2007年12月11日

オイラ生きてるぞい!

皆さんご無沙汰しちょります たにっちでやんす

この度とても若くて可愛い彼女が出来たので毎日楽しくてブログを更新する暇もありませんでした・・・スマン全部嘘です 妄想でやんす(T▽T)アハハ!

ずっとパソコンの調子が悪くネットに接続しよとしても、いつまで待ってもブラウザが立ち上がらない状態が続いております。 今日やっと奇跡的にブラウザが開いたんで2ヶ月ぶりの更新でやんす そのうちまた開かなくなるんだろなぁ オイラの近況はと言うと・・・

♪ 
ちゃんと仕事は続いてます サル上司にブチ切れて大喧嘩したけど、辞めずに何とか頑張ってるよ

昨日あたりから体調が悪くなり風邪ひいちゃいました 親戚の通夜&葬儀で誰かにうつされた模様・・・ かんでもかんでも鼻水が流れて来て、体はホカホカしてるのに寒いと言う不思議な病気でやんす(爆)

パソコンがあまりにも不調なので最近携帯でモバゲーしてます(笑)
オイラのモバ名は <( ̄∇ ̄) ←この絵文字でやんす もしモバゲーしてる人が居たら友達検索して絡んで下さいな(笑)

みんなも風邪ひかないように毎日を楽しむんだぞー!

もうすぐクリスマス・・・独り者の寂しさ絶頂期がやって来た(笑)
posted by たにっち at 15:16| ロサンゼルス ☀| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
驚き!
だって今日のお昼に、会社のたにっちファン(女)が、「この頃、たにっちさん更新してないけど、どうしたんだろう」って言って噂をしてたの(゚Д゚)
すごいね〜彼女と以心伝心だわ!

嫌な上司と喧嘩かぁ
私の職場に来たら、たにっちさんは毎日喧嘩だろうなぁ(笑)
喧嘩する値打ちもない人が大半だけど。

風邪が流行ってるみたいだよ〜
ちゃんと早く寝て体を休めてね〜
お大事に!
Posted by ちょびまめ at 2007年12月11日 18:00
も〜コメント見て私もびっくり。元気そうでよかった!!
てっきり、彼女ができて、「こんなことやってられねー!」って感じなのかなぁ、
などと思ってましたよ(笑)ていうか、具合悪いのか、忙しすぎてなのか、と心配してました。

私も、新人に最近プチ切れだったんだけど(密かに)。どこでもありますね〜
風邪流行ってるし、体大事にしてくださいね〜!!
Posted by sakura at 2007年12月11日 18:26
コメ見て、飛んで来たであります♪
パソが不調だそーで、それが原因だったのねん。
ちょくちょく覗いては、心配してたんであります(>_<)

・・・でも、風邪も引いちゃったそーで、辛そうでありますね(;O;)
あったかくして、早寝するでありますよ〜(^^ゞ
お大事に〜m(__)mm(__)m
Posted by 瑠香 at 2007年12月11日 18:52
 ホント、ご無沙汰しております。
夕方、職場のパソコンで
ふと「たにっち」さんの
ブログをみると
更新されていたので
あとでコメントしようと
思ってたところです。
 先にコメントくれて
ありがとうね。

それでは、風邪に気をつけて
適当にがんばってください。
Posted by at 2007年12月11日 18:58
こんばんは〜

いゃ〜〜っ 心配していました!!
お元気そうで安心しました。
しかし、風邪の具合が心配ですよ...

私も昔、上司に切れた事があります。
私は悪いとは思っていませんが・・
(自分が正しい事をしていての事でした)
貿易会社でしたが、辞めましたよ(笑)
若い頃のお話です。。。

人生、我慢しないといけない時もありますし、悔しい思いをする時もあります。
少し丸みが出た「たにっちさん」に拍手を送ります。
頑張って行ってくださいねぇ〜〜♪

Posted by eomai at 2007年12月11日 22:02
きゃーたにっちさん!
待ってました!o(^-^)o
寂しかったですよー。

私もブログを忘れるほど素敵な彼が...<妄想

また奇跡的にブログ開いて近況を教えて下さい♪
Posted by at 2007年12月11日 22:40
きゃーたにっちさん!
待ってました!o(^-^)o
寂しかったですよー。

私もブログを忘れるほど素敵な彼が...<妄想

また奇跡的にブログ開いて近況を教えて下さい♪
Posted by at 2007年12月11日 22:42
ホントにポックリいっちゃったんじゃないかと心配してましたよ〜いやホントに( ̄▽ ̄;)

俺も最近五月病みたいなんですよねぇ…たにっちさんも気をつけてくださいよ?!笑
Posted by 圏外 at 2007年12月12日 00:22
おひさでやンす。何だかお祭りになってる〜たにっちよかったね!
早く新しいパソコンかいましょう♪
競艇でもうけてるか?
Posted by katerina at 2007年12月12日 13:09
おー! 良かったです!!
心配してました〜!

