2008年05月23日

大佐登場の巻


放置プレイし過ぎない程度に頑張って更新します。


競艇
19日に初の負け越しをしてしまって連勝記録が途切れてしまった(泣)
原因は寝坊です Σ( ̄ロ ̄lll) 
起きた時に的中レースがあってました(笑)
その後のレースは全て見事に不的中・・・
ついにこの日がやって来たって感じ ε-(;ーωーA フゥ…
また気を取り直して頑張らなきゃね
因みに21日は73000円 22日は60200円の勝ちでした。

例の人
相変わらず元気に暴れまわってくれてます。
この前新しい首輪を買ってやったよ
今年の春はピンクのギャル仕様でキメちゃいます

2008051123540000.jpg

新入り
今月から我が家に新しい家族が増えました!
ジャンガリアンハムスターのブルーサファイア
名前はシャア=アズナブル=クリストファ三世Jr
通称 大佐です(笑)
ちっこくてカワユスなヤッちゃのう
みんな宜しくね^^
2008050914420000.jpg


posted by たにっち at 04:51| ロサンゼルス ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベンさんかわいい〜久しぶり〜♪寂しかったよ。お帰り〜
そして大佐。やん家にきたらかわいさ故にゃんずに食われるな。うん。
最近おばちゃんになったのか5時半くらいに目が覚めるんだな。
二度寝すると寝坊するので困るのだ。
Posted by やん at 2008年05月23日 22:59
うふふ。べんさん、久しぶりに見られたわ♪
元気でよかったー。
しかもかわいいハムちゃんまで。
相変わらず、競艇儲かってますねー(笑)
Posted by sakura at 2008年05月24日 07:23
■やん様
大佐食べられたら可愛そうだろ(≧∇≦)b
五時半とか俺まだ起きてたりするよ
それくらいの時間からまた寝たら起きるのは至難の業だな(笑)
Posted by たにっち at 2008年05月25日 14:29
■sakura様
新しく仲間入りしたシャア大佐です 宜しくね^^
お蔭様でなんとか競艇生活してます。
でもやっぱ仕事してないから不安だったり<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
Posted by たにっち at 2008年05月25日 16:54
あ、生きてた(笑)
ベンさまの肉球を、むぎゅーっとさせてくれー!
大佐は坊やじゃないんですか?(´ω`)
Posted by ユミえもん at 2008年05月28日 09:11
おぉ〜(@o@)
今度はハムちゃんが仲間入りしたんですね(^^♪カワイすぎる〜(>_<)
(しかも、小さいのに大佐だし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

HGのエクシア製造、頑張って下さいね♪
完成を楽しみにしとります(*^^)v
Posted by 瑠香 at 2008年05月29日 15:46
あ〜いつの間にか、復活したんだねー!
こんばんは♪

モバゲーは、何やら再登録をはねられて諦めてたんだよ。

息子も晴れて高校生になりました。イケメンだし、モテモテらしいわ〜

私は相変わらずのお忙しです。またブログに来てね!
Posted by katerina at 2008年06月05日 23:16
初コメ失礼します。

実は遥か以前からNEW WORLDを読んでました!

しかし、突然の放置プレー…(就職なさってから、やや更新少なくなった感じ)

久し振りにお気に入りの中にNEW WORLDの文字を見て、思わずクリック!

こ、こ、更新されてる!!

で、今更ながら初コメです。

いや〜、ペンさんも元気そうだ〜!

そして大佐も登場!!

っと、まあね稼ぎ方も生活の仕方も今時、色々ありますし、是非是非たにっちさんの元気を分けて欲しいです。(勝手に元気をもらうな)

今日は、なんかいい気分で眠れそうです。

ありがとうございます!!

ではでは^^
Posted by 粘着系通りすがりのれのじ(笑) at 2008年06月08日 01:00
たにっち、元気なのかな。
Posted by かよこ at 2008年06月13日 13:54
おーぃたにっちぃ。
更新しないのかい?
Posted by やん at 2008年06月21日 00:50
煤S(゚Д゚ )ノうぉぉぉぃっ?! 

超お久しぶりです!
覚えてますか? ( ̄w ̄)ぷ

せいふてぃ改めそれいゆです。

1月いっぱいで会社辞めたって事は
もう半年も、また競艇生活ってことっすか?
Posted by それいゆ at 2008年06月21日 01:08
■ユミえもん様
なんとかしぶとく生きてるよぉ
なかなか遊びにも行けずにごめんなさい
大佐は可愛い男の子だよ ベンも男の子・・・男ばっかし(爆)
Posted by たにっち at 2008年07月06日 04:00
■瑠香様
レス遅くてホントすみません。
大佐もチビのくせに大げさな名前ですみません。
エクシア・・・まだ完成してません すみません(笑)
Posted by たにっち at 2008年07月06日 04:03
■katerina様
カテちんなかなかメール出せずにごめんねぇ
息子はモテモテなのか・・・ 母ちゃんは妬いちゃいかんぞ!
息子の彼女は可愛がろう(笑)
Posted by たにっち at 2008年07月06日 04:07
■粘着系通りすがりのれのじ(笑)様
はじめまして たにっちです。
物凄いハンネにぶっ飛んでしまいました(笑)
いつも見てくださってありがとうございます。
ちゃんと更新しなきゃ駄目ですな(汗)
Posted by たにっち at 2008年07月06日 04:10
■かよこ様
たにっち元気ですよ!
もうすっかり放置癖が付いちゃって・・・
モバゲーなら毎日やってるんですけど(笑)


Posted by たにっち at 2008年07月06日 04:15
■やん様
やっとこさ更新したよ
もう放置プレイの達人レベルまで達してるな
毎日ヒッキー状態だからネタがないのよ(笑)
Posted by たにっち at 2008年07月06日 04:19
■それいゆ様
師匠!お久しぶりッス^^
かれこれ半年になっちゃうね・・・
毎日働きもせず競艇貴族やってるよん(笑)
年収1000万円目指すぞい!
Posted by at 2008年07月06日 04:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

