2007年08月06日

休日は終わるのが早い

070805_234724.jpg
「大好きなほねっこの為ならボクいくらでも待つよ!」

070805_234812.jpg
「あまりにも長いって!」

070805_234519.jpg
写真の撮り方でマンガみたいになっちまった(笑) 二本足で立ってるみたいでしょ

あ〜オイラの休日が終わっちまったぁw こんなせつない気持ちって久々でんがな(笑) そんなワケで今日は久々つながりで久々に競艇してみました 昼まで寝てたんだけど、午前中のレースも芳しくなかったみたいで寝てて正解って感じでした 結果は万舟券5本GETだったんだけど、本命も結構出た為42240円の純利益で終了しました やっぱり働くより競艇の方が稼げるぞい! 何とも複雑な気分でやんす(笑)

夕方から不動産屋へ仲介手数料を納めに行きました 5万8千ナンボ・・・ 領収書を車に忘れた為、正確な額は不明です(爆) 今日はなんか不動産関係の免許を持ったお姉ちゃんが契約書の内容を一項目づつ説明してくれて結構な時間がかかっちゃたよ でもそのお姉ちゃんが清楚でまじめな感じで知的で笑顔も結構可愛くてオイラ惚れちゃいました(笑) 

最初はこんな説明かったるいなぁとか思ってたんだけど、最後の方はもう終わりなのか・・・って感じでちと寂しかったりして(笑) こんな所にいい女が隠れてたとはね さすがのたにっちも気がつきませんでしたわ 結婚指輪はしてなかったけど「彼氏居るんだろなぁ」とか思いつつ、ジッと見てるうちに指も爪も綺麗だなぁとかなんて白い肌なんだとかもうだんだんオイラは変態か!って感じで自分でもヤバイと思い笑っちゃうとこだった(笑)

その後いつものカーショップへ行ってベンと散歩してきました リードをはずしてやるとベンは斜め45度くらいの欽ちゃん走りで見えなくなるまで走ってって大喜びしてる で、オイラが背を向けて帰るフリをすると大慌てで戻ってくる(笑) とにかく走らせて体力を消耗させなければ夜寝ないんだよ 帰りはベンのおやつもいっぱい買って帰りました 贅沢なやっちゃのうw

明日からまた仕事か・・・ でも前の職場よりも気が楽だったりする ここが何の責任も問われない派遣社員の魅力なんだろね(笑) また違う班での作業だからどんな奴が居るのか楽しみだね うまくやれますように・・・( ̄人 ̄)
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝食  なし
昼食  なし
夕食  実家で食べて来ました

収入  42240円 競艇です 8月実績+42240円 稼働日数1日 日当42240円
支出   6857円
-------------------------------------------------
070805_225319.jpg
ドッグフード1180円/ビスケット198円/フェイタス1380円/糸ようじ399円/ウナコーワクール298円/歯間ブラシ199円/PCクリニカ199円/ボディーソープ179円/油取り紙49円(レジ打ち間違いかな?)/ブタミミスライス398円/ササミジャーキー398円/キューピーコーワゴールド1980円

070806_003547.jpg
■あまりの足の痛みゆえとうとうフェイタスを買っちまった(笑) 効くのかなぁ〜

070806_003644.jpg
■キューピーコーワゴールドを飲むと疲れが取れてビンビンじゃなくてバリバリ元気になるらしい・・・これもついつい買っちまったw

070806_003743.jpg
■で、問題なのがこれ オイラ買った覚えないんだよ 誰がカゴに入れたんだ! いつの間にか袋に入ってて帰宅後に気づきました レジもしっかり打たれてるし(爆)

■本日の万舟券GET
・浜名湖競艇場4レース 13950円
・平和島競艇場7レース 12300円
・平和島競艇場8レース 37550円
・桐生競艇場  2レース 15280円(携帯から投票)
・蒲郡競艇場  6レース 25630円(携帯から投票)

■ラキスタは・・・録画かε-(ーдー)ハァ

■ランラン♪ランキング参加してます→人気blogランキングへ
posted by たにっち at 01:00| ロサンゼルス ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

複雑な気持ち

070805_020607.jpg
「キーを打つ音がカチャカチャうるさくて眠れやしないよ」

070805_020440.jpg
なんて言いつつ寝てしまう 睡魔に勝てない人・・・(笑)

今日はお休みでした 新人さんはしばらく日勤だけだそうで、土日が休日となります よかった今日が休みで・・・体が動かない(汗) やっぱ体力が予想以上に低下してますな 一日まったりじゃなくてぐったりと過ごしました(笑) 引越しの片付けなんかも全くの手付かず状態ッス ずっとハマってたパソコンの復旧作業もようやく完了し、ネットもメールも使える様になりました それにしてもよく壊れるパソコンだわ どうせ今度の引越しの際も接続でトラブルんだろなぁ 