私もなんかだいぶさぼってましたが、影響されてまたはじめようとと思いますーまた宜しくです(。・ω・))ペコリ

きましたな…恐怖のクリスマス…
私も今年は(寂)パターンの様です…幸せなときは分からないこの気持ち…ファッククリスマス! 気にしちゃいかん、自分なりに楽しもうと思うです…いつも通り…いつも通り徹夜でネットとかΣ(>□<*)

また更新してくださいねー。
楽しみにしてます。
Posted by メグミルク at 2007年12月12日 16:04
たにっちさん、久しぶりです。
パソコンの調子が悪いんですね。

お仕事頑張っていらっしゃるみたいですね。
ちなみに私も上司と大喧嘩した事
ありまぁ〜〜〜す(*・・*)

お体大事にして下さいね。

パソコンの調子が良くなる事を
願ってます。
Posted by su-ko at 2007年12月12日 19:38
おぉ、怒涛のコメントだっ(゚∀゚)
みなさんおっしゃるように、無事で何より♪
そろそろ量産型ザクを卒業したのか、それとも
また競艇生活に戻ってハマって身動ぎできなくなったか・・・とw

ぼちぼちイコーぜ、ぼちぼちよー(゚∀゚)
Posted by yumi_emon at 2007年12月13日 13:58
おーい更新されてないってことはやっぱりPCお陀仏なのかい?おいらは細々と中古をオークションで探す日々さ。携帯じゃ不便なんだよー(TOT)
ムカつく上司はほとんどいないのが救いだな。家庭は騒々しいけど…
モバゲータウンは息子が友達に紹介されたらしく、私の携帯でたまに覗いてるらしいよ。ふたりで使うのも不便じゃー。貧乏が悪いんだっ。ボーナスが旦那より良く、お小遣いをあげたらそれでパチンコ行って増やせと言われたぞ。わたしゃどんだけ稼げばいいんだ…休ませろってんだっ!
風邪治った?早く良くなりますように。またねー
Posted by やん at 2007年12月15日 02:22
ご無沙汰しております〜!!

風邪の調子はどうですか?
よくなりましたか?

ベンくんは元気かな。


一足早いですが
メリークリスマスッ☆☆
Posted by しほ at 2007年12月16日 15:24
はじめまして。「ブログスカウト」の清水と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、記事がとても充実していると思い
お声がけさせていただきました。

現在、自動車保険を一括で見積もりできるサービスにおきまして、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんをスカウトしています。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ blogscout@media.writeup.co.jp

ご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。
Posted by 清水 at 2007年12月19日 14:10
お久しぶりです!
よかったですー。生存確認出来て。元気そうで何よりです。でも風邪ですか…?
らなはらなで、やはりブログ更新がご無沙汰になってしまい…。しかも風邪で声が未だに戻っていません。。。私は喉から!(CM風)
また来年もよろしくお願いします。楽しみにしてますね〜。
それでは、よいお年を〜。
Posted by らな at 2007年12月29日 12:40
たにっちさん、お元気ですか?
来年もよろしくです。
よいお年を〜
Posted by sakura at 2007年12月30日 14:48
こんばんは〜

今年も残す所僅かとなりましたね...
色々とお世話になりました m(__)m

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいねぇ〜♪
Posted by eomai at 2007年12月31日 22:39
あけましておめでとうございます(^^)
体調はいかがですか??(私も年末寝込んでました><)
今年もどうぞよろしくお願いします♪
Posted by bibi at 2008年01月01日 12:48
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
元気にお正月過ごされましたか?
ベンさんは元気ですか?
Posted by sakura at 2008年01月05日 17:53
ちわー。明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。せいふてぃです。

ブログ引っ越して名前も変わりました。(。-∀-)イヒ♪

これからも宜しくお願いします〜♪
Posted by それいゆ at 2008年01月09日 18:11
たにっち、あけおめールしようとしたら、アドレス消えていたよ( ̄□ ̄;)!!
こちらは更新されてないけど、元気かえ?たまには顔出しておくれよ。寂しいじょ(/_・、)
今年も仲良くしてねっ
Posted by やん at 2008年01月10日 18:27
おひさです〜(*^_^*)
ちょくちょく覗いてるのだけれど、PCは結局、入院しちゃったとかなのかな!?
たにっちさんが元気ならいいのだけれど・・・。

何時の日か、ブログが復活するのを楽しみに待ってますね♪
Posted by 瑠香 at 2008年03月26日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72264832
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

