09月26日 23:50
■しほ様
いやいや もう十分いい大人ですから (T▽T)アハハ!
部屋はともかく筋トレなんて言ってる場合じゃなかったりして(汗)
アメリカはマッチョマンだらけなんじゃない? しほちゃんマッチョ好きなんだね
ぶっとい腕にタトゥーなんて入ってたりしてカッコ良かったりするよなぁ
マッチョに和柄は似合わないのだ・・・
Posted by たにっち at 2007年09月29日 13:44
■tomo様
25日は夜勤の初日だったんで夕方まで時間があったんですよねぇ
やっぱシングルは辛いものがありますよ tomoさん家庭持ちなんですね いいなぁ〜
愛する家族の為に働くのが一番ですよ オイラなんて・・・老後が心配だ(爆)
休みの日はPCの前で競艇なんてしてないで家族で遊びに行きたい今日この頃でやんす
Posted by たにっち at 2007年09月29日 13:55
■恵伽様
恵伽さんムキムキな男が苦手なんですか? そう言う女性も結構多いですよね
でもご心配無く オイラの体を見れば恵伽さんもうっとりして惚れちゃいますよ! 
そんなキモチ悪い程にはムキムキしませんから(笑)・・・顔は恐いけど(爆)
でも腕相撲だけはきっちりとリベンジしとかなきゃ 組長としてのプライドがぁww
Posted by たにっち at 2007年09月29日 14:03
■sakura様
えッ? sakuraさんもムキムキは苦手なんですかぁ
偶然ですね オイラもムキムキな女性は苦手なんですよヾ(--;)オイオイ!ソンナヒトイネーッテ
じゃあ韓流スターっぽい体型ならOKでしょ ってどんなムキムキなんだよ(笑)
頑張ってるんだけどなかなかムキムキにはなりませんな ほか弁じゃ無理なのか・・・
Posted by たにっち at 2007年09月29日 14:45
■瑠香様
引越しするときかなり物を捨てましたからねぇ 知らないうちに増えちゃうんですよね
だからオイラもいらない物は買わないようにしてます ガンプラも我慢でやんす(泣)
筋トレしてもなかなかクワトロ大尉の様なたくましい腕にはなりませんなぁ(笑)
彼の腕って結構憧れちゃいますよね アニだけど・・・
Posted by たにっち at 2007年09月29日 14:58
■eomai様
ボディービルダーたにってなんですかい? マッスルeomaiの間違いでしょ(笑)
eomaiさんもダンベルやってるとは意外ッス さすが師匠筋トレにも余念がありませんな
男たるもの腕相撲では負けられませんな 仕事中にもかかわらず結構な大観衆なんですよ(爆)
今度は『賭け腕相撲』で荒稼ぎしてやろうかね ってイカンイカン仕事中ではないか!
Posted by たにっち at 2007年09月29日 15:41
私は最近シングル生活にあこがれますよ。
お互い無い物にあこがれますね。
私は子どもが2人とも「男」なので、老後は「おやじ、くせー」とか言われ、逆に粗末にされないかと、今から心配です。
あと、私も競艇は少しやっているのですが、なかなか儲けられません。
アドバイスあったらお願いします。
Posted by tomo at 2007年09月29日 16:25
■tomo様
tomoさん最近シングル生活に憧れちゃうんですか? じゃあオイラと交代しましょう(笑) 
まぁ結婚生活してると男だってストレス溜まりますよねぇ 一生懸命働いてるワケだし
妻よ優しくしてくれ!頼むから痩せてくれ!俺の前で屁をこかないでくれ!って感じ?(爆)
乗りかかった舟なんだから前向きに楽しく過ごしてくださいな 息子二人も居て羨ましいッス
オイラも息子が一人居るんですけどねぇ バツイチなもんで・・・離れ離れでやんす(涙)
「競艇は度胸と資金力だぞ!」昔師匠にアドバイスされました(爆)
tomoさんは二連単派ですか?それとも三連単派ですか? 
少ない資金ではなかなか稼げませんよね 稼げない様に仕組まれてる気がする(汗)
Posted by たにっち at 2007年09月30日 03:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56853590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