一日中立ちっ放しは体に悪い 今まで居た職場でももちろん立ち作業だったんだけど、なんとオイラは管理者だったんで立ち作業なんてしてなかったから今自分が立ち作業をしてみて初めて作業者達のきつさがわかったよ 色々な仕事があってみんな立ったり座ったりしながら働いてる でも座る事を禁じられた職場で働くってのはたまらんもんんがある どんなに暇でも座れない・・・って言うか工場内に椅子がひとつも無いから座りたくても座れない 壁によっかかったりするのが精一杯って感じだ 八時から朝礼があり体操まである なんか体操するのって恥ずかしかったりするね 昼休みが1時間、その他の休憩が10時、15時、18時と3回設けられてて各30分づつある 休憩時間は長くて余裕があるのは嬉しいんだけど、喫煙室にも椅子が無いからタバコも立って吸わなくちゃいけない 徹底的に立たせたいんだろうね(笑) 

仕事内容はそんなに難しくはないと思う 職人技みたいに見えたりするけど、慣れれば誰だって出来る作業なんじゃないかな? 足は痛いけどね(笑) 稼動日報の書き方が変わったらしくリーダーを含めみんな混乱してたみたいだけど、そんな大した事じゃないと思った ここの工場は立ち上がったばかりで本格的な生産が開始されていない 派遣社員として入社した人も2ヶ月程で古株なんて呼ばれちゃうくらいのレベルだ リーダーとか呼ばれてる人達も別工場からの移動でただ就業期間が長く機械の操作関係に詳しいってだけで、リーダーとしての統率力というか実力はゼロに近いって感じだ 誰も彼らの言う事なんて聞いてやしない(笑) 

ここは前の職場よりも大手なんだけど、工場内の管理と言うか運営システムという点では劣ってるみたいだ 何に対しても回答が曖昧 末端まで行き渡らない連絡事項 いつになれば手をつけてくれるかもわからないトラブル関係 上司の検認を押す項目すらないチェックシート類 作業者達は機械のチェックなんてせずにその場でチョンチョンと適当に記入していくだけ(爆) 会社の運営状況なんて関係無い派遣社員にとっちゃザルみたいで超楽勝な職場だ 今までオイラがどんだけ厳しいと言うか、うまくシステム管理された工場で頑張ってきたかってのを痛感してしまったよ(笑) 大手と言えどもし同じ会社規模で同じ製品を作るのであれば、今まで居た工場の方がずっと効率良く運営して利益を上げてると思う 看板は大手だけど工場としてのレベルはあまり高くない こんな適当な運営方法でやっていけるなんて・・・大手の余裕なんだろうか ここの工場は将来危ないかも知れないなぁ そんな事を思いつつもオイラはもう社員でもなければ管理職でもないから知った事じゃないんだけど、なんとも言えない気持ちになっちまうね まぁ与えられた仕事を完璧にこなすだけですな

そんな事を感じてる時にコンビニで元会社の同僚と久々に会って話をしたんだけど、相変わらずあのバカ上司の独裁政治は続いてるらしい で、派遣社員の出入りも激しいらしい 入ってもみんな続かないそうだ そりゃそうだろ17年近くも正社員だったオイラでさえ辞めたんだからね(笑) 後オイラに続いて正社員も二人辞めたそうだ ん〜 彼さえ居なければみんな辞めたくもならないとてもいい会社なんだけどなぁ オイラの人生も非常に残念だ(爆)

パソコンが壊れてくれたおかげで競艇も出来ず 足腰が痛いおかげで引越しの片付けも出来なかった で、あのバカ元上司のおかげで派遣社員として立ち作業する羽目になっちまった 派遣社員は気楽でいい でも楽して稼ぐなら競艇してた方がよっぽどマシだ 働くからには何かやりがいと言うか達成感と言うかそんなのが欲しい 何なんだろう うまく言えないけどオイラ派遣社員だからと言ってのほほんとサボリなが一日を終わるだけではイマイチ納得出来ない年齢になっちゃったんだろう 前の職場であまりにも燃えすぎたのかな?(笑) なんだかよくわからないけど、派遣社員として工場内での作業ってのは長くは続かない様な気がする 今までやってきた管理者としてのプライドなんかは一切捨てなきゃいけないってのはわかってるし、辞めたらもう雇ってくれる会社なんて無いってのもわかってるんだけどねぇ だから辞める理由も無ければここで働き続ける理由も無いってかんじかな? 楽なのはいいんだけどあのダラダラした管理体制ってのが性に合わないのかな? そんな事を考えながら一日が過ぎてもーた しばらく様子見ですな
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝食  なし
昼食  なし
夕食  スパゲティー&ビール

