2007年09月29日

9月も終わりだなぁ

っあ 三年B組!・・・ はいはいε-(;ーωーA フゥ…

オイラの最近はと言うと・・・

毎日仕事行ってるかぁ?  はい

毎日筋トレしてるかぁ?  はい

夏風邪治ったかぁ?    はい

休日は実家行ってるかぁ? はい

毎日ほか弁食べてるかぁ? はい

競艇稼いでるかぁ?    はい

毎日お風呂入ってるかぁ? はい

毎日歯磨いてるかぁ?   はい 

ババンババンバンバン!ビバノンノ♪って感じであります あんまし代わり映えしない毎日なんだけど、先日人生初となるネットカフェに行ってきました 目的はネットではなく漫画でんがな 行く前はオタクみたいで少し抵抗があったけど、中に入ってみるともうパラダイスだったりして(笑) オイラ『天上天下』って漫画が大好きで1巻から17巻まで読破してきたでやんす あんなにたくさん漫画が置いてあったら時間がいくらあっても足りないね 巷ではネットカフェ難民なんて言ってるけど、彼らも結構楽しかったりして(笑) オイラもあそこなら住めるぞ! もう病み付きになりそうでやんす また行こ♪

今回の休みは久々に競艇もやりました 28日は福岡の8レースで92480円の万舟券をGET! 追い上げてて400円も賭けてたので369920円になりましたぞ もう一度・・・369920円になりましたぞ! 結局28日の収支は355920円となりました。 で、29日は江戸川9レースで25860円と丸亀10レースで11520円の万舟券をGET! その他諸々で83110円の稼ぎッス なんと二日でトータル453030円の稼ぎでやんす 前々回の休みに三日間で210000円稼いでるから9月の実績は60万円超えてまんがな キャ〜ッハッハ 笑が止まらんぜよ これで今回の引越しにかかった費用は全てチャラでやんす 会社辞めよっかな(笑)

で、28日に8月分の給料が出ました! 久々にもらう給料はいくらだったかと言うと約195000円・・・(爆) 給料が競艇の稼ぎより少ないなんて・・・ まぁ8月はお盆に引越しで6連休とか取ったしあんだけ楽してこの額だから文句も言う気は無いんだけど・・・本当は逆にこんなにもらっていいのかよって感じなんだけどね でもこれが本当の稼ぎかと思うと何だか複雑な気持ちになっちゃうのはオイラだけなんだろか(笑) もし競艇してなかったら・・・或いは競艇で負けてたらと思うと恐いよね

20070926113733.jpg
関係無いけどこの前お店でデイルさんを思い出して思わずGET! しかも三割引なのさぁ♪

おまけ

20070930005959.jpg
筋トレを邪魔する人・・・ キーッ!

いつまで続くこの幸運! どうか10月も稼げます様に・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス♪

皆さん! ランキング20位以内に入るにはどーしたらいいのかなぁ 誰かおせーてくりー! 
どうかランキングも上がります様に→ 人気blogランキングへ
posted by たにっち at 23:59| ロサンゼルス ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピザパン〜〜〜〜〜!!
しかも3割引き(笑)

競艇で、かせぎすぎです。
うらやましい限り。
私は地道に働きますよ(泣)

Posted by デイル at 2007年09月30日 13:05
あいかわらず
競艇が調子よさそうですね。

ネットカフェは結構いいもんでしょ。
漫画読み放題
ドリンク飲み放題
ネット環境も抜群
私もはまりそうです。
Posted by at 2007年09月30日 16:59
私も競艇やろうかなぁ〜
なんて。
たにっちさんは、ちゃんと研究してるから勝てるんだよね。
最近、女の子でも競馬をやってる子はよく見るね。
競艇は少ないみたいだけど。
Posted by ちょびまめ at 2007年09月30日 22:03
この金額を見たら・・・カメラの5Dが頭に浮かびます(笑)いつか欲しいカメラですよ〜〜!

競艇やって、600ミリも買おうかなぁ〜!

たにっち「NEW WORLD」は夢を見させてくれるブログですね〜〜!

元気そうで安心していますよ〜♪
Posted by eomai at 2007年10月01日 00:46
おはようございます。
毎日、規則正しい生活をして偉いですね。
ケチるとこはケチって、欲しい物は迷わず買うと言うことは、たにっちさんならではのなせる業ですね。
今日も仕事をがんばるぞー。
ところで競艇は、私は3連単で勝負していますが、利益はなかなか出ないのですよ・・・
良かったらメルアドに連絡下さい。
まってまーーーーす。では。
Posted by tomo at 2007年10月01日 09:42
筋肉もりもりたにっちさん、おはよう御座います。

自分の地元のネットカフェ綺麗なところは、ドリンクだけじゃなくてカレーとかスープとかも食べ放題でした!あと岩盤浴とかダーツとかビリヤードもついてる…!立派に暮らせますね…。

時々マンガ読みに行きます。かなり自分の世界に入れて、いいカンジですよね(*^艸^)
Posted by メグ at 2007年10月01日 10:17
わーすごいな〜競艇…
競艇って身近にないからわからないけど
スピードくじでも買おうかなぁ

