2008年05月16日

たにっち復活!

[壁]∀・)ノチラリンコ

パソコン復活しました

みんな元気かな? 

オイラ一月いっぱいで会社辞めちゃた(汗)


何気にまた競艇で生活してます

 

誰もオイラを使えない・・・

オイラは誰にも仕えない

ヌハハハハ



posted by たにっち at 04:52| ロサンゼルス 🌁| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たにっちさん元気だったんですね!
よかった。仕事やめても元気ならよかったーー
更新されててびっくり。

またベンさんの写真も見せてくださいね!
Posted by sakura at 2008年05月17日 08:29
おかえり〜。復活じゃのぉ。
いろんな人いるし会社って難しいとこあるよね。
たにっちには競艇があるからよかった。
頭の回転がいいから頭脳労働が向いてるのね。またねー
Posted by やん at 2008年05月17日 09:41
バンザーイ!!\(^Å^)/
お久しぶりです!!元気そうにやってるではないですか!
え〜。。。辞めたんですか〜?!( ̄Д ̄)競艇生活復活。。。ですね。
またブログ待ってます!最近暑かったり寒かったりしてるので、体には気をつけて下さいね〜^^
Posted by らな at 2008年05月17日 10:59
お〜、
祝!復活!

えっ、仕事やめたって?
また競艇生活ですか、
まぁでも、たにっちさんは
競艇生活の方が
稼ぎがよかったので
ノープロブレムでんなぁ(笑)
Posted by at 2008年05月19日 17:39
お気に入り 消去しないで よかった!また 楽しみにしてます。
Posted by ダイアナ at 2008年05月19日 20:26
お久しぶりです。
いやーー
いつ帰ってくるのかとカウントしていましたよ。
これからもよろしく!!
Posted by tomo at 2008年05月20日 13:09
■sakura様
何とか元気でやってますよ^^久々に更新してみました
またちょくちょく遊びに行きますね
Posted by たにっち at 2008年05月21日 03:29
■やん様
お久しぶり^^ やっぱ辞めちゃったよ・・・
いつもモバゲーばかりだからたまにはブログもと思って(笑)
いつも見に来てくれててありがとね!
Posted by たにっち at 2008年05月21日 03:36
■らな様
元気です・・・仕事してないんで超元気です(笑)
心配してくれてありがとうございます 泣けるねぇ
らなさんも体調崩したりしたら駄目ですよ^^
Posted by たにっち at 2008年05月21日 03:42
■光様
ご無沙汰し過ぎてすみません(-人-)
メリークリスマスもアケオメも言わずに申し訳無いです(笑)
マイホームの住み心地はいかがですか?
Posted by たにっち at 2008年05月21日 03:57
■ダイアナ様
お気に入りに残してくれてたなんて超感激ですよ
パソコンの不調とモバゲーが面白過ぎると言う理由で放置プレイしてました(笑)
これからも宜しくお願いしますね^^
Posted by たにっち at 2008年05月21日 04:01
■tomo様
お忙しいのにメールまでありがとうございます^^
少しずつ更新していきたいと思ってますのでまた仲良くして下さいね
競艇も頑張りましょう・・・リベンジしなきゃ(笑)

Posted by たにっち at 2008年05月21日 04:09
おっっ?
復活してたんですね〜!(^^)!
ヨカッタであります(*^^)v
お元気でしたか?

競艇生活も復活してたんですね〜。
またブログ、楽しみにしてますよん(^^♪

Posted by 瑠香 at 2008年05月21日 18:45
やったー!
うれしい!
待ってました。
Posted by かよこ at 2008年05月22日 17:15
■瑠香様
久々に更新してみました
毎日家に居るんで今1/100エクシア作ってます(笑)
HGなのにスタイル抜群! 完成したらアップしますね^^
Posted by たにっち at 2008年05月23日 03:51
■かよこ様
こんなに長く放置してたのに嬉しいだなんて感激です
またちょくちょく更新しなきゃですね
これからも宜しくお願いしマウス^^
Posted by たにっち at 2008年05月23日 03:54
ベンちゃん相変わらずかわいい!
家にも七歳のパグがいます。
お手もお座りも何も出来なく
いつもあちこちでブルブルし
毛だらけだけど
可愛いです。
ベンちゃんはいつも綺麗だね!

Posted by かよこ at 2008年05月23日 11:20
■かよこ様
かよこさんもパグ飼ってるんですね^^
7歳かぁ もう落ち着いてくれてるでしょ 羨ましい(汗)
パグはチンチンも肛門も丸見えだけど超可愛いんですよね
因みにベンはお座りとお手と・・・寝てるフリが出来ます(笑)
Posted by たにっち at 2008年05月23日 14:34
あっ!復活してる〜(笑)
ご無沙汰してます(*'ー'*)
最近私もブログ更新停滞中(ΦωΦ)
ベンちゃんも元気そうでなによりです♪新しいお仲間を食べたりしないよね(汗)
Posted by クマコ at 2008年05月25日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96868086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