収入  0円 競艇やってません 8月実績0円
支出  0円

■引越しセンターに連絡したらエアコン取り外し&取り付け工事費込みで38000円でやってくれるそ
  うだ(安) 知り合いバンザイ! どういう料金設定なんだよ(笑)

■ベンの足の赤味もなかなか治らないなぁ もう一回病院行ってみようか

■賃貸保障会社の審査が通ったらしいので明日不動産屋に敷金&仲介手数料を払いに行ってき
  ます これで競艇で稼いだ金が吹っ飛ぶぞ(爆)

■ランキング参加しちょります→人気blogランキングへ
posted by たにっち at 02:13| ロサンゼルス ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

今日は更新だけでやんす

体が動かない・・・ 足が痛くて一歩も歩けない こんなんでいいのかよ! しかもパソコンまでぶっ壊れて復旧作業に手間取ってしまい大変でした とりあえず更新だけって事で今日は終了ッス
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝食  なし
昼食  なし
夕食  お惣菜で済ませました&ビール

収入     0円 競艇お休みです 8月実績0円
支出  1236円
-------------------------------------------------------
コーヒー4本400円/タバコ1個300円/ほねっこ92円/肉じゃがコロッケ3割引126円/海鮮巻2割引318円
posted by たにっち at 19:51| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

足がぁww

極度の疲労によりベンの写真はお休みです(笑)

想像を遥かに上回る疲れ・・・ 長時間に立ち作業がこんなにこたえるとは もう下半身ガクガクになっちょります 今日は交代勤務の班が変わってA班の人達と仕事しました この班でオイラに仕事を教えてくれるのは22歳のヤンキーくんです しかも「前の会社で一緒でしたよね」と言ってる この子も違う部署だったけどオイラと同じ職場に勤めてたそうだ 一体何人居るんだよ(笑) その子の他にもこの班は若くてヤンチャな連中が集まってます 「ゴツイですねぇ」「いかついですよねぇ」「本物と勘違いされるでしょ」「朝からみんなビビッてたんすよ」「ベンツ乗ってたんですか?」なんてみんなから声をかけられいつの間にかオイラには若い子分が大勢出来ちゃいました(爆) しかもみんな思いっきりサボってばかりだからオイラも若い頃を思い出しちまったよ(笑) 台風が近づいてきてたので各自愛車の心配をしておりました 昨日の夏祭りでナンパしてそのままラブホから遅刻して出勤して来る奴も居るし・・・ 若い奴等は元気がえーのー 
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝食  なし
昼食  なし
夕食  ビビンバ丼の素をご飯に混ぜるだけのやつ&ビール

収入  なし
支出  800円 コーヒー5本とタバコ1個

■もう下半身が筋肉痛ッス オイラの体よ早く慣れておくれ(疲)

■ベンはオイラが帰宅すると大興奮します 寂しいんだろね ごめんよ〜

■コメントのレスは明日にお返し致します いつも応援ありがとうございます(。-人-。)

■ランキング参加してます→人気blogランキングへ
posted by たにっち at 03:02| ロサンゼルス 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

久々に働いて疲れきってます

070801_235051.jpg
「ボクだけ今日も留守番かよ!」 「そう言うなって・・・」

社会復帰二日目 今日から工場内での勤務です 担当工程の先輩(もちろん年下)についての修行が始まりました 同じ班の若い子達も結構親切でいい子達みたいなので本当に良かった(笑) まぁ半分はオイラにまだビビってるってのもあるんだろうけど、熱心にサボり方なんかを教えてくれたりします(笑) うちの工程の工場長っぽい人も人間味のある気さくな人みたいで、見てるだけで吹き出してしまいそうな感じの人でやんす しかもちっこいしね(笑) 

他の工程には偶然オイラが前務めてた会社の部下だった子なんかも数人居て「あれぇ〜? 組長ぉ〜! ここに入社したんですか? ヤッタァ!」なんて声をかけてくれたりするもんだから、オイラも嬉しかったッス あっちもオイラとの再開を喜んでくれてたみたいでホント感謝です もう今までとは違って上司と部下と言う関係ではなく同僚、同じ立場、ましてやあっちが先輩(笑)って関係になっちゃったもんだから人生ってわからんもんだね

