2007年10月03日

お知らせ

いい事を教えてあげよう! 10月3日はオイラの可愛い彼女の一人であるカテリーナの誕生日なのだ みんなで遊びに行って愛のバースデーメッセージを贈っちゃおう! http://ykaterina.exblog.jp/ 
因みにここに一回でも遊びに来てくれたお嬢さん方全員 自動的&強制的&永久的にオイラの彼女って事でホワイトハウスに連絡しといたから覚悟しとく様に!(笑) 退会不可だよん(爆)
カテちーん!誕生日おめでとねー!L(○ ̄L)
posted by たにっち at 00:38| ロサンゼルス ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もぉーたにっち!

自分のblogにお知らせ載せて…恥ずかしいぢゃん!
まだ自分の記事をアップしてないし、いまからするわ〜(^O^)/

でも、ありがとう!昨年は誰からもお祝いしてもらえなくて、一人でピザ取ってたら、子ども達に『今日どうしたの?体調悪い?』って言われた…
今日は朝からニコニコだよん♪
Posted by カテリーナ♪ at 2007年10月03日 06:36
たにっちさまは優しいね!
粋だねぇ〜(*^ ^*)

私も誕生日教えておこうかなぁ〜
いや・・・年をとるのを知られるのは(><;)

ところで、彼女にするのはお嬢さんのみ?
おばはん(私)は?
Posted by 恵伽 at 2007年10月03日 12:06
たにっちさん、ホント、粋ですねぇ〜!(^^)!
それにいつも、文才のスゴさに驚かされますよぉ〜(*^^)v
物書きの方でも、イケるんじゃ?

・・・でも何故にホワイトハウス?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by 瑠香 at 2007年10月03日 18:20
たにっちさん、優しいですね〜
そのさりげない気遣いが渋いですわ!!

そうそう、お嬢さん限定でしょうか(笑)
Posted by sakura at 2007年10月03日 18:52
みんなぁたにっちはみ○もんたと一緒で、おばちゃんでもお嬢さんなんですよぉぉ。ね、たにっち
彼女にしてくれてありがとぉ(。・_・。)ノ
Posted by やん at 2007年10月03日 22:26
私じゃダメかしら・・・??

彼女にするといいわよ〜〜♪
Posted by eomai at 2007年10月04日 00:17
おはようございます。
何回もトライしていただいてすいません。
今から、アドレスを記載します。
迷惑メールの大量送信を防ぐために@マークは×にして置きます。
また、メールを頂いてから、本当のYBBのメルアドをお知らせします。
ワクワクして待っています。
tomo072000×mail.goo.ne.jp
Posted by tomo at 2007年10月04日 09:07
今、ペンタゴンで緊急会議がおこなわれております。
お、たにっち宅に戦闘機を向かわせるとの決定がっ!!
これでみんな助かるのねっ!!!
Posted by ゆみえもん at 2007年10月05日 11:37
わーい(笑)!ありがとうございまーす!

そういえばNEW WORLD愛読中の方は女性率高し!!
たにっちさんハーレム状態ですね〜vv
Posted by メグ at 2007年10月07日 16:20
■カテリーナ様
ハッピバースデートゥーユー♪ どうだった?
オイラの彼女になればこんなサプライズがあったりするのだよ(笑)
これから益々いい女になっておくれぇ〜♪
Posted by たにっち at 2007年10月09日 22:59
■恵伽様
バファリンと同じでオイラ成分の半分は『優しさ』でやんす
恵伽さんもそろそろオイラに誕生日教えなくていいのかーい!
彼女の誕生日を知っとくのはいい男の義務ッスよ 半強制的(笑)
因みに年齢制限はありましぇん 小学生から年金生活者までOKでやんす
Posted by たにっち at 2007年10月09日 23:07
■瑠香様
何を隠そうホワイトハウスはオイラの故郷でんがな(嘘) 
小さい頃はブッシュとよく戦争ごっこしたなぁ(爆)
瑠香さんのきゃすばるも文才炸裂してるじゃないですかぁ ネタも豊富だしね
ゲルググ作っちゃうとこなんてそんじょそこらの主婦とはワケが違うって感じッス(笑)
Posted by たにっち at 2007年10月09日 23:16
■sakura様
ハハハ これくらいの優しさはアメリカじゃ当然でやんす(笑)
オイラは守備範囲が広いんで下は小学生から上は年金生活者までOKッスよ
・・・で 話が本当に合っちゃったりするから我ながら恐ろしかったりして(笑)
当然sakuraさんも自動的にオイラの彼女になっちょります 誕生日いつだぁww!
Posted by たにっち at 2007年10月09日 23:38
■やん様
永遠のライバルみのもんたか・・・奴には負けんぞい!(笑)
因みにオイラ世界の先進国アフリカを見習って一夫多妻制を導入しております(爆)
勿論やんもとっくの昔にオイラの彼女だよ きゃぁぁw! U2旦那に殺されるぅw
Posted by たにっち at 2007年10月09日 23:46
■eomai様
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン ダメダメ! eomaiさんキャラ間違えてますよ(爆)
仕方無いなぁ じゃあ特別に今度からeomaiちゃんって事でこっそり付き合いましょう(笑)
Posted by たにっち at 2007年10月09日 23:50
■tomo様
レス遅くなってすみません 上記メルアドに送信してみますね
ついでに女性達からもメールが来るかも知れませんぞ(笑)
Posted by たにっち at 2007年10月09日 23:52
■ゆみえもん様
ハッハッハァ〜 甘いわユミ姉! オイラにペンタゴンの戦闘機は通じないよん♪
なんてったってヤマトの波動砲並みだからねぇ ギャラクティカマグナムとも言う(爆)
話は変わるけどネトゲのテイルズウィーバーってどうよ? 面白い?
Posted by たにっち at 2007年10月10日 00:00
■メグ様
おぉ!ハーレムかぁ・・・なんていい響きなんだろ 男のロマンよのぉ!(爆)
そう言えばNEW WORLDって女性読者の方が多いみたいですな ニヤリ!
うちの工場は男ばっかなんでメグさん来ない? ハーレム状態間違い無しッスよ(笑)
これがまた若い連中には結構イケメンが多かったりするんだよねぇ <( ̄∇ ̄)
Posted by たにっち at 2007年10月10日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58495492
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

