2007年10月09日

明日からまた仕事でやんす

今、巷でブレイクしてる(ハズの)カレンダーメーカーって奴をオイラもやってみました

名前を『たにっち』で入力してみると・・・


%A4%BF%A4%CB%A4%C3%A4%C1.png


最悪だよねぇ 月曜日から金曜日まで一ヶ月間全部『エッチ』かよ まるで変態じゃねーか! しかも日曜日は『浮気』って・・・ どこまで女好きなんだろねぇ

気を取り直して本名で入力してみると・・・・

本名.PNG

Σ( ̄ロ ̄lll) マジですか? 毎週末には飲み会があってそれ以外の日は全部休みなのか ある意味オイラにとっちゃ夢のような理想のカレンダーだな でも仕事しねーのか!

ベンはどうなってるんだろねぇ どれどれ・・・

%A5%D9%A5%F3.png

( ̄□||||!! オイラとあんまし変わんねぇじゃん! って言うか運動会あり、祭あり、競馬ありでオイラより充実してたりして ベンさん!あんた本当に犬なんですかい!(爆)

みんなもやってみそhttp://usokomaker.com/calendar/

よろしければこちらも・・・オ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ 人気blogランキングへ
posted by たにっち at 23:59| ロサンゼルス ☀| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デイルでしてみたら、休みと合コンだけになったよ!!!!
合コン好きなのか???
微妙な女子ですね(笑)
Posted by デイル at 2007年10月10日 01:09
おいら飲み会で二日だけ学校だったんだよね。
遊んでばっかじゃん( ̄▽ ̄)
Posted by やん at 2007年10月10日 07:24
やってみたら、二日だけ飲み会であとは買い物だった
頭の中、意外とあたってるかも〜 希望かな 
今日はちょっとヒマなのです…(笑)仕事中だってのに
Posted by sakura at 2007年10月10日 10:36
katerinaでは全部買い物とジム日・目標−4キロ・・・って(−−;
本名では
H・空想・読書・学び・遊び・休み・働き・5時に待ち合わせって^^v

何だか完璧だわ〜〜〜本名でよかった!

ってことはこの物欲はHNのせいなのか?
洗礼の名前なんだけどねぇ〜

画像がうまく貼れないの。教えて〜〜〜@メール
Posted by かてりーな at 2007年10月10日 12:59
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やめてよぉ〜笑い死ぬよぉ〜〜〜!!
なんだこの二人組は!!ギャハハ
たにっちくん!!君はそんな人だったのかね!!
ベン君を見習い・・・見習えないぞ!!
この1人と1匹は、結ばれるして結ばれたのだね。
もう離れられないね。
たにっちさんが早く普通の人になりますように。
☆彡   (−人−;) 願い事願い事・・・
Posted by ちょびまめ at 2007年10月10日 15:02
面白い〜〜〜〜!!!!
さっそくやってみました。
9日と20日だけ『遊』で
あと全部『休』ッ!!!

こんなカレンダー最高ですね
Posted by しほ at 2007年10月10日 16:27
おぉ〜。とーとー結果がUPされましたね(^^♪
待ってました〜!(^^)!

でもホント、すさまじいコトになってますねぇ( ̄□||||!!
ベン君は毎日、充実してるんですねぇ。
羨ましい限りであります。

駄作(恥)、いつも見てくれてありがとーでありますm(__)mm(__)m
Posted by 瑠香 at 2007年10月10日 23:17
 よっ!「H」な、たにっちさん
思わず笑っちゃいました。
 ということで
このカレンダーメーカーで
早速私も「光」でやってみました。
なんと1ヶ月すべて「働」でした。
なんか「つまらん人生」って感じでした。
 ちなみに本名では
「ジム」と「飲み会」のオンパレード
それもまたなんだかなぁ〜(笑)
Posted by at 2007年10月11日 08:10
ベンさんすごい!
なんて充実した毎日を送ってるんだっ!
でも、そんなに痩せちゃダメよ?(笑)

ちなみに私『ゆみえもん』は、
   疲・空想・買い物・飲み会・クラブ・学・合コン
という、非常に充実した毎日です。
Posted by ゆみえもん at 2007年10月11日 17:16
こんちわー。
なんか、この前コメントしたつもりがちゃんと書き込まれてなかったみたいですー。

ちなみに、HNでやったら
週代わりで合コンと悩みだけでした・・・(TロT)

本名でやったら、
月に一回だけパンチラするそうです・・・。
Posted by せーふてぃ at 2007年10月11日 17:27
たにっちさん...Hはいいけど浮気毎週はどうかと(笑)
「すくすく」は毎日学び、週末飲み会という真面目ぶりでした。
本名は1日起きに合コンでした...それくらいやれば干物女脱出できるかも... o(^-^;)o
Posted by すくすく at 2007年10月11日 23:33
私もやってみました〜!
悩とドライブしかない私って・・・(汗)

ちなみにあんこは遊ばっかりでした〜(笑)
Posted by クマコ at 2007年10月12日 01:47
こんばんわん。たにっちさんもされたのですね。「カレンダーメ−カー」( ´艸`)しかし・・・なかなかステキなカレンダーではありませんか。しかし・・・ベンちゃんの充実ぶり、うらやましいっす。(≧▽≦)
Posted by bibi at 2007年10月12日 22:06
こんな時間に「カレンダ―メ―カ−」してるよ・・・(爆)
1ヶ月「忙マ―ク」だったけど、結構当ってるかもね...