10ヶ月に及ぶ自由気ままな生活のおかげでオイラの体は著しく低下しとります こんな足腰弱っちまった状態での長時間に及ぶ立ち作業ってのはかなりキツイ 今日は久々に体の芯からクタクタになってもーたよ(笑)  てなワケで明日に備えて早めに寝ます だから今日はここまでで終了です(爆) 因みに競艇もやってません 8月実績って上がるのかな?
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝食  なし
昼食  なし
夕食  豚肉焼いた&ご飯&ビール 昨日と同じじゃん!
収入    0円 競艇やってません 8月実績0円 稼働日数0日 日当0円
支出  2520円 
---------------------------------------------------
各休憩時間に紙パックコーヒー5本購入520円/ガソリン2000円分

■赤城農相改めバカ城農相は更迭されるのは当然として 
 事務所経費としてパクった国民の税金を返せ!ってばよ

■思った以上に疲れてて皆さんの所になかなか遊びに行けません 
  行ってもサラッと読むのが精一杯でコメント残す気力が残って無いんです(疲) 
  どうか許しておくんなましm( __ __ )m

■それなのにランキングまでお願いするなんて(爆)→人気blogランキングへ
posted by たにっち at 00:45| ロサンゼルス ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

初日が終わりました

070731_225149.jpg
今日は寂しかったらしい・・・・ベッタリ

新しい職場への初出勤! 早起きして行って来ましたよ 午前中は安全教育を受け、午後からは工場内での就業規則等の説明及び生産ライン案内等で一日が終わりました 扱うモノが大きいだけに、今まで居た工場とは雰囲気も全く別物って感じで戸惑っちゃいます とにかく今日は説明、説明、これまた説明と言ったまさに説明デーだったんで長いのなんの! 一日ってこんなに長いのね 今まで部屋でゴロゴロしながら時間を贅沢に使ってたんだなぁ(笑) 

工場内はクーラーもよく効いてて快適です 仕事量も多くは無さそう 作業者達はユッタリムードでだべってた(笑) オートメーション化が進み人間の手作業が入る箇所が少ないのかな? 初日だからよくわからないけど、ここで毎日働くのかと思うとちょっと複雑な心境ですな 始めはみんなそーだろね 昨日までのテンションは何処行った!(笑)

今日入社したのは2人です オイラと19歳の男の子... 若い! 眉毛が無い! 小太りのくせにピアスしてる この子とオイラは同期って事だな(笑) 作業者も若い連中が多いみたいで、工場内の案内の時なんか周りで見てる連中は「なんだあのヤクザは・・・」「マジかよ」「組を抜けてカタギになったのかな?」「かかわるのはよそう」みたいな感じでみんな不安げな顔をしてみたいだけど、1番不安なのはオイラ自身でんがな(爆) 

今日は初日と言う事で定時であがりました でも久々に早起きして一日中歩き回ったせいか、そのまま夜まで爆睡コースだったよ 通常の生活ペースに慣れるまで時間がかかりそうだ 去年退職した時には無職の自由気ままな生活ペースに慣れるのなんて光の速さで簡単だったんだけど、その逆ってのはなかなか大変だな 大丈夫かオレ?戻れるのかよw

勿論競艇もやってません 「今頃万舟券出てるんだろなぁ〜」なんて思いつつ延々と説明を聞いてるオイラ(笑) 早く職場に慣れて休憩時間にでも携帯から投票できるようにでもなればいいんだけどね そんなワケで何とか初日を終了しました 因みに支給された作業服は量産型ザクに良く似た薄いグリーンだよ さすが一般兵のモビルスーツって感じだ(笑) メーカーさんと正社員の連中は青だったりする 「ザクとは違うのだよ ザクとは!」ってセリフが聞こえてきそうだ(笑) さすがに赤いのを着た奴は居ないみたいだけどね〜 
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝食 なし
昼食 なし
夕食 豚肉焼いた&ビール 

収入    0円 競艇やってません 7月実績+954360円 稼働日数18日 53020円
支出 1200円 高速料金往復 あと詳細不明・・・

■再就職につきビールも再開しました(笑) 飲まなきゃやっとられん!

■皆さんオイラの再就職を心配してくれて感謝です 何とか生きてるよ (T□T)ノ

■ランキング参加してます→人気blogランキングへ
posted by たにっち at 01:20| ロサンゼルス ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

ニート最後の日

070731_002232.jpg
「思いっきり遊んだからくたびれちゃったね」「・・・・」 反応無し キーッ!


万舟!万舟!嬉しいなぁ〜♪ 今日もバリバリと言うか、もうぶっ飛びで稼いじゃいました 本日の競艇収入は401280円です え?もう一度・・・401280円! 7月の実績+954360円ですよ! もう鼻血が出てもいいです ウ○コ漏らしても構いません(爆) 信じられないでしょ でも本当なんですよ 事実なんですよ! ここに一日40万円稼いだ貧乏人が居るんです(笑) キャッホー!o(>▽<)o 最高だぜぇ 止められないぜぇ 今まで貧乏生活だった分どんどん稼いじゃいます 地引網最強!遠洋漁業最高! http://kyotei-world.seesaa.net/にどうやって40万まで稼げたかアップしてるから読んでみそ!