ネットカフェかぁ 行ったことないな
楽しそうだな 笑 今度こっそり行ってみようかな

たにっちさん給料おめでとう♪
Posted by sakura at 2007年10月01日 13:00
たにっちさん、こんにちは。こないだ携帯でコメントしたら消えちゃいました...再挑戦♪

ネットカフェ!私も夏に初めて行って、漫画の世界にはまりました(^-^)
わくわくしますよね。
綺麗で空気が良い所探し中です。

しかし、競艇での稼ぎ、すごいですね。ボーナスみたい...!いいなぁ〜☆

Posted by すくすく at 2007年10月01日 17:28
競艇でまた、儲けましたねぇ(@o@)
たにっちさん、やっぱ、向いてるんですねぇ。

ネットカフェは、最寄の駅前にあって、
一度は行ってみたいと思いつつ、未だ行ったコトのない私・・・。
どーも、TVで流れてるイメージが先行して・・・うーん・・・。
Posted by 瑠香 at 2007年10月01日 23:00
すごいなぁたにっち。私なんか当たるのは野球の球がおでこ直撃、なんてマンガみたいなことくらいだす。
私がそれだけ稼いだら人生おかしくなりそう。しかし忙しくて今日は昼間の記憶がない。宇宙人に連れて行かれていたんじゃないだろうか。でも仕事は片づいていたし。コビトさんのお陰かしら…ってやっぱり頭打ってるからかおいら変だね。
Posted by やん at 2007年10月01日 23:08
■デイル様
お店でピザパン見つけた時すぐにデイルさんの事思い出しましたよ 買ってるし(笑)
競艇は超絶好調でやんす あまりにも調子いいんで後が恐いって感じですわ
本当は人間地道に頑張るのが一番だってのはわかってるんですけどねぇ〜
Posted by たにっち at 2007年10月02日 23:27
■光様
ネットカフェ最高でしたよ 今まで利用してなかったからなんか損した気分ですね
それにしてもパソコンの処理速度の速さには驚きましたよ 速すぎッ!
高スペックのパソコンってあんなに快適なんですね うちの光より断然速かったッス
Posted by たにっち at 2007年10月02日 23:31
■ちょびまめ様
競馬は女性達にも人気があるんだけどなぁ 競艇場には恐いおっさんばっかし(汗)
そんなオイラは競艇場に一回も行った事無かったりするんです(爆)
こんど連れてって下さいな 競艇場デートだキャッホー!ってなんだかなぁ@
Posted by たにっち at 2007年10月02日 23:39
■マッスルeomai様
オイラのブログは夢じゃなくて現実なんでやんす(笑) 5Dカメラ買っちゃおう!
じゃあオイラは600ミリより凄い700ミリにします ってそんなのあるのかな?
写真って機材運搬の体力も必要だけどお金もかかるんですね 大人の趣味ですな(笑)
Posted by たにっち at 2007年10月02日 23:45
■tomo様
お返事遅くなってすみません シーサーブログの利用者ならわかると思うんですが、
メルアドが途中までしか記録されてないんですよ(泣) 何回トライしても駄目でした
せっかくメルアド入力してもらってたのに・・・シーサーブログのバカヤロw!
Posted by たにっち at 2007年10月02日 23:50
■メグ様
カレーとスープまで食べ放題?岩盤浴? な・なんじゃそりゃw!
もう立派なリゾート施設じゃないですか(笑) メグさんいいとこ見つけましたねぇ
あそこに住んだらついつい夜更かししちゃって寝坊で遅刻確実ですな(笑)
Posted by たにっち at 2007年10月02日 23:56
■sakura様
そうなんですよ 競艇の超好成績に隠れて実は初任給だったりするんですよね(笑)
ありがとうござます! でも安くて笑っちゃいますね みんな節約するワケだわ
sakuraさんも今度ネットカフェ行ってみて下さいな たまには漫画も読まなきゃ駄目ッスよ
Posted by たにっち at 2007年10月03日 00:02
■すくすく様
すくすくさんもネットカフェお気に入りみたいですね あそこはパラダイスでんがな
漫画読むだけじゃなくて昼寝しても気持ち良さそうでしたよ 静かだしねぇ
因みに小説や本なんかも置いてあったから図書館みたいな感じでした また行こっと!
Posted by たにっち at 2007年10月03日 00:07
■瑠香様
競艇はおかげさまで絶好調でやんす もうキラのタネワレ状態にも負けませんぜ(笑)
ネットカフェにSEEDのコミックもあったりしてちょっとビックリでんがな エライ!
瑠香さんもネットカフェ満喫してみて下さい もう帰りたく無くなりますぞい(笑)
Posted by たにっち at 2007年10月03日 00:13
■やん様
おぉ!野球ボールをグローブではなくオデコで受け止めたやんさんじゃないですかい!
マジで大丈夫? 次のジャンボ宝くじはきっと大当たりするぞ 間違いないな(笑)
宇宙人にさらわれたりコビト使ったり色々と急がしそうだね(笑)オイラにもコビト一人くれッ!
Posted by たにっち at 2007年10月03日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57958119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