お元気そうで嬉しいですよ〜〜!!
Posted by eomai at 2007年10月16日 01:23
忙しそうですね。
仕事頑張ってください。
たまには、メールくださいね!
Posted by tomo at 2007年10月18日 15:29
お久し振りです!
本名でやってみたら一ヵ月悩みっぱなしで週末には買い物…(^_^;)なんかリアルな生活と同じ感じでした笑
Posted by 圏外 at 2007年10月22日 11:28
■デイル様
やっぱ合コンは行っとかなきゃでしょ(笑)
それ以外は休みだなんて・・・なんて中身の濃い合コンなんだろねぇ(V0ノV*)
Posted by たにっち at 2007年11月05日 03:51
■やん様
二日だけ学校・・・・後は全部飲み会かよ! なんて奴だ(笑)
でも学校ってとこが微妙に羨ましかったりするぞい!
Posted by たにっち at 2007年11月05日 03:53
■sakura様
sakuraちゃんは買い物好きなんだねぇ オイラにも何か買ってくり〜!
二日間の飲み会・・・オイラも連れてってくり〜!(笑)
Posted by たにっち at 2007年11月05日 04:00
■カテリーナ様
もうカテちんがあと4キロも痩せたら男達が黙っちゃいませんぜ(笑)
・・・で、5時に待ち合わせって誰とですかい(V0ノV*)
Posted by たにっち at 2007年11月05日 04:03
■ちょびまめ様
所詮オイラのカレンダーなんて・・・面白過ぎまんがな(爆) 
それにしてもベンの方が充実してるとは・・・参ったなぁ<( ̄∇ ̄)
Posted by たにっち at 2007年11月05日 04:06
■しほ様
しほちゃんのカレンダーは休みと遊びだけなのか・・・どこまでアメリカンなんだよ(笑)
でもそれが現実なら最高だろなぁ お!イカンイカン現実逃避してますた(汗)
Posted by たにっち at 2007年11月05日 04:08
■瑠香様
そうなんです オイラこの手の占いではすさまじい結果になっちゃうんです
シャアみたいに充実してたらいいんだけど(笑) ガンプラ見に行きますよぉ〜!
Posted by たにっち at 2007年11月05日 04:11
■光様
さすが光さん全部『働』でしたか じゃないとマイホームは建てられませんよね
でもジムと飲み会・・・マイホーム大丈夫かいな(汗)
Posted by たにっち at 2007年11月05日 04:13
■ゆみえもん様
ユミ姉!空想ってなんだ空想って(爆) さすが充実した毎日を送ってますなぁ
まぁラブラブだからこんなカレンダーなんて関係ねーな(笑)
Posted by たにっち at 2007年11月05日 04:15
■せーふてぃ師匠様
合コンと悩み・・・ ドンドン悩んでいい男をゲットするのじゃ!
で、オイラは月1で行われる師匠のパンチラを楽しみにしてます(笑)
Posted by たにっち at 2007年11月05日 04:18
■すくすく様
もうこうなったらエッチも浮気もバリバリでんがな!(ヤケクソ)
一日おきに合コンだなんてどんだけお持ち帰りされれば気が済むのかって話ですな(笑)
Posted by たにっち at 2007年11月05日 04:21
■クマコ様
悩みながらのドライブは事故の元ですよ(笑)
って言うか全部遊びってあんこちゃんもなかなかのツワモノですね♪
Posted by たにっち at 2007年11月05日 04:23
■bibi様
カレンダーメーカーやっちゃいましたよ 思った通りすさまじい結果でやんす
オイラよりベンの方が充実してるなんて・・・許さんぞぉ〜ヾ(≧▽≦)ノ
Posted by たにっち at 2007年11月05日 04:27
■eomai様
さすがeomai師匠ですね ずっと忙マークだなんて 商売繁盛間違いなしですな
でも逆にeomaiさんが浮気とかエッチとかだったらウケただろうなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by たにっち at 2007年11月05日 04:30
■tomo様
お久しぶりでやんす パソコンの不調でしばらくお休みしてました
勿論競艇もやってませんよ 10月の収支は40万程でした またガンバロ!
Posted by たにっち at 2007年11月05日 04:32
■圏外様
おぉ!久々登場だね 長期間の放置に心配してたぞい! オイラも同じか・・・
悩みっぱなしで買い物かぁ 貧乏人の衝動買いは駄目ですバイ(笑)
Posted by たにっち at 2007年11月05日 04:34
こんばんは〜

元気ですか〜〜??!!

忙しく、元気で居るんだったら良いのですが・・・

レスが入っていたので、少し安心しました。
Posted by eomai at 2007年11月18日 21:44
↑よかった。元気なんですね♪
Posted by sakura at 2007年11月19日 10:30
私も気になって、ちょこちょこ覗いてるんですが・・・。
お仕事、忙しいんですね(;O;)
体調、壊さないように、気を付けて下さいね〜m(__)m
Posted by 瑠香 at 2007年11月22日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59872872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