今日もたっぷりと稼いだので夕方ベンを連れてペットクリニックへ行って来ました マリファナじゃなくてフィラリアの予防薬を飲ませてもらいました 受付でついついマリファナの・・・と言ってしまい、受付のお姉ちゃんから「え? フィ、フィラリアですね〜」と大爆笑されてしまった(汗) でもいいんです40万円稼いでるからテンションも高くてゴキゲンなんです どういうこっちゃ(爆) 更にベンの足が最近赤くなって来てたので診察もしてもらいました ダニやノミ関係では無いらしいけど、かゆくて舐め過ぎが原因だそです 耳に菌が溜まりやすく、その耳を足でかいて感染しちゃうとか言ってました 1週間ほど抗生物質を飲ませてしばらく様子を見てくださいとの事 耳掃除もしてもらったよ でも案の定ベンは大暴れして看護婦さん達総出で大変でした(汗) 

前回から女性の獣医さんが担当になってるんだけど、この人はともさかりえにソックリでビックリ!みたいな感じでした マジで似てるのじゃ オイラのお気に入りです(笑) 薬飲ませてそれでもかゆくて足を舐めるようなら次回はエリマキトカゲみたいなカラーを首に装着するそうです 可愛そうだけどなんか笑えるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ともさか先生から殺菌効果の高いシャンプーを紹介されたので買いました 洗うのは1週間に2〜3回足だけでいいそうだから楽勝です でも200ミリリットルで1550円もしやがる! ともさかのヤツ商売上手だな しかーし!今日のオイラは競艇で40万円稼いでる実業家なので涼しい顔して買っちゃいました 金の力で病気も治っちゃうんだなぁ(笑) その後、病院の前にある公園でベンと遊んできました 明日から昼間はお留守番だから今日は思いっきり遊びなはれ 走り回りなはれ(笑) 

070730_180402.jpg

おぉ〜可愛いヤツじゃ

070730_180702.jpg

頼むからそのアホ面はどうにかしてくれw

070730_192955.jpg

更にその後いつものカーショップへ行ってまたいつもの裏道を散歩してきました もう今は疲れ果てて爆睡しとります

診察代も稼げてて良かった 神様ありがとう! これでベンも長生きするよw 一昨日が18万円、昨日が14何万円、そして今日が40万円・・・部屋でゴロゴロしながら競艇してた方が工場の一般作業者として働くより断然稼げるし、もう絶対に負けない自信もあるし、引越し代どころか生活も安定してきたので今回の就職は取りやめにしました(爆) 立ちっぱなしで12時間労働する暇があったら競艇の予想をしてた方がよっぽど儲かりますからね バージョン8から進化した地引網方式のバージョン9で毎日万舟を根こそぎかっさらって生活していきます 贅沢出来ますぜ (* ̄Oノ ̄*) ・・・なんてワケにも行かないよね マザーも心配してるし 無職じゃ部屋も借りられないしね このバージョン9を仕事が決まる前にひらめいてたら派遣社員にもなってなかっただろうなぁ 人生ってこんなもんなのかい!

と言うワケでオイラの長かった自由で悲惨な無職の生活も今日で終わりです 明日は6時半にマンションを出発します 新聞配達かよ!って感じだけど初日は長崎市内で研修があるそうなので仕方ないね 目が覚める事を祈ろう!(爆) 一日で辞めたりして<( ̄∇ ̄)
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝食  なし
昼食  なし
夕食  海鮮巻き&エリンギのねぎ塩&ビール

収入  401280円 競艇です 7月実績+954360円 稼働日数18日 53020円
支出  レシートの入った財布を車に忘れて来た為わかりません 明日記載します

070730_211428.jpg
取りあえず写真だけ・・・

■本日の万舟券
戸田1R  13550円×400円 純利益 30200円
戸田4R 107770円×400円 純利益407080円

■今日の競艇は6レースしかやってないんです 1レース6000円賭けてハズレたら12000円、24000円と倍賭けして行く方法で増やしてます こんなに稼げたのは戸田4レースの107770円と言うビッグマンシュウのおかげですな オレ天才!

■あのオチョボグチは続投するんだと どこまで汚いヤツなんだ!

■ランキング参加してます 就職祝いと思って何卒(笑)→人気blogランキングへ
posted by たにっち at 01:34| ロサンゼルス ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

ipod買ってもーた♪

070730_023452.jpg
「万舟君って誰なんだよ! ボク会った事無いよ」 


今日も万舟君はやって来ました まずはここを見よう!これを見なきゃ話が始まらん!http://kyotei-world.seesaa.net/ 

Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ もう悪魔の笑いが止まらんぜぇ! 本日の競艇収入は143850円でした おまけに7月実績は+553080となりました もう50万円越えですぞ! 信じられますかい! 最近絶好調ッス! 万舟君がテーブルの上に座ってるのがオイラには見える!・・・ような気がする(笑) 今まで悩んでたのは何だったんだろ 一日14万稼ぐ男・・・ 誰か嫁に来ないかい?(爆) 途端にハズレたりして(汗) オイラってやっぱ不可能を可能にする・・・ 何処かで聞いたセリフ(笑) 

今日は昼過ぎまで競艇しててその間はブログの更新やらでずっとパソコンに貼り付いてたんで片付けの方があんまし進みませんでした もう大金がかかってるもんだから片付けなんかじゃ気を紛らわせる事なんて無理ってのが昨日わかったんでパソコンに専念しました(笑) おかげさまで今日もバッチリ大漁です オイラもやっと満足な稼ぎを上げれる様になりますた でも31日から仕事が始まるんで、稼げるのも明日までって事だな・・・・ もっと早くこの方法に気づいてればなぁ 多分派遣会社にも登録なんてしてなかったと思う(笑) これも運命ってもんだろうから仕方無いね まじめに働きながら競艇でも稼ごうかね

070730_032039.jpg

そんなワケでお金の余裕が出来たのでいつものカーショップに行って常連の子達と一緒にipod買いに行って来ました オイラは黒か赤が欲しかったんだけど赤は限定品だそうでベスト電器では取り扱ってないとの事 で、黒は8Gにしか設定が無く値段が3万円程してしまう でも黒が欲しかったから買おうと思ったらみんなに止められました(爆) 使用目的が車のCDチェンジャー代わりだから2Gもあれば十分だそうで、500曲は入るし飽きたらパソコンで新しい曲と入れ替えれば済む事だとか、車に乗せといたら夏場は車内の熱で壊れる可能性があるから安いので十分とか、500曲聴くのは大変だよとか、たにっちすぐ飽きるからとか、ipodが似合わんとか(爆) もうどうしてもオイラに高いやつを買わせたくないらしく、結局2Gのシルバーにしました でも黒も捨てがたかったんで黒いシリコンゴムのカバーも買っちゃいました だからこの写真は3万円近くもする黒の8Gではなく、16000円位のシルバーの2Gに黒いシリコンカバーが装着されてるだけでやんす(笑) これで車内にCDを何枚も載せる必要が無くなりました CDデッキ側で操作出切るから選曲もラクラクですな あと曲を買う時に使う3000円分のプリペイドカードも買いましたよ もうちょっと稼いで金持ってばすぐこれだよ(笑) 世の中金じゃ!何でも買えるぞい!(* ̄Oノ ̄*) 

オイラのipodの使用目的は車のCDチェンジャー代わりです だからイヤホンで歩きながら聴いたりはしない って言うか恥ずかしくて絶対出来ない(笑) H美からは「たにっちイヤホン似合わ〜ん」と言われ、A美からは「イヤホンが補聴器に見える」とかバカにされ散々だった 確かにイヤホンはめて街中を歩いてるヤクザなんてあんまし見かけないな(笑) 自分でも似合わんのは痛い程わかってるから心配せんでもいーんだよ!

明日は頑張って録音しなきゃ でも歌番組全然観ないから流行の曲が全くわからん!(爆) ある意味本当の社会復帰はまだまだ先だな (;ーωーA フゥ…
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝食  なし
昼食  なし
夕食  実家で食べてきました うなぎ・・・国産で良かった(笑)

収入  +143850円競艇です 7月実績+553080円 稼働日数17日 日当32534円
支出    21780円
------------------------------------------------------
ipod関係20580円/差し入れとしてブラックモンブラン20本1200円

■本日の万舟券

 江戸川競艇場2R 53420円
 江戸川競艇場3R 90470円
 尼崎競艇場  3R 20330円
 芦屋競艇場  2R 44160円
 戸田競艇場  3R 26720円
 下関競艇場  2R 42530円
 宮島競艇場  4R 28280円 大漁じゃい!

■CDデッキ付けてipodも買ったらスピーカーも換えたくなってきた 病気だな(笑)
■自民党ボロ負け・・・当然の結果でしょ 早く辞めろアベシンゾー! その前に赤城農相のクソガキ
  が先じゃ!ヾ(。`Д´。)ノ
■ランキング参加してます→人気blogランキングへ
posted by たにっち at 04:01| ロサンゼルス ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

今日は大漁じゃ〜

070729_122038.jpg
「暑いからもうクーラーの温度をもう1℃下げてよ」 「ダ〜メ〜じゃ!」

一睡もしてなかったので夕べから爆睡してしまった 昨日は競艇でまたまた記録更新です まずはこれを読もう! これを読まなきゃ話が始まらん! http://kyotei-world.seesaa.net/

野郎ども!用意はいいかぁ いくどー!イチ!ニ!サン!ダァwwww! 7月28日の競艇での稼ぎナンナントナント! 187300円 ♪☆キキャッホー o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャッホー☆♪ やったぜベイビーチョコベビー!って感じだす 「なぐごはおらんかぇ〜」と万舟君の声が聞こえてきそうだよ 過去最高記録の高額収入ですわ それに諦めてた7月実績の30万円越えもぶっちぎりでクリアして40万円台に突入です これでこそ競艇生活者と言うもんだ! もうすぐ仕事が始まるってのに何とも労働意欲を低下させるような金額を稼いじまったよ(爆)

えーっと毎日18万円稼ぐと一ヶ月で540万円の収入になって年収が6480万円になっちゃうね そんなバカな計算をしても無駄なんだろうけど、計算するなって言う方が無理な話だ(笑) 頑丈な地引網を持って遠洋漁業で大漁だぜ 本マグロやカジキマグロを獲るつもりだったんだけどクジラが獲れちゃったもんだからもうビックリだ! でも競艇ってのは公営ギャンブルだから捕鯨反対を唱えてるクレイジーな動物愛護団体からも文句は言われませんぞ(笑) 

そんなワケでお金を賭けてレースの結果が出るまではドキドキソワソワして過ごしたんだけど、このドキドキソワソワは引越しの片付けで紛らわせるのじゃ!と思いガンガン働いた でもやっぱし気になってあんまりはかどらなかった 捨てろ捨てろと思いつつなかなか作業が進みません だってレースが気になっちゃうんだもん(笑) 大漁を祝って今夜は祝杯じゃ〜と行きたかったんだけど、もう汗ビッショリだったし買い物に行くのが面倒臭くてレトルトカレーのみで済ませちゃいました(笑) で、極度の睡眠不足と興奮疲れで土曜の夜は寝て終わり こんなんでいいのかなぁ@

仕事が始まれば最初は競艇する暇も無いだろうから、今のうちに大きく稼げて良かった 最初からこんなに稼げてれば再就職もしてなかったかも知れないね 人生ってこんなもんだ(T▽T)アハハ! お金も入った事だし今日はライフのCDデッキに繋げる為のipodでも買いに行ってみようかね 何色買おうかな♪ なんと言うユルユルな金銭感覚(笑)
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝食  無し
昼食  無し
夕食  レトルトカレー&ご飯

収入  187300円 競艇です 7月実績+409230円 稼働日数16日 日当25576円
支出       0円

■久々に本日の万舟券のコーナー(笑)
尼崎競艇場2レース 44890円の万舟GET!
戸田競艇場2レース 32810円の万舟GET!
徳山競艇場7レース 41920円の万舟GET!
津 競艇場9レース   19910円の万舟GET!
戸田競艇場9レース 24650円の万舟GET!

■片付けしてたらまだ筒に入ったままの「ビバリーヒルズ青春白書90210」のポスターが出てきて懐
  かしかった ファンやマニアにはたまらんアイテムなんだろうけど・・・捨てよ(笑)
■古いパソコンやプリンター等は電器屋に持ってけば捨ててくれるのだろうか?どこに捨てに行けば
  いいものやら
■いつも応援ありがとう と先にお礼を言ってみる→人気blogランキングへ
posted by たにっち at 12:27| ロサンゼルス ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

ボク万舟君 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 新キャラだよ ッて誰?

070727_192713.jpg
「走ったる 全速力で走ったるでぇ〜」 この後見えなくなるまで走って行きやがったΣ( ̄ロ ̄lll) 

「ボク万舟君! 競艇で稼ぐ為に万舟星からやって来たんだよ 万舟券GETしてじゃんじゃん敷金を稼ごうね」・・・ ケッ! 全然可愛くねぇな 金の亡者じゃねーかよ! てな感じで意味不明なキャラクターも生まれつつある今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか(爆)

昨日猛暑の中張り切り過ぎたせいか・・・イヤ張り切っても張り切らなくてもいつもの通りなんだけど、目が覚めたらお昼過ぎてました(笑) 今日も暑い・・・ 寝る時エアコンのタイマーをかけてるのでそれが切れるといつの間にか日が昇ってて真上まで来てるもんだから密室の部屋はムンムンの灼熱状態になっちゃうのだ あまりの暑さに目が覚める 「誰か・・・水を・・・誰も居ないッ・・・」 一歩間違えば死に至る生活なんです ベンなんてパグのくせにこの暑さの中オイラよりネボスケさんなもんだから大したもんだ(笑) もう電気代は諦めて昼間からエアコンかけてます

もうダラダラモードで洗濯とか洗い物とかしながら、ふとパソコンで競艇の時間を確認してみると丸亀競艇場第8レースの10分前じゃないですか! 今日はお休みするつもりだったんだけど、遊びのつもりで1レースだけと言う事で2連単6−4 4−6 6−1を各1000円の3点買い、そして3点目はそこからの総流しで3連単も各100円の12点買いしました すると6−1が見事的中! 2連単の配当が680円付いて純利益3800円、3連単も3点目は流してる(1〜6まで全部買ってるって意味です)ので6−1−2 10760円の万舟券が的中! 純利益は9560円で2連単+3連単で総額13360円の稼ぎとなりました 

遊びのつもりでやったひとレースで万舟券GET! キャッホー!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 奇跡だぜぇ 笑いが止まらんぜよ! 今日もわずか10分程の就業時間でした こんなのが的中した日には「ボク万舟君! 万舟星から来たんだよ」ってな感じでテーブルの上を小さな万舟君がトコトコと歩いてる姿さえ見えまんがな(笑) 今日もこのひとレースで勝ち逃げ終了です

その後はあんだけ重かった体がまるで羽でも生えたかの様に軽やかになっちゃったよ スキップなんかも出来るぞ(笑) お金のパワーって凄いんだねぇ ユンケルやゼナなんかよりよっぽど効き目あるわ しかしいくら心と体が無重力状態になってても引越しの片付けはなかなか進まないんだなこれが もう捨てろ捨てろぉ! 要る物と要らない物に分けるんだぁ 「えーっとこれはいるガンダムで、こっちのはもう要らないガンダムでこっちのは〜・・・」ってどんだけ持っとるねん! いつになれば片づけが終わる事やら 

会社から採用証明書ってのが郵送されて来たのでそれを持って夕方不動産屋へ行ってきました 保証会社へ提出して審査が通ると保証人無しで部屋を借りれる様に出来るそうだ 最近じゃ色々なシステムがあるんだな 保証人なんてみんななりたがらないもんね うちの場合マザーも無職だし、弟も県外に住んでるから保証人としてはイマイチらしい だから保障会社ってのが最良の手段って事になる 因みに保障料は17000円です これを2年更新毎に支払わなければならない でも仕方無いね 2年後にまた競艇で稼ぎましょう! 

でもって入居予定日が決まりました 8月11日(土)です 12日からダイワリビングさんがお盆休みに入るそうで手渡しでしか鍵を渡せないらしくこの日になりました ここのマンションの退去日が8月22日だから10日間の間で引越しする事になる なんでこんな10日間もダブるんだよって思うかも知れないけど、ダイワリビングさんのお盆休みも絡むし、オイラの勤務シフトがまだ不明なので休みがいつになるかハッキリしないからなんです 日割り計算するにしても家賃の二重支払いは勿体無いんだけど、こればっかりは仕方ない だからその10日間をフルに活用して仕事帰りも小荷物なんかチョコチョコ運んで、ここの部屋も最後にピカピカに大掃除してから出ようと思ってます こっそりベンを飼ってたから掃除がかなり大変だ 預けてた敷金も戻って来ないって諦めてた方がいいだろね

オイラ単純だから新しい部屋が決まったら早く住みたくてウズウズしちゃうタイプなのだ だからここのマンションには一切興味無くなってます(笑) 引越しはお金がかかる かかりすぎる! 敷金+仲介手数料+前家賃+日割り日数分家賃+保証料(保証会社)+家財補償料+カギ代・・・足りるかな?ε=( ̄。 ̄;A フゥ… しかも8月20日までに免許更新もあるんだった(爆) こうなったら万舟君に頑張ってもらうしかあるまい! って大丈夫か・・・ボロ負けしたりして(汗)
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝食  なし
昼食  なし
夕食  豚肉焼いた&ご飯

収入  13360円 競艇です 7月実績+221930円 稼働日数15日 日当14795円

支出    600円 タバコ2個

■自由な日々もあと三日・・・子供達は夏休みだってのにオイラの夏休みはもう終わりだよ

■日勤3日、夜勤3日、休み3日の三交代制のシフトだからお盆も正月もありましぇん(涙)

■ランキング・・・お願いしますお代官様→人気blogランキングへ
posted by たにっち at 04:23| ロサンゼルス ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

